先週末、レオとお出かけしました~!

120210-1.jpg

そーなの!レオはとあるホームセンターの中にあるペットショップ出身です!!

ここに来ると、パピー期に食べてたフードの香りがして、レオはいつもクンクン(*^_^*)

120210-2.jpg

・・・あらっ?なんだか写真のサイズ間違ってるようだけど、気にしなーい(笑

120210-3.jpg

実は私、タンスがあまり好きじゃなくって。

120210-4.jpg

そーなの。この引き出し、我が家の押し入れやクローゼットにいっぱいあります( ̄▽ ̄)v

コレって汚れたら洗えばいいし、押し入れにもジャストサイズがいっぱいあるんだよね♪

引越にも便利だし~(しないけどw)衣替えもすぐに出来ちゃうし~!!

皆さんのおうちにもあるよね?ないかしら??

この日はカメラ持ってってなくて、ケータイで撮ったから。

120210-5.jpg

めっちゃブレブレでしたww

でもラフな感じのレオが撮れたかな~?


ここで便利グッズ買ってもらったレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック