レオのお誕生日プレゼント、我が家でも準備してたんです~(*^_^*)

120315-1.jpg

なんだかテンション低いので・・・

120315-2.jpg

ギャラを前払いしてみました!

が、しかーし、テンション上がらずww

そのプレゼントとは??

120315-3.jpg

あーーー。ちょっと尻尾下げてくれるかなー。

120315-4.jpg

ムフフッ(^m^)

チョッパーのカッパですぅ~♪

水色のルフィーを試着したんだけど、ちび姉はどーしてもピンクのチョッパーが欲しくって

パパが 『ピンクかよ…』 って言ってもシカト(笑

ピンクまぢ似合う~♪めっちゃ可愛い~(//▽//)とテンションUPしちゃったちび姉!

コレをきっかけにまたピンク着せられるんだろうな~( ̄ー ̄)ムフッ

さぁ、ギャラ前払いした事だし~モデル頼むよ~♪

120315-5.jpg

・・・・・あれっ?どーした??

初めてのカッパだもんね!もしかして動きにくいのかな??

120315-6.jpg

動くたびにシャリシャリ音がするのは仕方ないんだよねーw

早く慣れましょう~!!(鬼母w)

でも、コレを着るほどの雨でもお散歩に行くかは微妙(笑


本当はお洋服を買ってあげたくて色々見てたんだけど。

かっこいいお洋服希望のパパ&お姉。

可愛いお洋服希望のちび姉。

似合えばなんでもいいママ。

で、裸族のレオは暖かくなったらお洋服はいらないのでゎ?となり。

微妙に妥協ポイントのカッパ購入となりました(笑


もっと美味しいプレゼントが良かったレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
わ~~!可愛い~~♪
レオちゃん、ピンクお似合いですね♪
お姉ちゃんもピンク好きだもんね~^^
ママさんは水色好きですもんね^^
何着ても可愛いから、良いですよ!!
レオちゃん綺麗な色白さんだから
何色着ても着こなしちゃうもんね♪
確かにカッパのシャリシャリは
固まっちゃう子が多いみたいですね!
ごうはもう慣れたかな~。
きっとこのカッパは小雨の時に
活躍ですね!ザーザーの時は・・・(笑
レオちゃんにしたら、美味しいプレゼントが
良かったに違いないですね~。
どこのワンコもそうですね♪
2012/03/16(Fri) 09:36 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
かわええ~チョッパーレオ(//▽//) ♪
うちもカッパ姿大好きやから着せるけど
結局ビチョビチョ…(T_T)
でも、小雨だったらOKやしレオ君のチョッパーデビュー楽しみにしてますよ~☆

っとレオ君にニタニタしてる私ですが
本日、やっとこそ発送出来ました( ̄▽ ̄;)
手紙書いては、やまとに振り回され、
箱づめ出来たぁ~!!って思ったら段ボールの
角に黒い小悪魔がかぶりついてたり…
なので、角にやまとの歯形がついてるの。
ごめんね…o( ̄ー ̄;)ゞううむ
明日の夕方着予定で~す★
あ~レオ君喜んでくれるといいなぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2012/03/16(Fri) 10:18 | URL  | megu #bBmFigmc[ 編集]
(・v・*)ムフフ♪このことでしたか~((´∀`*))
やっぱりピンク似合ってますね♪
これ着てお散歩に行ったら更に人気者になりそうですね~
「ZIPPEIだ♪」「チョッパーだ♪」ってww。
サイズもぴったり!!だけど、
ポメちゃん専用に「しっぽカバー」なるものが
あったら、雨の日のお散歩も気にしなくていいんですけどね~
発売されたら絶対売れると思う(●゚∀゚)●。_。)ウン

レオくん不機嫌なお顔もおばちゃんは好きだよ♪
これ着たらお散歩に行けるって覚えてくれると
カッパ大好きになるかもだけどね(。・ω・)σ
2012/03/16(Fri) 16:25 | URL  | ぱるママ♪ #-[ 編集]
こんばんは~♪

ピンクよく似合いますねー★
白いレオくんなら何でも似合うだろうけどね♪
小雨ならこれでOKだね!!

シオンは蛙さん柄のカッパを愛用しています。
お散歩に出ると「カッパ着てる~!可愛い!」って
たくさん言われれます(照)
レオくんもこれで人気者間違いなし!!!
2012/03/16(Fri) 20:17 | URL  | Rico #-[ 編集]
おはようございます!
可愛い~(*^_^*)
色白(?)だから、何着ても似合うわね!
チョッパーはゆうごも大好きだよ。
雨の日のお散歩もこれで安心!

お洋服の意見も
家族で別れちゃうよね~。
で、結局「買うの、やめっか」
となるまろ家なのでした。。。
2012/03/17(Sat) 08:11 | URL  | まろまま∵ #/.bpAT1M[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、おはようございます!
ムフフ!初ピンクですぅ~♪
ずーっとちび姉の念願だったピンクのお洋服(?)
フリフリじゃないからってやっと買えたけど
スイッチが入ってしまったような( ̄ー ̄;)
白だから何色でも似合うのかな~♪(親バカw)
カッパのシャリシャリ、慣れるように
小雨ならお散歩行っちゃおうかな!!
そっか…ザーザー音もあるんだww
そこまで大降りの日はやめとこう(笑
ごうちゃんちからいっぱいウマウマもらったので
しばらく贅沢できそうですよ~(*^_^*)
2012/03/17(Sat) 10:27 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
meguさん、おはようございます!
可愛いでしょ~チョッパーレオ♪(親バカw)
今までも小雨くらいならお散歩行ったりしたので
梅雨に向けてカッパ買ってみました~♪
どっちみちお腹とか尻尾はビチョビチョなるよねーw
今日良い感じで小雨なので、デビュー間近??(笑
え~!!プレゼント送ってくれたの~!?
ムフフ~楽しみだゎ~(*^_^*)
しかもやまとくんの歯型付きか~(//▽//)
ありがとう~楽しみに待ってます♪
2012/03/17(Sat) 10:33 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぱるママ♪さん、おはようございます!
白×ピンク、似合うよね~(親バカ~w)
パルくんのピンク見て、さらに加熱しちゃったちび姉(笑
そのうちフリフリ着ちゃってるかもー( ̄ー ̄)ウフフ
ZIPPEIくん、わさおくんに続き、チョッパーまで(笑
そーなの!尻尾出ちゃうよねーww
結局お腹も汚れるし…でも着ないよりはいいかもね!
尻尾カバーいいね~(笑
そーゆーのあったら即買いだゎ♪
おうちの中だとシャリシャリ音気になるけど
多分お外でたら大丈夫かもね!!
今日小雨だし~デビュー間近??(笑
2012/03/17(Sat) 10:45 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Ricoさん、おはようございます!
ムフフ~♪ピンク似合ってるでしょ~(親バカ~w)
ちび姉念願のピンク、微妙にカッパですが
やっとゲットできました♪
どんどんエスカレートしてって、フリフリまで
着せられそうな勢いですぅ(笑
小雨…今日ちょうどいい感じです!!
シオンくんも買えるさんのカッパ持ってるんだね♪
たしかに、カッパ着てるワンコは可愛いですよね!
今日デビューしちゃおうかな~( ̄ー ̄)ムフ
シオンくんの人気に便乗しちゃおうかしら♪
2012/03/17(Sat) 10:46 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: おはようございます!
まろままさん、おはようございます!
ウフフ!色白って何着ても似合いますよね~(親バカw)
ゆうごくんもチョッパー好きなんですね♪
うちも、ちび姉の部屋に全巻揃ってます(笑
大雨の日はお散歩行かないんですが、
小雨だとたまーに行く時があって、
カッパ欲しいな~と思ってました!!
お洋服、ネットや雑誌で見てたんですが、
意見がまとまらずに結局ペットショップで
見つけたカッパに決定でした(笑
我が家もなかなか「買う」に至らないコトが多いですw

2012/03/17(Sat) 10:53 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック