せっかく休日だって言うのに。

120414-1.jpg

お天気が微妙でしたww

ギリギリ雨は降らなかったものの、お外はかなり肌寒かった・・・(+_+)

ラジコンの飛行機ver(?)が飛んでて。

120414-2.jpg

レオくんは不思議そうに見てました(笑

ワンコの首かしげって~めっちゃ可愛いよね~(//▽//)

120414-3.jpg

ここの公園入る時、駐車場の入り口で止められて、なんかイベントあるんだろうな~とは思ったけど。

120414-4.jpg

ほほぅ。どーりで混んでる訳だ!!

コンサートですか?と聞かれ、犬の散歩です( ̄ー ̄)ワルイ?と答え。

で、駐車場入れないの?(と、ちょっとイライラ気味w)と質問。

いえ!6時で閉鎖されますので、その後は出られませんので!!

了解~!3時間もお散歩しないでしょ(笑

120414-5.jpg

さっきググったら 「Perfumeコンサート」 だったらしい!

・・・我が家はだれも興味なし~( ̄▽ ̄)

120414-6.jpg

ママはアイドルよりROCKが好き~♪

BOOWY、ZIGGY、B’z、SHOW-YA、PERSONZ、プリプリ・・・・・

80年代のロックが大好きでした♪・・・・・年代バレバレ( ̄▽ ̄;)

平成ヤングにはわからないだろうなー(苦笑


めっちゃ昭和チックなママにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


イマドキの歌もちゃんと聞いてますよ~(笑






コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪

なーんか最近、土曜になると天気が悪くなりますよね(泣)
シオン地方も寒かったですー。雨がずっと降ってたし。
でもポメ的には、肌寒い位が快適そうですよね。

80年代!!
まさにドンピシャな私・・・。昭和万歳。
たまにテレビで流れると、テンションUPで歌っております(笑)

2012/04/15(Sun) 21:17 | URL  | Rico #-[ 編集]
公園でコンサート!?
Perfume・・・たろうさんが
行きたがるかもしれないw
私はコンサート自体にあまり
興味がないんですけどね~( ̄▽ ̄;)
明日は天気よくなるといいねっ!
2012/04/15(Sun) 21:45 | URL  | さぁ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/15(Sun) 22:49 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
Ricoさん、こんばんは~☆
そーなの!せっかくの週末が残念な事多いよねw
雨さえ降らなければ、どんよりでもいんだけど
寒いのはそろそろ勘弁して欲しいね(泣
えぇ!?Ricoさん、80年代知ってるのー??
そーそー、良かったわよね~昭和♪
私は幼少期からあまりアイドルには興味がなく
ロック好きだったから変わってる子だったかも(笑
あ!でも一応時代的にアイドルも興味ある風に
過ごしてたけどねー( ̄▽ ̄)
うんうん!たまにTVで懐メロ(懐メロなんだね…涙)とか
してるとBOOWYとか伝説的に出ててテンション上がる~(笑
…にしても、えー?Ricoさんもっとお若いでしょ??
どー考えても若そうな気配なんだけどなー(笑

2012/04/16(Mon) 00:31 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さぁさん、こんばんは~☆
あらら!そっかー地元の人じゃないとわからない
記事になっちゃってたかもー(-_-;)ゴメンネ
ここの公園は…
「宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ」と言う、
コンサートとかイベントする場所の隣(?)の
グランディ21って公園なんです!
他にもプールやサッカー場、陸上競技場など
色々揃ってる施設なんですよ~!
すっごい広い敷地に色々あるって感じかな!!
きっとコンサート始まると隣接の駐車場は
閉められるんだよねー。
やだーたろうさん、Perfume興味あり?
我が家はどっちかっつーとAKBかな(笑
コンサート、ずーっと行きたいのあってチケット
取れないのでファンクラブ入ろうかと思ってる
アーティストがいるんです(笑
今日はめっちゃ晴れて気持ち良かったですよ~♪
うめちゃん、ハッピーバースデー♪
2012/04/16(Mon) 00:39 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re:
v-83コメさん、こんばんは~☆
いえいえ、気にしないでくださいね!
こちらこそ、ありがとうございます♪
2012/04/16(Mon) 00:40 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック