朝起きたら一面真っ白ーーーwww

120217-1.jpg

レオは朝寝坊なので、いつも起きてすぐなタイミングでお散歩に行きます( ̄ー ̄;)

120217-2.jpg

パパがお散歩の準備をして寝室に迎えに来るんだけど、いつもヴーーって唸りますw

あぁそーそー、私はそこでやっと起きます( ̄▽ ̄)ナニカ?

あまり声を大にして言えませんが、私は早起きがちょーー苦手。。。

早起きして~毎日お弁当作って~な、良き母のイメージだったらダマされてます(笑

確かに毎日お弁当作って~は当たってますが、かなりテキトー弁当ですw

なもんだから?レオくんもお寝坊さんで、起きてすぐにお散歩に行かされます(-_-;)

起きたばっかりでー雪道のお散歩でー裸族って・・・罰ゲームみたいなお散歩のせいか

何回呼んでもまったくこっちを見てくれませんでした(T_T)


しょーがない。さっきの撮れたてホッカホカの写真でもUPしよっかな~♪

120217-3.jpg

これゎ・・・

120217-4.jpg

マンティング中ですぅ( ̄▽ ̄;)


起きてすぐに写真撮ってるアホママにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
ホント、びっくりだったね!
でも帰りにはすっかり融けちゃって。
だったら降らなきゃいいのにさ。

ふふふ(*^_^*)
ワタシはまんまとだまされていましたよ(笑)
パパさん、偉いよ~。
冬季期間は我が家では朝のお散歩休止中!
パパさんは1人で起きるんだんね。
ウチのお父さんは1人では起きないよ。
何事においてもレオくんパパさんを
見習ってもらわねば!
そうそう、まろのお父さんは、レオくんパパさんを
「いつ見ても優しそうで、いいお父さんだね」
って褒めてましたワン!

レオくんは低血圧系?かしら??
やっぱり、ワンコも人も車も
寒い時はアイドリングをして
暖まってから行動!かしらね(*^_^*)
2012/02/17(Fri) 23:27 | URL  | まろまま∵ #/.bpAT1M[ 編集]
私も~v-222
ダマされてました~(爆)
…って言っても、毎日お弁当作ってるレオママ♪さんはえらいですヨ♪
テキトー万歳!!
前日のお弁当とかぶらないように…とか、
栄養が偏るから…とか考えてると、結構しんどいですもんね。
毎日のことですし。
だから、いーんです!!
(と自分に言い聞かせてみた)(;-ω-)ゞ

パルは朝散歩はめったにしないです。
パルも朝は苦手でご飯食べたらまた寝る…みたいな(´ω`;)
でも無理やり連れてったら…どうなるかな~?
お外大好きだから、もしかしたら
めっちゃテンション上がるかも~(笑)
今度やってみよっかな!ぱるパパにお願いして!(鬼)
2012/02/17(Fri) 23:56 | URL  | ぱるママ♪ #-[ 編集]
私も早起きが苦手です(^^;
というか低血圧なので、朝なかなか起きられなくて・・
しかも今の時期はとっても寒いから、
布団の中から出たくないよ~みたいな感じですi-229
レオくんも朝苦手なのかな(^m^)
家も朝の散歩はほとんどしないけど、
未来とルナは私と違って朝からハイテンション♪
KENが最初に起きていくと、わんわん騒いでいますi-229
それからリンクお願いしていいですか?
よろしくお願いします(^ー^)
2012/02/18(Sat) 13:40 | URL  | なお #kg9swaB2[ 編集]
Re: タイトルなし
まろままさん、こんばんは~☆
昨日の雪はパウダースノーですぐに融けましたねw
ホント、朝は渋滞するから勘弁して欲しいです。。。
あら!やっぱりダマされてましたか??(笑
朝はパパ&お姉(朝練あるし)コンビでお散歩なので、
2人だけめっちゃ早起きです!
レオがお散歩に行くくらいに私とちび姉が起きます(笑
雨の日以外は季節問わず、基本的に毎朝夕お散歩してますよ♪
私は無理に起こすと機嫌悪いらしいんです( ̄ー ̄)
なので放置プレーなのかもw
えーー!優しそうなお父さん!?に見えますか??
まろくんのお父さんもダマされてますよー(笑
あーでも、子供達には優しいかも(苦笑
レオもママも低血圧です!本当は起きて少ししてから
お散歩に行きたいんですが、ママっ子なので起きないんです(笑
無理に連れて行こうとするとパパにも唸りますよーw
っつか、私が早起きすれば問題解決するような・・・(-_-;)
2012/02/18(Sat) 22:27 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぱるママ♪さん、こんばんは~☆
いや~ん、みんなダマされてるぅ~(笑
カミングアウトしなきゃよかったかなー( ̄▽ ̄;)
お弁当はずーっと作ってますね~!
中身はホント適当な上に、実はパパが卵&ウインナー担当(爆笑
どこまでも鬼嫁な私です(*^^)v
いやいや、前日のおかずとかぶらないどころか
残りモノ入ってる時もあるし(笑
いいの、テキトーが長く続く秘訣ですの(笑
えー!パルくんは朝お散歩しないんだ!?
うちはお留守番中に快適に寝てもらうためにも
雨の日以外は朝夕お散歩してますよ♪
しぶしぶお散歩行ってるようで、途中から楽しくなるみたい!!
パルくんもぜひ~ねっパパさん♪
2012/02/18(Sat) 22:34 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なおさん、こんばんは~☆
おぉ!なおさんも早起き苦手ですか~!?
うんうん、今の時期は低血圧ってよりも
寒くって起きるのにも気合いが必要ですねw
レオも朝はゆっくり寝てたいみたいで
無理に起こされると唸りますww
我が家は平日の日中はお留守番なので
朝夕のお散歩は欠かせません!
未来くんとルナちゃんは朝からハイテンションですか!
ワンコらしくって良いですよね~♪
リンク、こちらこそお願いします~(*^_^*)
自分からなかなか言い出せないので嬉しいです♪
あとで我が家にもリンクさせて頂きますね!
ヨロシクお願いしま~す♪
2012/02/18(Sat) 22:39 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック