レオくーん、昨日のボーロ残ってるんだけど、食べる?

120215-1.jpg

いらないとか・・・ないだろうなー( ̄ー ̄)

レオくんは 『好き嫌い』 の 『嫌い』 がないよね?

なんでも警戒心なく食べれるのは良い事だ♪

野良犬だったら生き延びれないけど、おぼっちゃまだからいいの(笑

このボーロサクッとしないだけじゃなく、ちょっと重さがあるの( ̄▽ ̄;)フシギ

・・・・・よしっ!!

120215-2.jpg

の、y・・・くらいでスイッチON!!

120215-3.jpg

でもねー、今日はちょっと難易度が高いわよ~( ̄▽ ̄)ムフッ

120215-4.jpg

いつものレオくんなら確実にガンガンいっちゃうけど~でも~このお皿は~

120215-5.jpg

足付きなの!! 100均ですけどナニカ?

前に無理に落としたらガッシャーンって大きな音で落ちてきた事あったの、覚えてるらしい(笑

下にクッションフロア敷いてるから割れなかったのかもだけど、危ないので気を付けましょうw


花火とか大きい音が苦手なレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪

うふふ。『欲しいけど警戒中』なレオくんね。
シオンも音には敏感だけど
「この音になぜ反応しない?」みたいなときもあるし
何か『イヤな音』があるんでしょうねー。

何でも美味しくいただけるのはいいことです。
以前「震災時にはどうすればいいか」の講習を受けたとき
『誰からでも普段食べ慣れていないものでも
食べられるコにしておいた方がいい』って
言われたし!
レオくんもシオンも合格ですね(笑)
2012/02/16(Thu) 18:49 | URL  | Rico #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Ricoさん、こんばんは~☆
レオは大きな音に敏感なので、花火とか苦手なんですw
食欲の塊みたいなレオですが、このお皿を無理に落とすと
大きな音が出るの覚えてるみたいで(+_+)
たしかに、大きな音でも気にしない時もありますよね!
アハハ!
『誰からでも普段食べ慣れていないものでも
食べられるコにしておいた方がいい』・・・って。
合格すぎる~(爆笑
むしろ、食べ物に釣られて誘拐されるタイプです( ̄ー ̄;)
シオンくんも気を付けなくっちゃね!!
2012/02/16(Thu) 23:49 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック