• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08

昨日は眠そうだったので、あまり無理させないように過ごしたんですが、

やっぱり気になるよね~!

イボは取れたのかなー??

↓こちら、ちょっとアレだけど、イボあり写真!

111128-2.jpg
※過去写真使いまわしです。

で、術後の写真。

120318-1.jpg

綺麗に取れたね~♪

歯はちょうど見えにくい場所で、肉眼でもよく見えない場所なんですw

目と違って触られるのイヤそうだし、乳歯はしっかりもらったし大丈夫でしょう♪

色々スッキリです(*^_^*)


今日はママのバースデー!・・・と、結婚記念日!!

120318-2.jpg

金曜日にお姉のバースデーあるから、ケーキはその時にね♪

そのかわり~ママの大好物の『えんがわ』&『イチゴ』を買ってきました!

『えんがわ』と言えば必ず思い出すエピソード。

お姉を妊娠中につわりがヒドく、なにも食べれない、食べても全部吐いちゃう日々が続き

パパなりに考えた結果 「好物なら食べれるんじゃね??」 と、お寿司屋さんに直行。

買って来たものは…ナント…えんがわの握り10貫。

いや、もっとあったかもだけど、要するに20個以上えんがわの握り(@_@;)

いやーせめてさーサーモンとか混ぜてよー(笑

私がお寿司屋さん(回転寿司だけど)に行くと、ほぼ。

えんがわ→サーモン→えんがわ→サーモン→えんがわ→エンドレス~なの( ̄ー ̄)ナニカ?

ねっ、これ聞けば半分はサーモンで良かったんじゃね??

ちゃんとえんがわも食べましたよ!当時嫌いになる勢いで食べました(笑

その後全部吐いてもったいなーいと思ったのを今でも覚えてます( ̄▽ ̄;)セコイ

あれからずいぶん長い年月が経ち、家族も(体重もw)増えましたが

このまま穏やかな毎日が続きますように~(*^_^*)

と、願いながらお墓参りに行ったバースデーでした(笑

120318-3.jpg

レオ、ママ痩せるからね~暗黒デブ期を脱したらお友達に会いにいきたいな~♪


なかなか始まらないダイエットをしてる(?)ママにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
レオくん手術がんばりましたね!
しめじさんも、去勢手術の時に
麻酔したけど、ぐったりしちゃって
スゴク心配&後悔したのを思い
出しました。
『吸引麻酔』っていいですね。
しめじさんの時は翌日まで残っちゃったし・・・

結婚記念日&お誕生おめでとうございます!
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

パパからのプレゼントは何かな~?^^
2012/03/19(Mon) 01:21 | URL  | おやしめじ #-[ 編集]
お誕生日&結婚記念日
おめでとうございます~~♪♪
えんがわの話笑っちゃった☆
パパさんのえんがわだけ買ってきたって
話も、何だかかわいらしくて!
男性って何か一つに夢中になると
他の事は忘れるんですよね(笑
ごうパパもそうだから、何だか
笑っちゃったw
えんがわ→サーモンの繰り返し~~~!!!
ああああ面白い♪
レオちゃんのいぼちゃんもキレイに
取れて、すっきりですね^^
2012/03/19(Mon) 08:23 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
e-420お誕生日&結婚記念日e-420
゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚

エンガワ話・・・いいお話ですねー。
パパさん、何も食べられないレオママ♪さんを
すっごく心配したんでしょうねー。

デブ期!?
写真では全然太って見えないけど!!
じゃあお互い頑張って、今夏ぐらいには会えます様に。
なーんてちょっと遠いから難しいかなー(泣)

レオくんイボ取れてよかった!
本人は全然気にしていなくても
飼い主的には気になりますもんねー。
吸引麻酔かぁ・・・いいですね。
シオンも奥歯の黄ばみが気になっているし
乳歯も1本残っているから
いつかやらなくちゃいけなくなるかもー。
2012/03/19(Mon) 20:32 | URL  | Rico #-[ 編集]
お誕生日&結婚記念日
おめでとうございま~すv-315

えんがわ好きとは、渋いですね~(笑)
パパさんも「大好きなものなら」って思ったのでしょうね。
サーモン食べてたら、脂でもっと気持ち悪くなってたかも?!
あ、でもリバースの結果は同じでしたね(苦笑)

レオママさん全然おデブじゃないじゃ~ん!
この写真で「痩せなきゃ」だったら
私はどんだけがんばれば痩せられるんだろう!
って感じですよ~(笑)

↓レオくんがんばったね。
レオママさんも信頼できるお医者さんが見つかって
安心ですね。
やっぱりセカンドオピニオン、大事だよな~
って改めて思いました。
2012/03/19(Mon) 22:00 | URL  | ぱるママ♪ #-[ 編集]
お誕生日&結婚記念日おめでとうございます!(*゚▽゚ノノ゙
Wでおめでたい~ですね!
えんがわwたくさん食べて吐いても
嫌いにならなかったんですね!( *´艸`)
レオ君イボなくなってる~
キレイになってよかったですね!
2012/03/19(Mon) 23:19 | URL  | さぁ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
おやしめじさん、おはようございます!
手術って程でもないんですが、麻酔ってだけで
ちょっとビビっちゃいますよねーw
しめじさんも去勢手術頑張ったんですね!
レオも本当は去勢しなくちゃなんですが
ちょうどいい時期に怪我をさせてしまって
そのうち気持ちがブレちゃいました。
吸入麻酔、短時間の処置ならオススメですね!
若いので新陳代謝も良く、麻酔を外すと
すぐにぴんぴん元に戻るそうですよ!
結婚記念日&お誕生日ですが、当日は特に
プレゼントなしですぅ(ー_ー)
この後、何か欲しいモノがある時に
じゃ、コレは誕生日って事で~♪となるのが
我が家流ですよ~(笑
お祝いコメありがとうございましたm(__)m
2012/03/20(Tue) 10:06 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、おはようございます!
えんがわの話、食べる度に思い出します(笑
ただ、10貫ではなく20貫でした(爆笑
次回の記事で訂正しないと!
コレだ!!って思うと、そこにまっしぐらで
サーモンも入れようとか思わなかったのかも!
正直、大好きなモノでも過剰に食べ過ぎると
「もーしばらくいーわー(ー_ー)」となって
嫌いになりそうでした(苦笑
ちなみにパパはイカ→エビ→イカ→イカ…と
イカが多めのローテーションです(爆笑
似たモノ夫婦なのかしら( ̄ー ̄;)
レオのイボもスッキリしましたよ~♪
取って良かったです!!
お祝いコメ、ありがとうございましたm(__)m
2012/03/20(Tue) 10:13 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Ricoさん、おはようございます!
えんがわ、実は10貫ではなく20貫でした!
つまり~40個近く(ー_ー)ナンデヤネン
優しいのか、イヤガラセなのか、微妙なトコ(苦笑
いやーー今人生でMAXデブ期ですぅ(T_T)
自分への戒めのために、たまにはデブ写真載せようと…
思いつつ、レオで大半が隠れてるモノをチョイス(爆笑
な・・・夏までに痩せれるかしらwww
今年はお姉が受験生なので、部活もなくなるだろうし
ぜひ息抜きに遠出したいです~(*^_^*)
イボも乳歯も、取ったらスッキリしましたよ♪
吸入麻酔は短時間の処置ならオススメですよ~!
うちも奥歯の黄ばみ気になるんだけど、
歯石取るほどでもないって言うし…気になるけど(笑
ブラッシング、もっと頑張ります!!
シオンくんの乳歯ポロっと取れるといいね♪
お祝いコメ、ありがとうございましたm(__)m
2012/03/20(Tue) 10:37 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぱるママ♪さん、おはようございます!
えんがわ、渋いでしょ~(笑
サーモン&えんがわの、こってりコンビが大好きです♪
多分サーモンが入ってても、同じくリバースだったかも!
しか~も、10貫じゃなく20貫だったみたいw
いやいやいやいやいや…
自分への戒めにデブ写真載せて心機一転頑張ろうと
思ったんですが…レオで大半隠れてるモノをチョイス(笑
禁煙で8キロ増量してますからねー、どー頑張っても
人生でMAXデブ期ですよー(T_T)
ホント、急でしたがレオ頑張りました!!
イボも乳歯も取れたし、何と言っても涙目の
原因がちょっと解明されたので今度報告しますね!
セカンドピニオンのつもりが、これからは
メインの病院になってたりして~~(笑
お祝いコメ、ありがとうございましたm(__)m
2012/03/20(Tue) 10:47 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さぁさん、こんばんは~☆
えんがわ、実は10貫ではなく20貫でしたw
当時は本当に体調が悪かったのもあって
美味しく食べたんですが全部吐いてしまって
しばらく食べれませんでした(苦笑
でもね、月日が経つと忘れるモノで、
今ではまた大好物に昇格です(*^_^*)
イボも乳歯も取れてスッキリしたんですが
乳歯の隣の歯が黄ばんでて気になるーw
下の歯は見えにくい&磨きにくい…
この黄ばみは取れるんだろうか…?
お祝いコメ、ありがとうございましたm(__)m

2012/03/20(Tue) 10:52 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
こんばんわんこ!
お誕生日&結婚記念日
おめでとうございます!
お誕生日と結婚記念日が一緒なんて
ステキ☆
ウチはお父さんが忘れないよう
ホワイトデーにしましたが
今年も気付きませんでした。
別にいいけど。
パパさん、やっぱり優しい♪

イボちゃん、乳歯、
どっちもとれてよかったね。
胸のつかえがとれたカンジかな?
2012/03/20(Tue) 22:05 | URL  | まろまま∵ #/.bpAT1M[ 編集]
Re: こんばんわんこ!
まろままさん、こんばんは~☆
そーなんです!でも今思えば2回お祝い出来るのに
1回になっちゃって損だわーとちょっと思います(笑
ホワイトデーですか~素敵ですね♪
まろちちさん忘れちゃってましたか(笑
パパねー優しいのか、イヤガラセなのか紙一重な技でした!
記事には10貫と書きましたが、20貫だったんだ!!
と、思い出し、またまたニヤリ( ̄ー ̄)
40個ですよーいくら大好物でもちょっとねーww
いつか仕返ししないと(笑
イボも乳歯も取れてスッキリしました♪
他にもレオの涙焼けの原因もわかりました。
すごく丁寧に見てもらえて良かったです~(*^_^*)
お祝いコメ、ありがとうございましたm(__)m
2012/03/20(Tue) 23:20 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
だぶるで、おめでとうございます!
いいですね~誕生日に結婚^^
夢があるな~❤

五エ門も乳歯あるんです!!!
とった方がいいのか~ん~。

うちの息子・・えんがわ大好きですよ
2012/03/20(Tue) 23:46 | URL  | nuno #WLLrP7ig[ 編集]
Re: タイトルなし
nunoさん、こんばんは~☆
ダブルなのでもっと盛大にお祝いしなくちゃなのに
地味ーに好きなモノを食べてました(笑
でも誕生日が結婚記念日って多いですよね!
きっと忘れないように…かな(笑
五エ門くんも乳歯あるんですねー!?
少し違う方向を向いて生えてると自然に抜ける時も
あるそうですが、レオはぴったりくっついてたので
自然に抜けるのは難しいかもとの事でした。
乳歯を抜いたら、やっぱりくっついてたトコが
黄ばんでましたww
しかも、歯茎がちょっと炎症してますねーって
言われて見てみたら確かにちょっと赤く腫れてたし。
抜いたら歯茎も治ってスッキリしましたよ~♪
五エちゃんにもオススメです(笑
おぉぉ!!息子さんえんがわ好きですか!!
なかなかいないので嬉しいです~( ̄▽ ̄)
お祝いコメ、ありがとうございましたm(__)m

2012/03/21(Wed) 22:15 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック