それゎ~~~♪

120209-1.jpg

もぉね、自分でもうっすら記憶にあるんだけど、幼少期のママはイチゴが大好きで

貯金箱からヘアアクセサリーから、なんならお洋服の柄までイチゴ~な子でした( ̄▽ ̄;)

今でも実家にイチゴコレクションがあるけどねー(笑

昔はもぉいらない!ってくらい食べたモノだけど、この頃はお高級な果物になっちゃって。

イチゴでお腹一杯なんて夢のまた夢。

でも良い匂いだもんね~ついつい買っちゃうよね~♪

レオくんにもちょっとおすそ分け!

120209-2.jpg

めっちゃ真剣ですぅ(^m^)ムフッ

三つ子の魂百までって言うけど。

ついつい、こんなオバサンになっても買ってしまうイチゴシリーズ。。。

季節限定のイチゴのオヤツはもちろんの事!

120209-3.jpg

こんな美味しそうな写真にも弱いww

このボディバター、甘い香りなの!甘過ぎるの!!ちょっと酔いそうな甘い香り。。。

しかも、これをヌリヌリするとレオがスリスリしてくるの( ̄ー ̄;)

使うタイミングが難しいww


ちょっと失敗したと思ってるママにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪

イチゴ・・・私も大好きです♪
小さい頃は潰して練乳をかけて食べるのが大好きでした★

ボディショップのモノは
香りがすごい強いものが多いですよね。
いい香りなんだけど、シオンがすごく反応するから
最近は全然使ってないなー。
ちなみに私はホワイトムスクの香りが好きです♪
2012/02/09(Thu) 23:37 | URL  | Rico #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Ricoさん、こんばんは~☆
ね~!!イチゴって美味しいよね~(*^_^*)
ついついイチゴシリーズ買っちゃうんです!
私は練乳は練乳!イチゴはイチゴ!で、分けて食べます!!
…練乳だけで食うのかよーって突っ込まないでねw
練乳もイチゴも大好き過ぎて混ぜれません(笑
ボディショップのは確かに匂いが強いですね!
いつも気になってて、でも小さいサイズがなくって
買わなかったんですが、去年ゲットしました!
ホワイトムスク…あったかもだけど…
イチゴしか匂い嗅いでない(笑
今度チェックしてみま~す♪
うちはこの他にも、桃やリンゴも取りそろえてます!
ボディショップではないんですが、
リンゴが子供達には1番人気かな~♪
レオはイチゴが1番興奮します(笑
2012/02/09(Thu) 23:52 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
昔はいちごって今ほど高級じゃなかったですよね!!イチゴ狩りとかもしょっちゅう行ってジャムとか作ってた記憶があります。
今のは甘いけど高いですよね~~^^
私は缶のコンデンスミルクを隠れて
チューチューするのが好きでしたww
ボディバター、甘い香りで良い匂いなんだけど酔いそうなの分かりますww
ごうパパがちょっと前に使ってて
男子なのにこの匂いどうよ・・・って
思ってたのもあるし、甘ったるい香りで
酔わないの!って言った事があります。
私のボディクリームはバラです^^
ハンドクリームとかクリームの香りは
ワンコ好きですね^^
ごうも寄ってきますよ~~♪
2012/02/10(Fri) 07:37 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪
訪問&応援有難う

( v^-゚)σ【v-352
2012/02/10(Fri) 15:05 | URL  | ☆+:;;【親ぴ〜】;;:+☆ #-[ 編集]
いちご~♪
今は時期じゃないからか
いちご高いですよね~
たろうさんも食べたいって
言ってましたw
私もここのボディーバター
買ってました!甘いんですよね~
うちもにおいにつられて
やってきますよww
舐められると困るから
タイミング難しいですよね( ̄▽ ̄;)
2012/02/10(Fri) 22:24 | URL  | さぁ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
そーそー!昔はお腹いっぱいイチゴ食べてました♪
お友達のオウチがイチゴ農家だったりして
チャリかご満タンにもらったり(*^_^*)
今は品質も良くなったんでしょうけど高い!
高級すぎてお腹いっぱいなんて食べれないですよねw
私もコンデンスミルク好きで、隠れないで
チューチューしてましたよ(笑
ボディバターは甘ーい香りだけど、だんだん酔ってくるw
ごうママさんはバラの香りなんだね♪
私は柑橘系の香りが好きなので、
我が家はフルーツ系のフレーバーが多いですよ!
ごうちゃん、うちに来たら、桃やリンゴやイチゴの
良い匂いするかもよ~♪
2012/02/10(Fri) 22:47 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪
親ぴ~さん、こんばんは~☆
こちらこそ、応援ポチっとありがとうございます♪
リッチちゃん、痩せてきましたね!!
ピースちゃんもそろそろ効果出るかもですね~!
ダイエット、頑張ってね(*^_^*)
私も…頑張ります…ww
2012/02/10(Fri) 22:49 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さぁさん、こんばんは~☆
そーなんです!イチゴたらふく食べたいけど
高いですよねーww
なので、レオにもケチケチあげてます( ̄ー ̄)
香りで充分満足できるんじゃ?ってくらい
良い香りでした~♪
このボディバター、時間経つと酔うわーw
思ったより香りが持続するんでしょうね!?
寝る時にそっと塗っても、香りでバレて
ペロペロされちゃいますぅ。。。
使いきれるか微妙(笑


2012/02/10(Fri) 22:54 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック