昨日すっかり載せ忘れてましたが・・・2日前のコトです
お姉ちゃんのお誕生日にアクセスカウンター400達成~
100325-1.jpg
今までレオブログではレオ以外のワンコはあまり載せてませんでした
ちゃんと載せてたのは『まろくん』だけだと思います
そろそろ春になってきたし、ゴブサタのお友達とも会えるかなぁ

今日は寝るときのレオくんです
眠くなると一人でレオハウスに帰りま~す
100325-2.jpg
キノコベッドの中には湯たんぽが入ってるので、暑い時は体半分出たり
自分で調整してるようです
そろそろ暖かくなってきたので、湯たんぽもヌルめにしてますよ~
自分のオウチでリラックスしてるね

今日のレオくんは・・・
100325-3.jpg
ガムを食べてました
きっと至福の時間

・・・と、こんな地味~なレオブログですが、いつも遊びにきていただき
ありがとうございますぅ
100325-4.jpg
これからもヨロシクね~
※今日は携帯カメラ画像なので、見にくかったらスミマセン




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック