今日はレオくんのお散歩風景
100324-1.jpg
公園を走る時、興奮してくるとリードを噛みます
でもトラックとか苦手で、座りこんじゃう時もあります

今日は少しロングお散歩で、ケーキ屋さんまで行って来ました
昨日のリベンジで今日は美味しいのあるかなぁ
レオもいたので、子供たちにオマカセで選んでもらいました
100324-2.jpg
今日はみんな完食~
ママにはウ○チのケーキ買ったから・・・と言われ・・・
左手前のですが、確かにカタチはね(笑
でも、美味しかったよ

レオくんもケーキあるけど、その前に納豆でしょ
100324-3.jpg
かなり匂ってるのか?あげる前からテンション

さっっ、いよいよワンコケーキだよ~
一回で食べるのはチョット多いので、ロールケーキを輪切りです(笑
今日は何とか写真撮れたけど・・・微妙
100324-4.jpg
100324-5.jpg
パクッと一口で食べちゃいました
やっぱりね




コメント
この記事へのコメント
今日のケーキも美味しそう♪
なんだかケーキが食べたくなりました。
(明日買ってこよー)

レオくん、リードかんじゃう?
器用~。すごい特技!
ふふふ(^^)レオくん納豆!いいねぇ~。
まろはやっぱりそのままだと食べてくれないから
ハンバーグとかお好み焼きに混ぜてあげます。
そうすれば食べてくれるからね!
2010/03/25(Thu) 21:03 | URL  | まろまま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろままさん、こんばんわ~v-354
ケーキ・・・続けて食べましたが、まだまだ食べれるわぁ~♪
レオくん、たまにリード噛んでしまうんですe-351
多分邪魔なんでしょうねe-330
絶対ノーリード無理なタイプです・・・e-441
納豆、そのまま食べますよ♪
一口で食べちゃうので、わざと広げてネバネバも全体につけるので、しばらくペロペロお皿舐めてます(笑
ハンバークとか、お好み焼きみたいな凝ったものは逆にあんまりあげないかもe-330
納豆、簡単でいいですよ~(笑
2010/03/25(Thu) 22:37 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック