昨日のブログでUP予定だった写真。。。

一番お気に入りだったのに、なんで忘れたのかしら( ̄ー ̄;)

歳はとりたくないものよねーwww

120305-1.jpg

ねーめっちゃ可愛いでしょ~~(//▽//)親バカスイッチON!!

やだ~名刺でも作ろうかしら~~なんて……思っただけ(笑


土曜日は雪積もったでしょー!

日曜日は晴れたでしょー!!

今朝はまたまた雪積もったでしょー!!!

明日は14℃ですってよ~奥様~ ( ̄Oノ ̄*) オーホッホッ

体がおかしくなりそうな気温差ですが、なんとか乗り切らないと!!


でゎリアルタイムレオくん♪

[広告] VPS


さっき『ラッキーセブン』が始まった時間のレオくんです♪

BGM聞こえるかなー??

お眠モードで毛布ハムハムペロペロ中(*^_^*)

今ははキノコハウスに引きこもってウトウトしてますzzz

だれか2階に行く気配を感じると一緒に寝よう~って出てくるよ(*^_^*)

夕方大雨でお散歩パスしたけど、やっぱりいつもの時間で眠くなるんだよね!


けっこう規則正しいレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
ぺろりんちょ~( ´艸`)
可愛すぎる!名刺作るべきです!
レオ君、眠くなると毛布を
ハムハムするのね~
うめゆずにはないので新鮮です!
ワンコってほんと規則正しいですよね~
起きるのもだいたい同じ時間だし…
でも最近うめゆずは少し早起きになってます。
日が昇るのが少し早くなったからかな?
2012/03/06(Tue) 20:38 | URL  | さぁ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さぁさん、こんばんは~☆
ニャハハ~~可愛いっしょ~~♪(親バカw)
名刺作りたいくらいなんですが…
残念ながらそんな腕もなく…
思っただけーで終わっちゃいます( ̄ー ̄;)
そーなんです!
レオは眠くなると毛布ハムハムするので
めっちゃわかりやすいですよ(笑
子供達の毛布もターゲットです!
うめちゃんゆずちゃんやらないんですね~!?
レオは日中も寝てるし、夜もわりと早く寝るのに
朝は毎日寝坊です(笑
なんなら一番お寝坊さんですよー!
うめゆずちゃん、この頃早起きになってきた?
レオは日が昇る時間とか関係ないみたいです(笑
2012/03/06(Tue) 22:17 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック