レオくんはクリスマスに大きな屋根付き一軒家にお引越ししたんだけど

その時の様子は・・・こちら☆

結局大きなハウスにも慣れて、サークルの中は こんな感じ でお水とフードボウルを入れてました。

実はちょっと前にサークルの中に入らなくなっちゃって・・・。

お水を飲む時はちょーー伸びて飲んでるし、あんなに大好きなご飯は

伸びても届かないらしく(当たり前!)食べたくって、でも入れなくって

サークルの外からギャンギャン吠えるようになってw

で。

120228-1.jpg

またまたキノコハウス復活!!

大きなハウスには普通に入るんだけど、サークルを怖がるのをなんとかしたくて

試しにキノコハウス入れたら普通に寝てました(笑

お留守番中になにか怖い思いしたのかなー?

食に貪欲なレオがサークルの中に入れないって何が原因だったんだろう?

とりあえず、サークルに入る事は大丈夫になったけど、またまた

キノコハウスLOVEになっちゃってww

120228-2.jpg

狭そうに見えるけど、居心地良いのかな~( ̄▽ ̄;)

ちなみに、キノコハウスを撤去すると大きいハウスにも入ります(笑

サークルいらなくね??


お留守番中フリーなレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
ワンコってば、狭いとこ好きだものね~w
モアさんもよく、ギュギュとなって寝てますよ( ̄∇ ̄;)
サークル嫌い?
なにがあったのかしら…
そのむかし、メルさんが小さかった頃
サークルの入口に足を引っ掛けたことがあって
その時は、メルさんも入らなかったよ~。
レオくん、本宅と別宅と2軒も持ってるなんて
メルモアが聞いたらうらやましがるよー☆
2012/02/29(Wed) 08:21 | URL  | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
レオ君、ハウスにベッドに
寝るところがたくさん!
VIPですな~( ´艸`)
サークルが恐いとは知らないうちに
一体なにがあったんだろう???
でもこの状況…お水も外にあるし
サークルいらないかもww
うちも留守はフリーなので
サークルはトイレと化してますw
2012/02/29(Wed) 20:57 | URL  | さぁ #-[ 編集]
ほんとだ~!!サークルいらなくね?!(爆)
でも、いざという時の為にもサークルを
怖がらないようにしといた方がいいですもんね♪
とりあえずキノコハウス復活で、入ってくれるようになって
良かったですね~(・∀・)♪+.゚

にしても、屋根付き一軒家とキノコハウス
でどんな違いがあるんだろー
きっとレオくんなりのこだわりポイントがあるんだろうな~( *´艸`)
レオくんファンの私としては、寝てる時に
ちょっとお顔が出てたほうが可愛くて好きだけどね~♪
2012/02/29(Wed) 21:07 | URL  | ぱるママ♪ #-[ 編集]
こんばんは~♪

サークルで何か怖い思いしちゃったのかな。
でもきのこハウスで大丈夫になったのね。良かったです。

きのこハウスは小さいけど、落ち着くんでしょうね。
お顔が出ていた方がみんなが見えるから
安心したりするのかしらー。
2012/02/29(Wed) 21:23 | URL  | Rico #-[ 編集]
Re: タイトルなし
メルママ。さん、こんばんは~☆
狭いトコってナニゲに居心地良いのかもね~?
きっと新しく買った別宅は広過ぎて寒いのかも(笑
ギュギュッとしてた方が安心するのかしら~♪
メルさん、多分レオも同じ事したのかも!
サークルの入り口でビビって急ぐもんだから
さらに引っかかってビビルww
そんな感じでした( ̄▽ ̄;)
入る時と出る時にやたら緊張して、
ついに入らなくなってしまって。。。
キノコハウスパワー恐るべし( ̄ー ̄)
でも見てわかるくらいヨレヨレなんだよねー(泣
イマサラ撤去しにくいなーw
本宅&別宅&2階に別荘もあるよ~♪
・・・ただのスクエアベッドだけど(笑

2012/02/29(Wed) 22:11 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さぁさん、こんばんは~☆
レオは日中快適にお留守番できるように
どこでも快適に寝れるようにしてます~(笑
でも実はソファーで寝てるらしいのは内緒w
多分…入口につまづいたみたいです…
出入りの度にビビって、でもご飯食べたくって
急ぐとまたつまづく…みたいなw
ついに入らなくなってキノコにヘルプしちゃいましたw
ウフッ!お水もご飯も外に出しました!!
おトイレも外だし、お留守番中はフリー!!
ホント、サークルいらない感じですが(爆笑
なんかねーまた大きな地震とかあったら怖いなーって
ちょっと思ってるけど、地震でサークルに入るかは疑問w

2012/02/29(Wed) 22:17 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぱるママ♪さん、こんばんは~☆
ニャハハッ!!やっぱり??いらない感じだよね(笑
でもねー地震のトラウマなのか、安心できる
丈夫なモノを1つ置いておきたいって事なのよねー!
ただ、地震の時サークルに入るかは微妙だけど( ̄ー ̄;)
キノコハウス、しばらく隠してましたが、
まだまだ恐るべしパワーを持ってます!!
これ出しちゃったら、ここで寝てばっかりで
お目目フキフキとか、歯みがきとかしにくいのww
キノコはギュギュッとして心地いいのかな?
狭いと思って大きい一軒家にしたのに
広過ぎてスカスカして寒いのかしら??
たしかに!チョットお顔見えて可愛いんだけどー
かなりヨレヨレで見栄えがねww
2012/02/29(Wed) 22:23 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Ricoさん、こんばんは~☆
サークルの入り口につまづいたようで
出入りの度にビビってましたw
ビビって急げば急ぐほど滑ったり
つまづいたり悪循環で・・・。
ついに入らなくなっちゃたので、
キノコハウスを入れてみたら
何事もなかったように寝てました(笑
いや~捨てなくって良かった!!
パピー期からずーっとコレ使ってたので
安心できる空間なのかもね~♪
ただ、ヨレヨレ過ぎてビジュアル的には…
ギュギュッとして暖かいのかな~(*^_^*)
2012/02/29(Wed) 22:31 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック