みなさんGWはいかがお過ごしでしたか?

レオ家は子供達もそれぞれ用事があったり、なかなか足並みが揃わなかったんですが。

お友達に誘われて楽しみにしてたBBQもお天気が悪く2度も見送りww

最初は5/3に予定してたBBQ。

天気予報によると大雨だったし、実際その日は台風のような豪雨でしたww

じゃ~5/6に延期ね~なんて言ってたのに、これまた午後から大雨の予報(>_<)

そー、あの爆音響いた雷の日。

なんだかタイミング悪くって、結局できなかったBBQ。

そんなGW最終日の午前中、雨が降る前に~と買い出しに行ったんですが。

120508-1.jpg

午前中はこんなに晴れてて、BBQできたかもね~なんて話してたんだけど。

120508-2.jpg

やっぱり中止して正解だったね。

120508-3.jpg

午後からは大荒れの天気でしたww

120508-4.jpg

ちび姉が抱っこすると、いつも肉球が見えちゃうレオくん( ̄▽ ̄)

ナニゲに可愛さアピールしてるらしい(笑

なんとココのお店の中で。

「レオくんですか?」

120508-5.jpg

と、綺麗なオネーサンに声を掛けられちゃいました(≡ε≡;)ビックリ!!

うーーーん。私って人の顔覚えるのあんまり得意じゃないし。

知ってる人だったかなーー( ̄▽ ̄;)アセッ

で、レオの事知ってましたか~?と、オソルオソル聞いてみた。

そしたら、うちにもレオって名前のパーティカラーポメいるんですよ~♪

以前ドッグランでお会いした事あるんです!!

詳しく聞いたら この時お会いしたポメちゃん のレオくんかもしれない!!

この時はたしかお母様が連れていらっしゃったような?記憶が…( ̄▽ ̄)タシカ

うわ~覚えててくれたんだ~とめっちゃ嬉しかった(*^_^*)

今度はゼヒ、成長したレオくんにもお会いしたいな~♪

120508-6.jpg

そ…そーだね。

どこで誰とお会いするかわからないから、ダイエット急がなくっちゃ(汗

その前に身だしなみもちゃんとしなくっちゃ!

レオくんの目印は。

120508-7.jpg

ピンクのお鼻&ホワイトコートですよ~♪



眉間がちょっぴりクリーム色のレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪

確かにワンコを連れていないと
「誰だったっけ?」って思っちゃうことありますww
特にシオンは黒ポメで覚えやすいのか
声を掛けてもらうことが多いけど・・・(汗)

レオくん!!
おばちゃんはレオくんにどこであっても分かる自信あるよー♪
2012/05/09(Wed) 20:19 | URL  | Rico #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Ricoさん、こんばんは~☆
たしかに!よくドッグランでお会いする方と
近所のスーパーでバッタリ会った時に
「知ってるけど誰だっけ?」って感じでした(笑
そーそー!同じです!!
レオも白いから覚えやすいみたいで
「いつも綺麗にしてるね~!」と
よく声掛けられます( ̄▽ ̄)
先日の綺麗なオネーサンは、実はレオを
写真か何かで見ただけだったようで
あの時の写真(映像?)を後で見たとか
言ってました(笑
きっとあの日はお母様がレオくんを連れて
いらっしゃったのかも!
あら~Ricoさん、レオを見分けてくれるの?
嬉しいな~♪いつかリアルレオを見て
その大きさにビックリしないでね( ̄▽ ̄;)

2012/05/09(Wed) 23:38 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
確かにー!GWの天気は微妙でしたねーw
我が家は後半天気が悪くなるのを見越して
前半にしちゃいましたーー^^
今度一緒にBBQしましょうねー♪
わ~お!レオちゃん有名犬~~!
私もレオちゃん見つけたら
テンション高く声かけちゃいますよ!!
肉球何気に見せてるのね~^^
レオちゃんも可愛いけど、お姉ちゃんも
可愛いわ~~~♪
2012/05/10(Thu) 13:15 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪
昨日は来れなくてm(_^. .^_)m ぺこり
2012/05/10(Thu) 16:09 | URL  | *:;;【親ぴ~】;;:* #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
GW前半のレオ家ははお姉が陸上記録会やら
パパがお葬式やらで予定入れられずww
GWの最後の方ならお天気良さそうだったのに
急に最終日はあんな雷雨になっちゃって(-_-;)
私はBBQが唯一の予定だったのですごーく残念(泣
ぜひ!いつか誘ってくださ~い!!
お肉た~っぷり持参して行きまっせ~(太る~w)
アハハ!私も一瞬レオ有名になった??と
ビックリしちゃいました(笑
でもよーく聞いたら以前お会いした事のあるワンコさんの
オネーサンみたいで、それでもお名前言われると嬉しくって♪
ちび姉が抱っこすると、いつも肉球が見えるんですよ!
小さい頃から抱っこされてるからイズくない(仙台弁!)みたい!
もぉね~モザイク外したら満面の笑みです( ̄▽ ̄)
レオ可愛いでしょ~ってシツコイくらい(姉バカ!)
2012/05/10(Thu) 21:23 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪
親ぴ~さん、こんばんは~☆
いえいえ~ご訪問ありがとうございま~す♪
リッチちゃん&ピースちゃん、いつ見ても
すごーくお利口さんですよね!
やっぱり女の子はおしとやかなのかな~?
レオにも見習って欲しいです(笑
レオのノーリードはかなり勇気がいりますww
呼び戻しが無理なんですよねー(汗


2012/05/10(Thu) 21:31 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック