レオのお誕生日にお友達からプレゼントを頂きました♪

何度かお会いしてるけど、おデートがなかなか実現していない

噂の イケコギごうちゃん から~♪

120312-1.jpg

カメラ嫌いなくせに、こーゆー時だけしゃしゃり出てきます( ̄ー ̄;)

レオの大好物、いっぱいあるよ~♪

お利口さんにしてたらもらえるかもよ~♪

120312-2.jpg

ねっ!!すごいね~!!

レオの大好物のオヤツこんなに頂いたうえに、あーちゃん&なーちゃん達からは

人間用うまうまももらっちゃった~♪

じゃがバター、うまいよね~(*^_^*)

バター好き(ホントはマーガリン好き!)なので、マヂ美味~♪

届けてくれたあーちゃん&なーちゃんから、プレゼントめっちゃ可愛いよ!

と前情報ありで、ドキドキ開けてみたら・・・

120312-3.jpg

なんと!!レオのオリジナルパズルじゃないですか!!

しかもこの写真って、365カレンダーに使ったお気に入り(*^_^*)

と、感動してたら~もぉ1個なんかあるぞ!?

120312-4.jpg

いゃん!!レオのマウスパット~~!!

さらに~この時期メッタにみれないレオスマイル(*^^)v

可愛い~~(//▽//)メロメロ

・・・いつも頂きっぱなしでスミマセン( ̄▽ ̄;)

今年こそ!!暖かくなったら、みんなで公園デートしましょうね~♪

120312-5.jpg

・・・ちゃんと上手く撮れないのがレオっぽいでしょ?( ̄ー ̄;)ゴメン


おっと!忘れるとこだったー(汗

プレゼント頂いてすぐに食べるからって前撮り(?)してたウマウマ♪

120312-6.jpg

あーちゃん&な―ちゃんが大好物の 「鶏ハム~!」

こちら、なんとごうママさんの手作りでございます♪

写真ではちょっとしか写ってないけど、鶏肉のまま出来上がったものを頂きまして

たくさん食べました~美味しかった(*^_^*)

手作りならでゎの塩分控えめで、レオにもちょっとおすそ分けしましたよ!

いつもごうちゃん美味しそうに食べてたもんね~♪

我が家でも大好評!今度作ってみよう!!

ごうちゃん、ごうパパさん&ママさん、あーちゃん&なーちゃん、いっぱいありがとね~m(__)m

今度お高級公園でおデート&撮影会(?)しようね~(笑


マウスパット、もったいなくって使えないママにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



実はレオくん、別なお友達からもプレゼントもらったんだよね~!
ムフフッ次回に続く!!




コメント
この記事へのコメント
わ~~!こんな素敵な記事にして
いただいて~。ありがとうございます~。
気に入っていただけたかな?
レオちゃんパズルとマウスパット可愛いですよね~~^^
出来上がりを見て、かわええ~っと
騒いでました^^
鶏ハムも大丈夫だったかな?
いつも美味しい物を食べてるレオちゃん家族にしたら大したものじゃなくて恥ずかしいけど、何か手作りもと思って^^
喜んでいただいて何よりです♪♪
レオちゃん、うまうまご褒美にもらってね~♪
2012/03/13(Tue) 08:25 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪
取り急ぎ応援☆
2012/03/13(Tue) 12:59 | URL  | 親ぴ〜♪ #-[ 編集]
こんばんは~♪

レオくんパズルとマウスパット・・・かわええ~★
オリジナルのものってすっごく嬉しいですよね!
それに鶏ハム・・・めっちゃ美味しそう!
私も食べたい~。どうやって作るのかしら。

レオくん、ウマウマたくさんもらって
いいお誕生日だったね♪
Ricoおばちゃんも羊毛フェルトが上手になったら・・・(汗)
期待せずのんびり待っててねー(笑)
2012/03/13(Tue) 20:18 | URL  | Rico #-[ 編集]
パズルもマウスパッドもステキ~
レオ君グッズが増えてワクワクですね!
マウスパッドのレオ君なんて
スマイルがまぶしすぎて~
その上でクリックなんてできないよ!w
2012/03/13(Tue) 20:58 | URL  | さぁ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
そして、プレゼントありがとうございました~m(__)m
レオはもちろん、家族みんなで大喜びですよ~♪
オリジナルのグッズってすっごく嬉しいです!
もったいなくって使えないけどね~( ̄▽ ̄)エヘヘ
鶏ハム、いつも作ってみたいな~と思いつつ
食べた事ないからどんな味なんだろう?
といつも気になってました!
めーーっちゃ美味かったです♪
本当にハムでしたね!!
想像してたよりハムでした(笑
ぜひ作ってみたい!たしかレシピどっかに
コピッたハズ!!探してみます!!
レオにも好評で、お手手がプルプル震えてましたよー(笑
ホント、ごちそうさまでした~♪
2012/03/13(Tue) 21:25 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪
親ぴ~さん、こんばんは~☆
応援ポチっとありがとうございます!!
こちらもポチ逃げでスミマセンm(__)m
女子にナデナデされて、可愛かったですね♪
2012/03/13(Tue) 21:27 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Ricoさん、こんばんは~☆
エヘヘ~オリジナルグッズ、可愛いっしょ!?
こーゆーの作る時に、写真選んだりしてくれたって
トコもまた嬉しいですね~♪
鶏ハム!!いつもごうちゃんちのブログで登場して
前にレシピも聞いてコピッたんだけど…。
多分会社の私用のUSBスティックに入ってるかも!
見た目より、想像してたより、めっちゃハムでした♪
すごーく美味しかったよ~♪
レオも好物たくさんもらって、最近お留守番用の
オヤツは『すなぎも』です(笑
Ricoさんにつられて、私も羊毛フェルトのサイト見たり
見てるだけだけど~楽しいよね~!
いつか、ぜーんぜん急ぎませんので、
ちびレオヨロシクね~♪ムフフ~(*^^)v


2012/03/13(Tue) 21:36 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さぁさん、こんばんは~☆
エヘヘ~オリジナルグッズ可愛いでしょ~♪
こーゆーの、すっごく嬉しいですよね!
そーそー、マウスパットのレオ、いつの写真だろう?
ちゃんと笑顔の可愛い写真をさがしてくれたのも
また嬉しかったりします(*^_^*)
私、こーゆーのしまっちゃう人です( ̄ー ̄;)
本当は日々使った方が良いのかもだけど
もったいなくって飾っておくかも(笑
貧乏性なんですぅww
2012/03/13(Tue) 21:45 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
こんばんわんこ!
わぁ~~、すごーーい!
レオくんのパズルにマウスパット。
いいなぁ~。
特にパズル!
作れるんだぁ~。
まろのも作りたいな。

ふふふ(*^_^*)
レオくん、しゃしゃり出ましたか。
うまうまが自分のってわかったんだね。
まろもなぜか、プレゼントが来た日は
しゃしゃり出ます!
2012/03/14(Wed) 22:01 | URL  | まろまま∵ #/.bpAT1M[ 編集]
Re: こんばんわんこ!
まろままさん、こんばんは~☆
ね~~スゴイですよね~~♪
こんなオリジナルグッズも作れるんですね!
パズル、ちび姉がやりたーいって言ってたけど
もったいなくってまだバラしてないです(笑
…貧乏症かもー!
そーなんです!普段カメラ嫌いなくせに
こーゆー時だけしゃしゃり出てきて邪魔しますw
本当はまろくんみたいにプレゼントと素敵な
2ショット撮りたいんですけどね~!
今日はまろくんからのプレゼントUPしてます~♪
ホントありがとうございましたm(__)m
2012/03/15(Thu) 00:04 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック