今日は久しぶりにいつもの生活
学校の離任式があって、子供達は朝いつもの時間に登校です
お姉ちゃんは最後の登校日、チビ姉ちゃんはクラス替えがあるので
張り切って行きましたよ~
離任式だから早く帰ってきたんだけど、お友達と出かけちゃったり・・・
ちょっぴり騒がしいけど、わりといつも通りだったね
春休みでお友達の出入りもあるから、レオは気分転換になるかな?
それとも寝不足かな

朝はちょっぴり雪が降ったようで、道路もビジャビジャだったから
お散歩はやめましたが、夕方は少し長めにお散歩しました
日中あんなに暖かかったのに、夕方は冬並みの寒さ
でもレオくんは気持ち良さそうだね~
100329-1.jpg

あっっ・・・ さっそくですか
100329-2.jpg

スッキリした後はダッシュだね~
100329-3.jpg
少し暗くなってきたから、フラッシュでお目目がピカッ

今日のデザートは苺ママは苺が大~好き美味しいよね
小さい頃苺が大好きすぎて、小物まで苺でそろえてました(笑
今でも実家に大きな苺の貯金箱があるよ~
レオくんにもあげたけど、苺写ってないね
100329-4.jpg

最後に、レオの大好きな毛布遊び
100329-5.jpg
100329-6.jpg
引っ張りっこが大好きなので穴だらけになってきましたが、
まだまだお気に入りのようです
サンタさんにもらったおニューもあるんだけど・・・
そろそろ暖かいし、来シーズンでいいかな(笑




コメント
この記事へのコメント
まだまだお寒いですね~v-12
いつになったら暖かくんるんでしょうか~?
レオちゃんにとっては、気持ち良い気温かな~。
レオちゃん、毛布遊びが大好きなんですね~v-10しかもその毛布が好きなんですね~。
きっと自分の匂いがついてて、お気に入り
なんでしょうね~v-344
飼い主としては、新しいキレイなの~って
思いますが、レオちゃんのお気に入りでは
取り上げられないですもんね~。
レオちゃん、ねーね達がお休みで、毎日嬉しいかな?
でもねーね達もお友達とも遊びたいもんね~。
毎日は一緒にいれないかもしれないけど、
お家にいる時はたくさん遊んでもらってね~v-392
2010/03/30(Tue) 17:47 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
いやんが可愛いv-238
そっかー、今春休みだもんね。
お姉ちゃん達とお留守番楽しいかな?

ちびっとPCさぼってたので一気読みしました~。
どれもこれも可愛いレオくんです。
ボーダーコリーのテツくんは
あっという間に大きくなりましたね。
やっぱり大型犬。小型犬も可愛いけど
大きいワンちゃんもいいよね~~v-286
2010/03/30(Tue) 20:08 | URL  | まろまま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんわ~e-78
本当に毎日気温差が激しいですねe-330
レオは少し寒い方が好きみたいですが、私が冷え症のために
部屋の中はけっこう暖かいかも・・・
毛布、うちに来た日にあげたので、お母さん変わりかな?
お気に入りですよ~e-266
ねーねー達がお休みでも、出かけたり、誰かきたり・・・
いつもより騒がしいと思いますが、ほとんど寝てるようですe-445
でもいつもよりは一緒にいる時間長いので、喜んでるかな?
ごうちゃんはいつもママとか一緒でいいですね~e-455
羨ましいなぁe-420
2010/03/30(Tue) 23:34 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろままさん、こんばんわ~e-78
う○ち中の写真撮るつもりではなかったんですが、カメラを向けたらすでに・・・
面白い顔してたし(笑
今、春休みなんですが、お姉ちゃん達はわりと出かけてますe-350
でも朝もゆっくりだし(私はお弁当で忙しいですが)たまにお友達も来たりと
いつもよりは賑やかで楽しいのかなぁ?
だいたい寝てるようですが(笑
テツくん、最近はグランディで走ってるそうなんで、まろくんももしかして会うかもデスe-328
なかなかのイケメンですよ~e-266
ボーダーコリーにしては小さい方みたいですが、私から見たら十分大きかったですよe-343
2010/03/30(Tue) 23:48 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック