今日はパパがお休み~
なので、いつもの公園に2人で行ってきたようです
携帯で写真撮ってきたようなんですが、自分の指も写ってるし
なので、まともなのは2枚だけ(笑
100326-1.jpg
100326-2.jpg
ほらねパパやっぱりカメラマン無理だね
半分くらい指のあったけど、却下で(笑
いつもの公園なんだけど、な~んか和風?気のせい??木のせい

レオくん、最近のマイブーム
100326.jpg
レオのサークルの周りは、レオが通れるくらいの幅が空いてるので
グルッと走ったり、わざとボールを投げたりして遊んでましたが・・・
最近はリラックスしたり、寝てたり

最初は毛のお手入れがイヤになるとここに逃げるようになって、
誰にも邪魔されない空間が心地良くなったのかなぁ
眠くなって畳ホリホリするのはダメよ
※今日も携帯カメラ画像なので見にくかったらスミマセン




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック