写真のデータを見ると、ふと思う。

やたらと撮りまくってるのに、載せてない写真が結構あるんだよねー( ̄▽ ̄;)

そんなイマサラな写真を季節感無視で載せてみます!!

桜が満開だったあの場所 で、1週間後に撮った写真( ̄ー ̄)

120522-1.jpg

たしか子供の日だったかな?

満開の桜はアッと言う間に散って葉桜になってるのに、レオの横に咲いてるお花はまだ頑張ってる♪

コレなんだっけー? シャクナゲとか言うんだっけ??

わりと長く楽しめるお花だよね~♪

120522-2.jpg

地味だけど、木からメリッと割って出て咲いてる桜が好きだったりする(笑



そーそー、昨日の「金環日食」見ましたか?

レオ地方は部分日食らしく、あまり興味もなかったんですが、前日になってから

ちび姉に日食グラスが欲しいと言われたんだけど、どこに売ってるのかわからずw

聞いたらどこでも売ってたらしいね!

興味なかったから目に入らなかったのかなーww

まっ、しょーがない。

でも昨日の朝はテレビでもコレばっかりで、急に興味が出てきた私( ̄▽ ̄;)オソイ

こーなったら・・・・・・

肉眼でチラッと見てやったぜぇ~ワイルドだろぉ~( ̄ー ̄)

うん。良い子は真似しちゃダメ。しばらく目がチカチカしてましたww

なんとな~く見えたけどね、かなり眩しかったねww

ちび姉は学校でお友達に借りてちゃんと見たらしいです♪

で、レオにも何か変化あるのかしら??と観察してたけど。

120522-3.jpg

とくに変化なし!!

120522-4.jpg

いつも通り、そろそろオネムな時間でした(笑

こちらは今。

120522-5.jpg

我が家の微妙な花壇に植えたいな~と思ってるツツジさん。

手入れが簡単で毎年必ず咲くし、オススメだよ~ってよく言われるけど。

庭に木を植えると虫がつきそうでイマダに1本も植えてないのよねーw

1本だけ植えてみようかな~!!手入れ簡単なのかなー?ココ重要!!

お花や野菜はあまり育たないけど、雑草だけはボーボーな花壇w

この前の日曜日、雑草ぜーんぶ引っこ抜いて、朝顔、ひまわり、コスモスを植えました♪

どれか一つでも咲きますように~(*^_^*)


朝顔で緑のカーテンをしてみたいママにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


実は去年緑のカーテン用のネットは買ったんだけど、
未使用のまま年越しました(苦笑
朝顔の芽が出てきたらやってみようかな~♪
ポールも必要だよねー??





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/23(Wed) 17:46 |   |  #[ 編集]
Re:
v-83コメさん、こんばんは~☆
え~~マジですか~~(T▽T)感動~~♪
遅い時間になっちゃったのでPCへお返事しておきます!!
ありがとぉ~~(^o^)/
2012/05/23(Wed) 22:21 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
毛布スリスリしながら寝るの?
可愛い~~~!!!!
草ってすぐ育つのよね^^;

お花達綺麗に咲くといいですね。

2012/05/24(Thu) 00:35 | URL  | nuno #WLLrP7ig[ 編集]
Re: タイトルなし
nunoさん、こんばんは~☆
そーなんです!レオはかなりの毛布フェチで
眠くなるとハムハムしながら寝ちゃいます♪
そんな訳で夏でも毛布は出しておかないと(笑
ですよねーww
雑草は抜いても抜いてもグングン伸びてきて
肝心の植えたお花がなかなか育たないw
今回は植える時期を無視してたくさん植えたので
どれか咲いてくれるかな~♪
朝顔で緑のカーテンやってみたい~(^o^)/
2012/05/24(Thu) 22:52 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック