ご心配おかけしましたーm(__)m

レオはお薬が効いてアッと言う間に元気になってくれました♪

体調を崩しても食欲が落ちないのに、食事の量を制限されてた為に薬にもガッついたり(笑

まだガム類を与えてないので、もぉチョットかもですが、今朝元気なウ○チが出たし治ったかな~!

120516-1.jpg

携帯で撮った写真なのでボンヤリですが、チョット痩せたかも( ̄▽ ̄)

明日で飲み薬終わりなので、病院に連れて行く予定です!

もぉ一回検便して異常がなければ終わり!!

ブログも再開しますので♪

120516-2.jpg

ガム類が食べれないとブラッシングがちゃんとできなくってボサボサですぅ(-_-;)



少しやつれちゃったレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
レオちゃん、復活おめでとう~!!
良かった良かった^^
ご飯もガムもいつも通りに
食べれるようになるといいね^^
確かに何となくやつれてる様に
見えますね・・・。
お薬が効いてくれてほんと良かったーー!
家族にもレオちゃんにも笑顔が戻って
安心ですね♪
2012/05/17(Thu) 08:43 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
こんばんは~♪

レオくん復活おめでとう~e-420
お薬が効いたのかな?本当よかった~★
言われてみればちょっとやつれちゃったかな?
でもこれからご飯もガムもウマウマ食べて
すぐにいつものレオくんに戻るよね!!

安心しました~♪
これでまたレオくんの笑顔に会えるね★
2012/05/17(Thu) 19:36 | URL  | Rico #-[ 編集]
こんばんわんこ。
元気になってよかったね!
やっぱり、レオくんが元気じゃないと
み~んな心配しちゃうからね。

キョトン!としたお顔が可愛いね。
また本調子じゃないのかな?

今日、雷なったね。
レオくん大丈夫かな~って
まろまま、会社で心配しちゃったよ。
まろはばあちゃんと一緒だから
まろよりレオくんが心配だったよ!
2012/05/17(Thu) 22:47 | URL  | まろまま∵ #/.bpAT1M[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
今日病院に行って来ました!!
まだ完全復活ではないので、ガムはまだですが
ご飯はいつもの量に戻りました♪
やっぱりね、見た目だけじゃなく
体重も減ってました(涙
さらに久しぶりにイタズラしちゃって
今度は吐いたりwww
今日は雷だったり、病院だったり…
レオの災難はまだまだ続いてるみたいですぅww
2012/05/17(Thu) 22:50 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Ricoさん、こんばんは~☆
お薬の効き目はバッチリでした!!
そーなんです!見た目だけじゃなく
実際0.2キロも痩せてましたw
食欲はあったんですが、食事量を
調整してたので減量しちゃったみたい。
私が変わりに痩せてあげるのにーww
治ってきた矢先にまた災難が…。
ガムを食べれるのはもぉ少し時間かかりそうです(泣
2012/05/17(Thu) 22:53 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: こんばんわんこ。
まろままさん、こんばんは~☆
思ったより早く元気になりました!
お薬の効き目が良かったみたいです♪
せっかく治りかけなのに、今度はイタズラして
吐いたり…お腹空いてるとダメだなーww
そーなんです!雷がなって、小学校から
雷雨のため下校を見合わせてます…とメールが来て。
お迎えに行かなきゃダメかな??
と、早退したら一斉下校しました!とまたメールw
結局ただ早退しちゃった私です(笑
家に着いた頃には晴れてきて、気分転換に
お散歩に行って来ました♪
きっと怖かったと思いますが、頑張ってくれました!
お留守番中は雷なって欲しくないなーwww
2012/05/17(Thu) 23:00 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック