桜のツボミがふっくらしてきたよ~♪

120418-1.jpg

あと少しだね~(*^_^*)

週末に満開だといいな~♪

携帯の画像なのでブレてますww


いつも週末は。

120418-2.jpg

お掃除が定番のレオ家。

本当は朝から遊びに行きたいけど、平日サボってるのでやらないとね!

レオは掃除機に喧嘩売る時もあれば。

120418-3.jpg

全く気にならない時もある(笑

そしていつも定番のふっくらベッドで熟睡です( ̄ー ̄)ウフッ

120418-4.jpg

なんと!7段重ね!!

っつーか、改めて写真で見ると統一感のない座布団カバーやら毛布やら(ー_ー)

1の毛布はそろそろ現役引退で処分予定!

2の長座布団はレオのお気に入り!!

3~4の座布団カバーはオソロあるんだけど、洗うタイミングによって柄が合わなくなる!

5はお姉のお下がり!(ケアベアブーム終わったのかしら?)

6~7はお姉&ちび姉のクッション的なモノだったけど、レオがいつも寝てるからあげたらしい!

うーーん。これじゃ揃わない訳だ(苦笑



センスの良いお部屋に憧れるママにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


欧米インテリアブログとかすごいオサレよね~♪





コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪

私も最初は雰囲気を揃えようとしてたけど
今は・・・(汗)
それにしてもレオくんのふっくらベッドは
ゴージャスだなぁww
シオンも高くなっている布団の上とか大好きです。
眺めがいいのが好きなのかしらww
2012/04/18(Wed) 20:13 | URL  | Rico #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Ricoさん、こんばんは~☆
ね!ホント、そーだよね!!
もちろん色柄雰囲気そろえようと思ってたけど
気がつくとバラバラだったりねー(汗
1の毛布はもらいモノだったりして
自分の好みじゃないモノもあったりね!
ウフフッ!7段重ねベッド♪
ゴージャスでしょ~(*^_^*)
ぐちゃぐちゃに積んで足場が悪くても(?)
よじ登って寝てます(笑
そーだね!きっと眺めが良いのかもね~♪
2012/04/18(Wed) 22:10 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/19(Thu) 13:25 |   |  #[ 編集]
レオくん上手に乗って寝てるね~ww
可愛いな~♪

パルならきっと「一回乗って寝ようとして→
寝心地が気に入らなくて手でカリカリして
→崩して→寝る」だと思います(苦笑)
こんな可愛い写真撮ってみたいんだけどな~

うちもそう♪結構毛布とかひざ掛けとかバラバラです。
本当にね~「気がついたら…」なんですよね(泣)
2012/04/19(Thu) 17:32 | URL  | ぱるママ♪ #-[ 編集]
オサレなお宅はほーんと憧れます!
生活感のない家とか~。
物が全部しまってある家とか~~!
我が家は生活感ありありで
しかも私もごうパパもセンスがない!
なので適当な家になっておりますww
レオ様、上手に乗ってねんこしてますねーー^^
笑点でも出れそうね~~♪♪
長座布団とかワンコって好きですよね~!
ごうもいつの間にか乗ってます(笑
2012/04/19(Thu) 21:11 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
Re:
v-83コメさん、こんばんは~☆
いつもありがとうございま~す♪
こちらもやっと桜が咲いてきましたよ~(*^^)v
2012/04/19(Thu) 22:59 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぱるママ♪さん、こんばんは~☆
パルくんの流れ、レオもしますよ~(笑
一番上が座布団だとホリホリしちゃうんですが
丸いクッションだとそのまま丸くなって
寝ちゃうんですよね~(*^_^*)
これ以上高く積んでもいつも上手に登って
寝ちゃいます♪
ね~やっぱり~??
色々揃えてるつもりでも、バラバラになりますよねww
とくに、毛布や座布団カバーは手触りもだ時だし
全部うまく揃わないですねww
いつか宝くじ当たったら、ぜーんぶ自分好みにして
新しいのに買い替えるんだ~( ̄ー ̄+)夢見るオバサンww
2012/04/19(Thu) 23:06 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
そーそー!憧れは生活感のないオウチ~♪
なんだけど、実際は難しいですねww
最近欧米インテリアブログを見たりして
家の作りからしてオサレだゎ~とビックリ!
若かりし頃、水色に凝ってた時期がありまして
家具からカーテンからグッズまで水色でしたw
今でもかなり名残がありますが(笑
いつかセンス良く素敵なインテリアにしたいわ~♪
レオ様は高ければ高いほど燃えるらしい!!
わざと登れないくらいにしてみても、どーにか
乗っかってドヤ顔でこっち見ますよ~(笑
長座布団はレオ専用だと思ってるらしく
空いてないのに無理無理座ります(爆笑
2012/04/19(Thu) 23:13 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック