ついに桜が咲いてきたレオくん地方~(*^_^*)

120422-1.jpg

でも…どんより~なお天気ww

120422-2.jpg

今にも降りそうで結局降らなかった雨。

120422-3.jpg

お天気も残念だけど、レオくんの嫌そうなお顔も残念ww

まぁね、カメラ嫌いなのでメッタに笑わないけど。

もぉすぐ暑い季節がきたら嫌でも笑うだろうし( ̄▽ ̄)イヒヒ

っつか、昨日なかなかいい笑顔撮れたので~近々UP予定~♪


桜咲いてもまだまだ寒い冷え症なママにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
こんばんわんこ
おぉぉ~。
ついに桜咲きましたか。
まろん家の近くというか
いつも通勤途中の塩釜神社は
ようやく蕾に色が付いてきたよ。
今年は遅いね。
来週あたりが身頃かな。

レオくん、テンション低くて可愛い(*^。^*)
お天気が悪かったからかな?
レオくんのステキ☆笑顔楽しみにしてるね!
2012/04/22(Sun) 23:05 | URL  | まろまま∵ #/.bpAT1M[ 編集]
桜咲いてきましたね~!
レオちゃんのお家よりもちょいと寒い
こちらは、まだつぼみが多いかな~。
いつもねーねー達の家の近くの桜と
写真撮るんですけどね~^^
なーんか桜は咲いてるけど
寒いですよね~!まだ朝晩の散歩は
結構厚手のジャンバー(死語?)
着てるし。
でもごうは春を感じてるようで
冷たい場所に移動して寝るようになりました^^
ワンコの方が季節に敏感なのかもですね♪
お休みの時にちょうど満開だと
嬉しいですね~!
今週はあんまりお天気良くないのかな?
レオちゃん、どんな表情でも可愛いよ^^
スマイルレオちゃんも楽しみにしてますね♪
2012/04/23(Mon) 22:28 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
こんばんは~♪

やっと桜シーズン到来ですね。
レオくんのテンションは若干低めですが(笑)
青空と桜とスマイルレオくんの
お写真を期待してます~★

まだちょっと寒い日もありますよねー。
体調には気をつけてくださいー!
2012/04/24(Tue) 20:30 | URL  | Rico #-[ 編集]
Re: こんばんわんこ
まろままさん、こんばんは~☆
こちらは咲いてますよ~満開です~♪
そーですよね!知ってましたよ!!
そろそろ満開だね~って加瀬沼に行ったら
まだツボミでした(^_^;)
今年はホント、遅いですよねー。
GWくらいが見頃なのかな~?
そしたらまた見れるからラッキー( ̄▽ ̄)
レオくんの笑顔がないのは、エアオヤツだったからかもw
オヤツがあっても、カメラにはこんなお顔ですけどねーww
まろくんのスマイル、見習って欲しいくらいです!
レオの笑顔ショット、今度UPしますね♪
2012/04/24(Tue) 22:20 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
こちらは桜満開になりました~♪
そっかー、ごうちゃんちチョット寒いかー(笑
そんなに変わらないようで、やっぱり違いますよね?
こっちで満開になる前に、街中は満開でした!
街中って暖かいですよね~(笑
そーそー、今日なんて日中暑かったから、
夕方のお散歩油断したらサブかったーw
レオもフローリングにペッタンコして寝てるの
見かけるようになりました!
週末のGWは満開かな~♪
レオの珍しいスマイルショット、今度UPしますね♪
2012/04/24(Tue) 22:26 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Ricoさん、こんばんは~☆
やっと桜が満開になりました~♪
ねーレオテンション低すぎww
これはエアオヤツが原因かと( ̄▽ ̄;)
Ricoさんみたいにいっぱい持ち歩いてたら
ナイスショット撮れたかも~(笑
青空&桜&レオスマイル、1枚にまとまらなかったけど(汗
今度UPしますね~♪
そーそー、さすが東北!
朝夕はまだサブいですよー(^_^;)
お気遣い、ありがとうですぅ♪
2012/04/24(Tue) 22:31 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック