レオくんが寝込みを襲われました!

120421-1.jpg

ちょっと困ってますぅ…。

なぜかと言うと。

120421-2.jpg

アンヨきれきれ~されてるから~~( ̄▽ ̄)ウフフ

前足はウィーーンってされると気になるけど。

120421-3.jpg

後ろ足は大丈夫みたい(^m^)ウシシ

120421-4.jpg

レオくんの肉球は黒×ピンクのマダラ~♪

肉球の間の毛がボサボサで、滑っちゃってましたww

120421-5.jpg

・・・なんか・・・汚いね(汗っ

カットした毛をホロってないから、なんだかスッキリ感がないけど(^_^;)

ちゃんと綺麗になってますよ~♪

ちゃんと撮れてると思ったから、これ以上の写真がないのだww

昔はちゃんと黒×ピンクの肉球だったのに、お鼻もそーなんだけど、色素が薄いのか?

だんだんと茶×ピンクになってきました(汗

プロシャンだとこーゆートコも綺麗になるけど、ほとんど家シャンなレオくんは。

120421-6.jpg

バーバーパパ(バーバパパみたい~笑)にお手入れしてもらってます(* ̄▽ ̄*)

無料なうえに、頑張ったらオヤツがもらえる素敵な床屋さん(笑

今度はオチリもよろしくぅ~~♪


オチリ触られるのすごーく苦手なレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/21(Sat) 21:22 |   |  #[ 編集]
レオ君の肉球にもえ~(´▽`*)
うちはどっちも肉球が真っ黒なので
ピンクの肉球にあこがれます~
かわいすぎる(o´∀`o)
やっぱりこういうお手入れ関係は
寝ている時が狙い目ですよね!w
2012/04/21(Sat) 22:07 | URL  | さぁ #-[ 編集]
こんばんは~☆

うちも足裏バリカンだけは家でやってます。二人がかりでw
レオ君おとなしくてておりこうさんですね~^^
肉球萌え~w
足裏バリカンはプロに頼むとそれだけで500円~1000円くらいかかっちゃいますもんね~><

レオ君、とってもおめめの下がきれいですね!
以前はレオママ♪さんが涙やけを気になさってましたが、何か裏技を発見したのですか?!
リシェルは最近目やにが結構出るので…。
いい技があったら教えて下さ~い☆
2012/04/21(Sat) 22:35 | URL  | ☆ガジュマル☆ #-[ 編集]
こんばんは~♪

寝込みを襲われているとはいえ(笑)
ちゃーんとやらせてくれるレオくん偉いなぁ。
シオンは絶対ダメですよ(泣)
触るだけなら全然平気だけど
何か機械(?)を持っていると飛び起きちゃいます。
私の威厳が足りないせいなのかしら。。。
本当ヘタレなんのよねぇ。。。

シオンの肉球も黒にうっすらピンクが
混ざってるんですー★可愛いですよねー♪
2012/04/22(Sun) 20:39 | URL  | Rico #-[ 編集]
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
Σ(゚∀゚;) へえ~!

ワンコ用バリカン

携帯用みたいに小さいのがあるんだね

それって売ってるの?
2012/04/22(Sun) 20:59 | URL  | 親ぴ〜♪ #-[ 編集]
Re:
v-83コメさん、こんばんは~☆
ウフフッ!ありがとうございま~す♪
2012/04/22(Sun) 21:08 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さぁさん、こんばんは~☆
せっかく綺麗にしたのに、全く伝わらない写真ww
レオの肉球は根元がピンクなのに、表面は黒とか
1つ1つ違う模様なんです(*^_^*)
小さい頃はもっとピンク率高かったような…(汗
うめちゃんやゆずちゃんは黒いんですね!
私のイメージだと、ピンクは猫ちゃんかな?
と、昔は思ってました(笑
そーそー、お手入れは寝込みを襲うに限る!!
レオは低血圧なのか、寝起きはおとなしいです♪
2012/04/22(Sun) 21:13 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
☆ガジュマル☆さん、こんばんは~☆
リシェルちゃんも足裏バリカンしてますか~?
私は見てるだけなんですけど、
サクサク切れて気持ち良いですよね(笑
おとなしいのは寝起きだからかもw
そーそー、このバリカンすっごくお買い得で
使用感はどーかしら?と思ったけど、
普通に綺麗にカットできますよ~♪
レオの涙焼け、実は綺麗になったね~と
最近良く言われるんです♪
でも昔も今も一番の悩みなんですけどねww
裏技ではないんですが、しいて言えば
毎週のように行ってたドッグランに
震災後は行かなくなった…って事かな?
興奮すると涙がでるし、涙が出ると涙焼けするし。
うちも毎日目やにが出るし、まめに拭くようにしてます!
裏技があったら私も知りたいですぅ~( ̄▽ ̄)
お役にたてずにゴメンナサイww

2012/04/22(Sun) 21:22 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Ricoさん、こんばんは~☆
こーゆーのは寝込みを襲うに限ります!!
っつか、寝起きは低血圧みたいでおとなしいので
ここしかチャンスがないんです(苦笑
最初はこのウィーーンで飛び起きましたが
ちょっとずつ、音聞かすだけ、ちょっと触るだけ
ちょっと切ってみる…みたいにステップアップ~♪
ずーっと前はハサミで切ってたので、時間はかかるし
仕上がりも微妙でしたww
バリカン、サクサク切れるし短時間で終わるし~
仕上がりも綺麗なのでオススメですよ♪
あら~シオンくんの肉球もピンク入り??
可愛いよね~今度見せあいっこしようよ~(変態ww)
2012/04/22(Sun) 21:28 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
親ぴ~さん、こんばんは~☆
ワンコ用バリカン、ペットショップとか
ホームセンターとかで色々売ってますよ~♪
うちも買っても使うかなー?と思って
一番安いの買ったんですが、なかなか重宝してます!
これでたしか千円ちょっとくらいだったかな?
先っちょが細いタイプとか高性能で高いのもありましたよ!
コレは電池式なので、コンパクトで便利です~♪
リッチちゃんやピースちゃんも親ぴ~さんが全部
お手入れしてますし、オススメですよ~(*^_^*)
2012/04/22(Sun) 21:36 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック