先週の土曜日、ポストに素敵な贈り物が届いてました♪

120419-1.jpg

さっそくレオくんがチェックチェック~(*^_^*)

可愛い紙袋に、これまた可愛いアドレスシール♪

送ってくれたのは 獅子と楓のてくてく日記 の、けいたんさん~~!!

けいたんさんってオリジナルグッズ作るの上手なんだよね~♪

今回も!

120419-2.jpg

ホメコロさんのシールやマグネット、そして~楓ちゃん&獅子丸くん&レオくんのコラボverグッズまで♪

以前けいたんさんからレオのオリジナルグッズを頂いて、自分でも作ってみたいな~と思い、

手作りキット的なモノを買ったんだけど…まだ未開封だなー( ̄▽ ̄;)

さらに!!

120419-3.jpg

アルパカのしおり~(//▽//)

私、ナニゲにアルパカ好きなんですよね~♪

去年那須に行った時もアルパカが見たかったのに、まさかの大雨で願い叶わずww

レオく~ん、今年の夏もアルパカカットしちゃう~??( ̄ー ̄+)

去年不評だったけど、涼しかったとおもうけどな~(苦笑

っつか、このマグネットはえすさんのオリジナルグッズですよね?

もしかして、この袋ってえすさんの直筆とか~~???

他にも人間用オヤツやレオ用オヤツ等、色々盛りだくさんでした(*^_^*)

120419-4.jpg

この 「瞳きらきらボーロ」 美味しかった~♪(いい匂いだったので味見してみました!)

ちび姉が「レオくんこれ以上きらきらお目目になったらヤバい~ww」と言ってました(^m^)プププ

なんなら、ママが食べようか~~?(きらきらお目目になりたいオバサンw)

カメラ嫌いのレオくんは、お約束の微妙なお顔でお礼言っちゃってますが( ̄▽ ̄;)アセッ

食べモノが出てくれば。

120419-5.jpg

・・・・・真剣なお顔になります( ̄ー ̄;)

120419-6.jpg

なかなか難しいお年頃でございますww

けいたんさん&獅子丸くん&楓ちゃん、素敵なサプライズプレゼントありがとうございましたm(__)m

大切に使わせてもらいますね~♪


なかなかスマイル写真が撮れないレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



レオくん地方の桜開花状況~~!

120419-7.jpg

咲いてきました~~(*^^)v





コメント
この記事へのコメント
東北まで来たのかっ!?

もーすぐ??
2012/04/19(Thu) 23:01 | URL  | こたはは #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こたははさん、こんばんは~☆
ついに仙台も桜咲いてきましたよ~♪
街中は暖かいらしく(?)もっと咲いてるみたい(笑
今年はずいぶん遅いですよねww
札幌ももぉすぐかな~(*^_^*)
まだチョット寒いですけど、桜ってテンション上がる~♪
2012/04/19(Thu) 23:18 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
私もいただきました~
マグネットがかわゆ~て♡
確かにこれ以上ひとみがキラキラになると…
さらにイケワンになっちゃう?w
レオ君てお目目キレイですよね!
色白なのに涙やけがないっ!
うらやましい~
2012/04/19(Thu) 23:23 | URL  | さぁ #-[ 編集]
喜んでいただけて嬉しいです♪

袋のイラストは、アルパカしおりの作者のりんりんさんの直筆です。
りんりんさんのオリジナルキャラのようです。
去年の大阪てづくりバザールで、しおりを大量購入して、小分け袋を
もらったのですが、1枚1枚にイラストが描いてありました!

マグネットは、えすさんのグッズです☆
2012/04/20(Fri) 10:17 | URL  | けいたん #xyF6yppI[ 編集]
こんばんは~♪

おぉe-267ステキなプレゼントがたっくさん!!
全部可愛くてステキです~♪
『猛犬注意』マグネット・・・全然猛犬じゃないところが
可愛いですねー。私なら勿体なくて使えないかもーww

レオくんはウマウマよかったねー★
これでキラキラお目目になって
男前に磨きがかかっちゃうね!!
2012/04/20(Fri) 23:00 | URL  | Rico #-[ 編集]
こんばんわんこ!
うひょひょ(*^。^*)
お揃~~い♪
あっ、ウチは獅子くんと楓ちゃんとまろだけどね。
シールは早速、まろのおやつ入れに貼りました。
ホメコロちゃんは自分のティーポットに貼ろうかな~
と、思案ちゆう。

けいたんさん、すごいね~。
ワタシもなんか作ろうかな~。
なんて思うことは思うけど
なかなか作れないまろままです(^_^;)
2012/04/20(Fri) 23:50 | URL  | まろまま∵ #/.bpAT1M[ 編集]
Re: タイトルなし
さぁさん、こんにちゎ~♪
ムフフ~うめゆず家にも届いてましたか~♪
ホント、マグネット可愛かったね~(*^_^*)
コラボがまたいい感じでした~!
瞳きらきらボーロ、毎日あげちゃってます♪
めざせイケワン~~(*^^)v
レオ、お目目綺麗に見えますか?
でも実はずーっと涙焼けがヒドクって
良くなったり目立ったりの繰り返しですぅ(泣
実物は目の周り赤いですよーww
小さい頃よりは良くなった気がするけど
涙が多いので治らないみたいです(+_+)

2012/04/21(Sat) 11:32 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
けいたんさん、こんにちゎ~♪
サプライズなプレゼント、ありがとうございましたm(__)m
オリジナルグッズ、めっちゃ可愛かったです♪
えーー?袋の絵はりんりんさんの直筆でしたか??
しおりとまたイメージが違ってて、てっきり
えすさんグッズかと思ってました( ̄▽ ̄;)
すごいですね~小分け袋にも直筆イラストなんて
手が込んでますね~(*^_^*)
えすさんのマグネットも可愛かった~♪
全然猛犬じゃないのがまたいい(笑
きらきらボーロで男前になるように頑張りますね♪
ありがとうございました~♪
2012/04/21(Sat) 11:38 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Ricoさん、こんにちゎ~♪
素敵グッズいっぱいもらっちゃいました(*^^)v
なにか記念日でもなく、サプライズだったので
逆にテンションUP~(笑
そーそー「猛犬注意」って、全然猛犬じゃなくって
めっちゃ可愛いの~(爆笑
マグネットが晴れる場所で汚れない場所探し中です!
冷蔵庫に貼ったらいつも見れるけど、すぐに汚れそうww
ウフフッ!きらきらボーロで男前あげちゃうよ~♪

2012/04/21(Sat) 11:42 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: こんばんわんこ!
まろままさん、こんにちゎ~♪
ね~~オソロ~~(^o^)/
そっか~シールの方はオヤツ入れとか
色んな場所に貼れますね!!
マグネットもどこに貼ろうかな~♪
ホント、けいたんさんのオリジナルグッズが可愛くって
自分でもチャレンジしたくなって手作りキットを買いました!
けっこう前に買ったんですが…まだ未開封ww
たしかね~キーホルダー作るキットかな?
私もです!やってみたい気持ちはあるけど~
なかなか手が出せない感じ( ̄▽ ̄;)
いつか上手く出来たら、お友達の分も作りたいな~♪
2012/04/21(Sat) 12:09 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック