レオくんは男子だけど、我が家には女子がいるので~♪

120303-1.jpg

今年もウサギのお雛様出してみました!!

子供達が小さい頃に、実家の両親からお雛様買ってあげるよ~と言われたんだけど

日本人形的なモノが苦手な私はお断りしちゃった訳なんだけど・・・(ー_ー)

買ってもらうのも親孝行だったのかな~と、今は思う(苦笑

でもさー、実家に7段のデカイのがあって、毎年出し入れも大変そうだったし、

今はコンパクトな物もあるけど、かさばるしねーw

我が家はこのウサギ雛で充分です♪

さぁ、レオくん、去年までは絶対無理と思ってチャレンジもしなかったけど

ちょっとずつ大人になってきたもん、アレやってみたいんだけど!!

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・どぉ?

120303-2.jpg

やればできるじゃーん(*^_^*)

飾りがちょっとバラけてるのはスルーでww

この写真を撮るための試行錯誤をご覧ください( ̄ー ̄)フフッ

まず1枚目の写真。

120303-3.jpg

オヤツには目もくれず、お雛様が気になる様子(>_<)

120303-4.jpg

この後、お内裏様が誘拐されました( ̄▽ ̄;)

さっ、今度はオヤツに集中させて~♪

120303-5.jpg

集中しすぎて、お雛様はどーでもいいらしいww

人気ブロガーさん達のワンコはこーゆー写真に笑顔付きなんだけどなー(-_-;)


笑顔になるのは夏限定なレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
下敷きになってる~( *´艸`)
レオ君写真がとれるまで
いろいろあったのねw
うちもそうですよ~
しかもうめとゆずがシンクロする
のがなかなか難しくて( ̄▽ ̄;)
ただ興奮状態なので自然と
笑顔なんですけどw
レオ君のお雛様を見つめるお顔が…
いろいろ考えてるんだろうなw
2012/03/03(Sat) 22:18 | URL  | さぁ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さぁさん、こんばんは~☆
オヤツに夢中になると何も見えなくなる
それがレオくんです!
うめちゃん&ゆずちゃんはちゃーんと
笑顔できるから羨ましいですぅ(*^_^*)
うちもかなり興奮状態なんですけどねー
いつからかキリッとしたお顔すると
オヤツもらえるとインプットされたようで
なかなか笑わなくなりましたww
レオのスマイルは夏限定のようですぅ(苦笑
もぉねー最初からお内裏様狙ってたかもーw
2012/03/04(Sun) 22:36 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック