昨日からレオ地方は強風ですごいです
昨日の方がかなり強風でしたが、今日もけっこう風ありましたね
天気は良かったので、お散歩には行って来ましたよ~
今日は加瀬沼公園ですぅ
100322-1.jpg
100322-2.jpg
100322-3.jpg
いつもクンクンからスタートです
1個オヤツもらっちゃうと、もっと~と吠えるレオくん
なんてイヤシンボさんなんだろう(笑

あまりの強風にライオンみたいになってますよ
100322-4.jpg

上のお姉ちゃんが『レオおいで~♪』って呼んでるよ
でもね、急な斜面でジャンプもできないし・・・
なんて思ってたら、下のお姉ちゃんが『はぁ~い♪』って行っちゃった
100322-5.jpg
レオは大騒ぎしながらグルッとまわってきたんだよ・・・

最後はママが大好きなとびっきりの笑顔でダッシュだよ~
100322-6.jpg

特別に強風をあびるレオの横顔もサービスしちゃう
100322-7.jpg

明日から家族4人分のお弁当の日が続くので
たまに更新さぼっちゃいますね・・・




コメント
この記事へのコメント
加瀬沼公園きたんだね~。
加瀬沼公園は昨日、行ったよ。
今日は七ツ森湖畔公園に行ってきました。
お弁当4人分・・・
大変ですが頑張って!

レオくん、キレちゃう時あるの?
可愛いね!
まろもキレてガウガウする時あるよー。
今はだいぶましになったけどまろが小さい頃、
ワタシなんて、青痣&生キズだらけでしたv-406
2010/03/22(Mon) 23:38 | URL  | まろまま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろままさん、こんばんわ~v-22
加瀬沼行って来ましたよ~e-2
なかなかタイミングが合わなくって残念です・・・e-351
七ツ森湖畔公園って行ったことないので、公園の記事楽しみにしてますね~e-266
レオくん、キレる時ありますよe-330
小さい頃はマジ噛みで半べそでしたが、今は甘噛みになりましたe-287
ただ興奮しすぎると歯が当たる時があってちょっとぉ・・・みたいなe-330
お姉ちゃん達にはシツコイと怒っちゃいます(笑
確かにシツコイので、噛んでもいいのいいのって感じですe-264
2010/03/23(Tue) 21:29 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック