昨日せっかく復活宣言したのに。

120517-1.jpg

こっちが聞きたいゎw

これって…

120517-2.jpg

なにか思い当たるフシがあるのかしら(-"-)??

120517-3.jpg

ねー、レオくん。

誰か歯ブラシ食べたみたいなんだけど、犯人見かけなかったかなー?

昨日の夜、プラスチック部分はカミカミ攻撃で潰れてて、ブラシ部分は半分なくなってましたw


毎日学校でお給食の後に歯磨きしてるちび姉。

明日の準備~と、ほんの数分レオの手の届く場所に置いてたんだけど。

コレって毎日やってる事でもあるし、しかもコップ&歯磨き粉と一緒に巾着に入ってました!

いつもは全く興味を示さないのに、食事量を減らされてた上に、ガムももらえないレオくん。

お腹が空き過ぎるといつもしないイタズラをしちゃうようです…(-_-;)

結局ブラシ部分は夜中に吐いて出てきましたww

吐いた事にも気がつかなかったけど、今朝寝室の家具と壁の隙間をクンクンしてて

ここに吐いてるからね!と、 犯人が レオが教えてくれました( ̄▽ ̄;)

レオくん、イタズラしたからバチが当たったんじゃない?

お留守番中に雷がなったり(>_<)

さらには…

120517-4.jpg

動物病院に行ったり(>_<)

120517-5.jpg

検便の結果、寄生虫は見つからなかったけど、まだ消化不良してるみたいで。

今日の夕方のウ○チはほんの少ーし柔らかかったので、薬を変えて様子を見る事になりました!

120517-6.jpg

そーなのw

この一週間程で5.5キロ → 5.3キロまで痩せましたww

ベスト体重は5.4キロかなーと私は思ってるんだけど。

とりあえず体調は良くなったのでホッとしてます♪

120517-7.jpg

あと5日間錠剤&粉薬頑張ります♪



お薬はオヤツ感覚なレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

今日も携帯画像でちょっとボンヤリですぅ(汗





コメント
この記事へのコメント
レオちゃーーーん!
やっちまったな!!!
最初の写真、ピンセットで虫を
挟んでる様に見えちゃって・・・。
びっくりしちゃった。
レオちゃん、やっぱりお腹もすてい
ガムも噛めないからストレス溜まってたのね。
でもごっくんはしちゃダメよ~~~!!
吐いたの教えたんだね^^お利口さん^^
っじゃなくって~(笑
おえーってなっちゃう物は
ごっくんしないでね♪♪

そうそう、昨日は雷でしたねー!
迎えに行く途中なーちゃんから
電話鳴る鳴るww迎えに行ったなーちゃんは
耳を塞ぎながらワイドショー見てましたww

レオちゃん、もう少しお薬頑張ってね^^
今日はお姉ちゃん帰ってくるし
嬉しい事あるからねー♪

レオちゃんは、痩せなくていいの(笑
痩せるのは、あたしだよっっ!!!(笑
2012/05/18(Fri) 08:58 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
こんにちは。
レオくん・・・豪快に食べちゃいましたね。i-238
男らしいi-237
よっぽど空腹に耐えられなかったんだよね。i-235
少しずつ食事を戻して、おやつももらってね。
プリンも歯ブラシ好きなんです。i-239
いたずらとか食べるわけじゃないいんだけど・・・i-230
小さい頃から歯ブラシで歯磨きしているんです。
ちょっとずつ、カミカミしながらですけど・・・。
ボサボサが気持ちいいみたいで、わたしが歯磨きしていると催促してくるんですよ。
もしかして、レオくんもカミカミしているうちに気持ちよくなっちゃったかな・・・。i-239

プリンママ
2012/05/18(Fri) 10:21 | URL  | プリンママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
そーなのーw久しぶりにやってくれました(-"-)
しかも体調崩してる時に限ってなのよねー。
でもまぁ、お腹も空いてたんだろうな~と思って!
あんなにお腹キュルキュル言ってても、食欲は
いつもと変わらずなのに、少ししかもらえないしw
朝起きた時は吐いた事に気がつかなかったけど、
なんだか同じ場所を何度もクンクン嗅いでて
チラッと私を見て…の繰り返しだったので
なんかあるなーと思ったら嘔吐物がww
この前のユルユルーな時も玄関にちょっぴりウ○チ付いたらしく
誰も気がつかなかったけど何度もクンクンしててチラッと見る!
で、なんだろう?と見たらちっちゃいウ○チが!!
言葉は話せないけど、ちゃんと教えてくれます(笑
これでお宝でもザックザク出てくればいいのに~( ̄▽ ̄)
昨日の雷は学校で配慮してくれて下校させなかったんです。
で、迎えに行かないとな~と思って早退したら
天候が回復したので一斉下校させました…みたいな!
結局私も早く帰って来れたけど、雷中は一人で頑張ったのかもw
今日お姉も無事に帰って来ましたよ~♪
久しぶりの再会でテンション上がったかな?
ウフフッ!レオの食事制限はできるけど
自分のカロリー制限は苦手な私です(汗
明日からするつもりのダイエットは(毎日言ってるw)
逆に最後のドカ食い日(?)が続きますよねー(-_-;)
痩せれる気配は全く感じないけど、せめて来年の
お姉の卒業式までにはなんとかしないと!!


2012/05/18(Fri) 21:13 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
プリンママさん、こんばんは~☆
そーなんですwレオは噛む力が強いようで
昔はオモチャ以外でも色々破壊してましたww
歯ブラシも昔はよくこんな風にやられてたけど
最近は大人になったのか興味も示さなかったのに。
食事制限されてる上に、ガムももらえないのは
かなりのストレスだったかもしれないですねー。
今日から食事量はいつもの量に戻りました♪
オヤツもクッキーとか柔らかい物はあげてます!!
プリンちゃん、かなり歯が綺麗だったもんね~(*^_^*)
やっぱり歯ブラシ好きなんだね~!!
うちもレオはちび姉と同じサイズの歯ブラシで磨いてます!
食べ物なんてほぼ丸呑みしてるのに、歯が汚れやすくってw
うちの場合、歯ブラシよりも歯磨き粉が好きみたいで
歯磨き粉の匂いがするブラシ部分をカジカジしちゃうんですw
なのであんまり磨けてないかも(-_-;)
プリンちゃんの白い歯、見習わないとな~♪
2012/05/18(Fri) 21:22 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
こんばんは~♪

レオくんってば男らしい歯ブラシの使い方(汗)
すごいなぁ。やっぱり噛む力が強いんですね。

お薬ちゃんと飲んで、お腹が治れば
ガムも食べられるからもう少しの辛抱だよ!!

レオくん痩せちゃったのね・・・。
その分、おばちゃんのお肉を分けてあげようか?(笑)
2012/05/18(Fri) 22:53 | URL  | Rico #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Ricoさん、こんばんは~☆
久しぶりの破壊王レオ登場ですぅ(汗
最近この手のイタズラあんまりしなくなったし
油断してました…(>_<)
噛む力はかなり強いみたいで、ロングアキレスも
1週間くらいで食べ終わります(汗
それも私が時間を決めて取り上げて1週間だから
自由にさせてたら2~3日で食べるのかもw
ウ○チも正常になってきたし、ガムがないと
ブラシッシングがちゃんとできないので
柔らかめのガムを買ってきました!
でも食べるの早ーーい(滝汗
そーなの!痩せました!!
私のお肉もいーーっぱいあげたいんですけど(笑
Ricoさんは痩せないでね!
あんまり痩せられると会いづらいからー( ̄▽ ̄;)
2012/05/19(Sat) 22:47 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック