秘儀!?

120322-1.jpg

いゃぁ~~ん(//▽//)

めっちゃかわえぇ~~♪

このお顔大好き~~♪


でも次の瞬間…

120322-2.jpg

これまたかわえぇぇぇ~~~(//▽//)

と、毎日毎日絶賛親バカ活動中ですぅ♪



更新サボり気味のママに気合のポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



こんな時間に更新してて起きれるのか…?
毎日子供達もお弁当生活でバタバタちうww





コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
可愛い~♪
ブチュっってしたくなっちゃうよ~。
ってママさん、してりなんかして。。。
ワタシだったらするな、絶対!

昨日は21時に寝ちゃった。。。
最近、眠くって。
お仕事、家事、頑張ってますね!
えらいよ!本当に。
ワタシはばあやが(まろばあ)いるから
楽してます(^_^;)
2012/03/22(Thu) 22:57 | URL  | まろまま∵ #-[ 編集]
ぎゃぁぁぁぁ~♪かわえぇ~e-266
アザラシ度も高いですわ♪
お!レオくん、何かペロペロしてた?
下あごがうるうるになってるよ~ww
それもまた可愛いけど…
か~ら~の~
ムキ顔!!(笑)
そんなに嫌なの~?(ノ∀`;)
でもおばちゃんはそんなお顔も大好きですよん♪
2012/03/23(Fri) 22:13 | URL  | ぱるママ♪ #-[ 編集]
Re: こんばんは!
まろままさん、こんばんは~☆
ウフフッ!!バレタか!!
もちろん( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~しますよ~♪
我慢できません(笑
まろままさん、寝るの早いな~(^m^)
私も最近睡魔に勝てなくって、更新も適当ですw
なんたっていつもより朝早いですからねー、
仕事中でも午後はちょっと睡魔が・・・
お仕事も家事もテキトーなんです!キッパリ!!
ちゃんと全部やろうと思うと頭オカシクなる・・・
って言い訳ですごーく手抜き主婦ですよ(内緒w)
おばあちゃまいると助かりますよね~♪
2012/03/23(Fri) 23:02 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぱるママ♪さん、こんばんは~☆
ね~今回はアザラシ度高いでしょ~~(*^^)v
あらまぁ、スルドイ!!
この前に豚耳を食べながらブラッシングしてました♪
豚耳もなく、大嫌いなエプロンをブラッシングされる…
コレって天国から地獄なのかもしれない(苦笑
エプロンとかお腹のブラッシングは熟睡中に限る!
これ、レオ家家訓!!
パパだけはムキッとなりながらもブラッシングさせて
くれるので私はこのムキ顔撮影担当ですぅ~(笑

2012/03/23(Fri) 23:08 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック