今日はチョット暑いくらいだったレオくん地方!!

お天気も良いし~桜も満開だし~仕事してる場合じゃないっしょ( ̄▽ ̄)アハッ

・・・とは言え、まさか桜満開なので帰りますぅ~♪って訳にもいかずww

120424-1.jpg

いつも以上に、めっちゃ定時ダッシュ~( ̄ー ̄)♪

こんなに満開なのに、桜の花がヒラヒラ落ちてきて・・・!?

120424-2.jpg

花びらでななく、桜の花そのままヒラヒラ??

まだ桜が散るほどでもないし、しかも桜がいっぱい落ちてきますΣ( ̄ロ ̄lll)??

どーやら。

120424-3.jpg

鳥さんの仕業らしい(笑

2羽で一生懸命桜の花を突っついて、下に落とす作戦!!

あーー、なんか私の写真がイマイチなせいで、せっかくの桜がハチの巣に見えてザワッとした私(>_<)

それを。

120424-4.jpg

ちび姉がダイレクトキャッチ( ̄▽ ̄)♪

写真がブレてるとか気にしなーい(笑

120424-5.jpg

一度やってみたいと思ってた 「桜吹雪」 いっくよ~~!!

120424-6.jpg

・・・・・食うんかい!?

120424-7.jpg

残念。。。お口でキャッチならずww(^m^)プププ

拾い食いする前に撤収ですぅ( ̄▽ ̄;)


頭乗せ桜にも挑戦したレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
こんばんわんこ
レオくん、桜パックンしちゃう~?
可愛いなぁ~(*^_^*)

神社の桜も咲き始めたな~と思ったら
もう、満開な勢いです。
今週末にはお花見に行かないとね!

この桜はレオくんちの近くに咲いてるの?
2012/04/24(Tue) 23:00 | URL  | まろまま∵ #/.bpAT1M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/24(Tue) 23:39 |   |  #[ 編集]
キレイ~満開ですねっ!
こちらはまだ咲いてもないのに
出店が出ててお祭り気分ですw
レオ君のまさかの桜キャッチに
笑いです( ´艸`)
こんなにたくさんの桜なのに
1つもお口にはいらないなんて…
レオ君てば残念っ!w
2012/04/25(Wed) 22:20 | URL  | さぁ #-[ 編集]
Re: こんばんわんこ
まろままさん、こんばんは~☆
桜もパックンしちゃう食いしん坊レオですぅ(汗
ホント、アッと言う間に満開になって、しかも
明日から雨だし…週末まで持つといいですよね~!
塩釜神社の桜、夜桜でも有名ですよね♪
週末は晴れるみたいだし~お花見行きたいな~♪
1枚目の写真は近所の幼稚園に咲いてる桜です!
2枚目~の写真はちょっと離れたトコの小さい公園に
咲いてる桜を見に行きました♪
めっちゃ小さい公園なので普段はあまり人気ないんですが
桜の時期だけは混みあいます(笑
もぉ散ってきたかもーw
2012/04/25(Wed) 23:50 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re:
v-83コメさん、こんばんは~☆
お大事にしてくださいね…m(__)m
ありがとうございました♪
2012/04/25(Wed) 23:51 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さぁさん、こんばんは~☆
そーなんです~満開ですよ~~♪
出店が出るほどのちゃんとした公園いいな~(笑
平日はお仕事なので、近場の公園の桜を見るだけで
美味しいモノはゲットできません…(泣
明日から雨だし、週末まで桜咲いてるといいけど!
青森はまだこれからだもんね~♪
ムフフッ!桜キャッチ失敗です(爆笑
花びらヒラヒラよりもキャッチしやすいのに
残念ながら全部落ちちゃいました( ̄ー ̄;)
けっこうドンくさいレオくんなのでした(笑
2012/04/25(Wed) 23:57 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック