レオくんの知育トイがバージョンUPしました!!

以前使ってた知育トイ もなかなか良いんだけど、丸くて転がり過ぎると言う難点がw

で、お誕生日にニューアイテムをプレゼントしてみました♪

120411-1.jpg

これねー、いろんなお友達使ってるようだけど、レオ家初上陸です!!

頑丈そうだし、お手入れも簡単そうだし、いんじゃね??

120411-2.jpg

ちょっとヨダレがついてるのはスルーで(笑 ちなみに使用後の写真です!

上と下が真ん中でネジネジになってて、隙間の幅も調整できるし!

さぁレオくん、使ってみようか~♪

120411-3.jpg

犬のくせにめっちゃ猫背ですぅ( ̄▽ ̄)アハッ

ここで待たせるとヨダレがツーーーっと垂れてきますよ~(笑

120411-4.jpg

買う時から気がついてたんですが、ラテックス臭(?)がすごいかも(ー_ー;)

これでもフードの匂いわかるのかな?わかるんだろうね~(笑

だって。

120411-5.jpg

中のフードがなくなると放置されちゃうからねー( ̄▽ ̄;)

120411-6.jpg

フードが小粒すぎるとすぐに食べ終わっちゃうかも(苦笑

我が家は適度に大粒を混ぜて使ってます♪

120411-7.jpg

朝からコレのエンドレス~( ̄ー ̄;)


相変わらずサバイバル朝食なレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪

我が家でも使用してます~♪
シオンは中身がなくなってもカミカミしちゃうので
変形しちゃって・・・
いとも簡単に中身が出るようになってしまってます(汗)
2012/04/12(Thu) 16:48 | URL  | Rico #-[ 編集]
こんばんは~!
そのアイテムは、我が家もパピー時代に買いましたよ~。バニラフレーバーがしますよね♪
うちは半分に分解してネジの部分をカミカミさせてたので、ネジが閉まらなくなりました(汗

新しいのを買うか迷い中です~。
レオ君サバイバル頑張れ~☆
猫背の感じが可愛い^^
2012/04/12(Thu) 21:46 | URL  | ☆ガジュマル☆ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Ricoさん、こんばんは~☆
ですよね~~!!シオンくんが使ってるの
以前ブログで見かけましたよ~♪
ずっと欲しいな~と思いつつ、けっこう匂いが
キツイかな?と迷ってました(苦笑
でも私より断然鼻が良いはずのレオは
気にならないみたいです( ̄▽ ̄)
シオンくんもなかなか貪欲だね~(笑
レオは中身がないと興味なしですww
そっかーコレも変形するんだ!?
シオンくんで変形するなら、パルくんはダメだね(汗
オススメしようと思ってたんだけどな~!!
2012/04/12(Thu) 23:31 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
☆ガジュマル☆さん、こんばんは~☆
おぉ!リシェルちゃんも愛用してましたか♪
そっか!ラテックス臭じゃなく、バニラフレーバーなんだ!
たしかにゴムの匂いと言うより甘~い香りかも(笑
あはは!ネジネジ噛んじゃったら致命的ですねww
ニューアイテムも前の穴あきボールも
変わらずに早食いのレオですぅ(汗
朝食の半分は普通にあげて、残り半分は
サバイバルなお食事です♪
犬のくせに猫背になっちゃうのー(笑

2012/04/12(Thu) 23:37 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック