すっかり忘れてるようで、ちゃっかり食べてたケーキ!

120401-1.jpg

ここも初めてのケーキ屋さんで買ったんだけど、時間が悪かったのか在庫があまりなく

スタンダードなタイプのケーキを買ってきました!

でも美味しかったよ~♪

レオも。

120401-2.jpg

ワンコ用プリン、イチゴ乗せver♪

って言うか、プッチンに失敗してイチゴを乗せてごまかしたver(笑

120401-3.jpg

いつもより美味しい匂いがバージョンUPしてるのか、至近距離でガン見です( ̄ー ̄)

・・・よしっ!!

120401-4.jpg

レオの体重は5.3~5.5をウロチョロなんだけど、最近5.5キロを維持(汗

春休みで甘やかされてるのか?気を付けないとね~!!



今日のタイトル 「クチコミ」 なんだけど~、まろままさんに頂いたシャンプーです!

我が家ではいつも 「リンスinシャンプー」 の後に 「リンス」 をしてたんだけど(しつこいw)

まろままさんから頂いたアロマシャンプーはリンスがいらないって言うし~♪

さっそく使ってみたらば、シャンプー中はキュッキュって綺麗になった感満点~(*^_^*)

でもドライヤー&ブラッシングの時キシキシしないかな?

・・・・と思ったけど、リンスした時と同じ感じでブラッシングできたって~♪

120401-5.jpg

すごいな~リンスなしでもふんわりサラサラの仕上がりでした~♪

まろくんのサラフワに近づけたかな??


アロマ効果で良い香りのレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/02(Mon) 12:51 |   |  #[ 編集]
こんにちは~♪

なんだか良さげなシャンプーですね。
我が家は冬はプロシャンが多くなるけど
これから暖かくなって家シャンが増えるので
ちょっと気になりますー。シオンにも買ってみようかなー。

レオくん、ママがプッチン失敗してくれてよかったね(笑)!
イチゴが追加されちゃったもんねー♪

そうそう・・・ハム!!
超美味しかったー。もう既に数回作っています。
ダンナのお気に入りになりましたよー★
ありがとうございましたー。
2012/04/02(Mon) 16:19 | URL  | Rico #-[ 編集]
Re:
v-83コメさん、こんばんは~☆
了解で~~す!!
こちらも応援してますよ~♪
解析ってすごいんですね(@_@;)
知りませんでした(汗
2012/04/03(Tue) 00:32 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Ricoさん、こんばんは~☆
おぉぉぉ~お元気そうで安心しました♪
シャンプー、すごく良かったみたいです!(パパ担当!)
我が家は季節を問わず、家シャンが多いので
良いモノを選んであげないとですね~♪
シャンプーって色々ありますが、ずいぶんと
使い心地が違うモノですね( ̄▽ ̄;)
そーなの!プッチン失敗しました(苦笑
もともとプッチンするようになってないので
無理に出すと失敗しますww
絵的に微妙だったのでイチゴでゴマカス(笑
おっ!ハムさっそく作ってみたんですね♪
美味しかったですよね~(*^_^*)
お安くいっぱい食べれるから、うちも好評です~♪
2012/04/03(Tue) 00:41 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
おはようございますーー^^
プッチン失敗していちご乗せ(笑
言わなきゃバレないのに正直に言っちゃうのがママさんっぽくて笑ったwww
リンスなしでもふんわりサラサラとは!
すごいですね~~♪
人間にもワンちゃんにも負担が少なくて
良いですね~~^^
分かる~!安いお風呂とか行って
備え付けのリンスインシャンプー使うと
キシキシなりますよね~~(笑
まだ使ってるのがあるのでなくなったら
同じの使ってみたいな~~♪
ちゃっかり食べてたケーキ!!!
当然でしょwww


2012/04/03(Tue) 08:02 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/03(Tue) 13:02 |   |  #[ 編集]
おいしそうなケーキ!
レオ君もいつものプリンに
いちごをのせただけで
なんだか豪華に見えます(´▽`*)
リンスインなのにキシまない
なんて魅力的ですね~
しかも楽ちん♪
レオ君これ以上ふわもこに
なるつもりなの~!?( ´艸`)
2012/04/03(Tue) 20:01 | URL  | さぁ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
このプリン、プッチンするようになってないので
なかなか上手くできませんww
でも失敗した方が喜んでくれたかしら~(笑
そーそー、このシャンプーね、リンスなしでも
ちゃんとふんわりサラサラになるの~♪
あはは!わかる!!安いの使うとリンスinでも
キシキシしちゃいますよね( ̄▽ ̄;)
実は頂いたシャンプー試したくって開けちゃったけど、
まだいつものシャンプーが残ってるのよねー(笑
次回はいつものに戻るかも!
頂いたお高級シャンプーはもったいなくって
よそいき(?)になりそうです(貧乏性w)
ムフフッ!ケーキ忘れるわけございませんのよ~オホホ
2012/04/03(Tue) 21:32 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re:
v-83コメさん、こんばんは~☆
こちらこそ、ありがとうございます♪

2012/04/03(Tue) 21:33 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さぁさん、こんばんは~☆
エヘヘ~美味しそうでしょ~♪
初めて行ったケーキ屋さんですが、
なかなか良かったかも~!
もっと在庫がいっぱいある時間に行ってみたい(笑
そーなの!イチゴを乗せただけなのに、
ちょっとオサレに見えるよね~♪
(ママのケーキに乗ってたの使いまわしだけど!)
このシャンプー、リンス入ってないんです!
なのにキシまない~サラフワ~な仕上がり♪
レオは写真ではフワモコに見えるかもだけど
実際はゴワゴワかもーww
普通のポメちゃんよりちょっと毛質が固いみたい(^_^;)

2012/04/03(Tue) 21:39 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック