先日 体調を崩した レオくんの事をとても心配してくれたお友達が、

レオの分身を作ってくれました~(^_^)v

羊毛フェルトってヤツですね!!

こーーんな素敵なプレゼントを贈ってくれたのは シオン曰く。 のRicoさん♪

見て見て~~~!!

120604-1.jpg

レオくんがモデルの羊毛フェルトなんて初めて~~と家族一同感激ッッ(@^^)/~~~あざッス♪

どぉ??

似てるでしょ~~( ̄▽ ̄)v

120604-2.jpg

オチリの穴がピンクだったり(笑

写真だと逆光でわかりにくいけど、ちゃーんとピンク色なんだよ~(^m^)ムププッ

120604-3.jpg

眉間が若干クリームなトコも忠実に再現!!

チラッと見ると全身真っ白なレオくんですが、実は眉間がクリームなんです( ̄▽ ̄)マニアック情報(笑

Ricoさん、よくご存じで!!

もぉね、嬉し過ぎて、体調崩すのも悪くないな…なんてジョーダンだけどw

本当に優しさいっぱいのオリジナル~なプレゼントに感動しました( ̄^ ̄)ウルウル

さっそく。

120604-4.jpg

出窓に飾ってめっちゃ自慢~~♪

観葉植物がスッカスカなのは見なかった事に…ww

レオが体調悪いと知った時に、早く元気になって欲しいな~と作り始めてくれた優しいRicoさん。

その優しい気持ちが届いて、レオは短期間で回復できました!!

120604-5.jpg

素敵なプレゼント本当にありがとうございました~(*^_^*)

送ってくれた箱の中にはお手紙が入ってて、もしかして発送途中で潰れてしまうかもしれない。

そんな潰れて届いた時の直し方が書いてあったけど・・・・ごめん。

私不器用なので、触らない事にしました( ̄▽ ̄;)アセッ

どぉですか?大丈夫じゃないかなと思いますが!?

我が家では大絶賛だったけど、どっか直すトコありますか???…あってもムリw

って事で、このまま家宝にしちゃいますよ~(笑

最後に、一緒に送ってくれた美味しそうなワンコ用パンと撮影チャレンジ♪

120604-6.jpg

レオく~~ん、こっち向いて~~(^o^)/

120604-7.jpg

あっ…あら失礼ww

素のレオくんが(汗

この後ちびちびレオとの2ショットもチャレンジしたものの。

120604-8.jpg

カプッといきそうな気配を感じ、断念ww

シオンくんの香りでもしたかな~(^m^)ウシシ


肉球までちゃんと可愛くなってたちびちびレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
わ!!そっくり!!!
ちっちゃいレオくんだ~。
ほんと、どうやってそっくりに作るんだろう~って不思議。
弟だね^^
2012/06/04(Mon) 22:46 | URL  | nuno #WLLrP7ig[ 編集]
わおー!レオちゃんじゃないですか!!
どこから見てもレオちゃん!
すっごく可愛いーー。
おちりの穴がピンクww
私も羊毛フェルト挑戦したいけど
無理だろうなーってやってませんw
こんなに可愛く作れるなんて・・・。
レオちゃんにカプッとされたら大変ww

ヒマラヤチーズ、結構な値段しますねww
でもごうもチーズ好きなので、試してみようかと^^
2012/06/04(Mon) 22:55 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
かわいい~、ちびレオ~♪
ホント、そっくりね。
大切な宝物がまた増えましたね!

作ってくれたお友達の心遣いも
うれしいわよね(*^_^*)

まろもそうだけど、触らせないと
余計に触りたがるからね。
おもちゃだと勘違いしてるのかもね。
2012/06/04(Mon) 22:59 | URL  | まろまま∵ #/.bpAT1M[ 編集]
こんばんは~♪

こんな可愛くお写真撮っていただいて嬉しいです♪
我が家にいたときよりも、可愛くなっている気がします。
きっとレオママ♪さん達に会えて嬉しいんだな★
茶色のお鼻で正解でしたねー。

そうそう、羊毛にはシオンもすごく反応します。
やっぱり羊だけに獣臭がするのかなー。
2012/06/04(Mon) 23:22 | URL  | Rico #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/05(Tue) 23:52 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
nunoさん、こんにちは~♪
ね~そっくりですよね~(*^_^*)
羊毛フェルトってスゴイですよね!!
ただチクチクするだけでこんな風になるのかしら?
Ricoさんはまだそんなにたくさん作ってないのに
こんなに上手にできるって事は器用なのかも~!
私には絶対無理なので、プレゼント大感激です♪
レオジュニアもよろしくね~(^_-)-☆
2012/06/06(Wed) 17:58 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんにちは~♪
ね~すっごく似てますよね~~(*^_^*)
かなり特徴を捉えててスゴイな~と感激!
オチリの穴までピンクなんてスゴイよね!!
これがまた似てるのよ~(笑
羊毛フェルト、私も興味はあるけど…
不器用なのでやる前から諦めてますww
羊毛だけにちょっと獣の匂いがするのかな~
思いっきりカプッとしそうだったので
めっちゃハラハラしましたよー(汗
ヒマラヤチーズ、あまり匂いもなく今のトコ
良い感じですよ~♪
ただね…確かにチョットお高いww
長期間持つ事を期待します( ̄▽ ̄;)

2012/06/06(Wed) 18:08 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろままさん、こんにちは~♪
ね~ちびちびレオ似てますよね~~(*^_^*)
まろくんの羊毛見ていいな~と思ってたんですが
ついに!レオver頂いちゃいました~(^o^)/
大切な宝物増えて嬉しいですぅ♪
レオが体調悪い時にそんな風に思ってくれてたのも
すごーーく感激でした!
そーなんです!カプッとしたら自分で直せないので
ハラハラしながら写真撮りました(笑
きっと私が挙動不審だから、ますます気になるのかも!
2012/06/06(Wed) 18:12 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Ricoさん、こんにちは~♪
このたびは素敵なプレゼントを頂きまして
誠にありがとうございましたm(__)m
…まずゎかたいご挨拶(笑
本当にめっちゃ嬉しかったです♪
え~シオン家出る時より可愛くなってる??
ムフフ、良かった~(*^_^*)
お鼻の色まで相談してくれてありがとうございました(笑
茶色で良かったかも~!!!
手足の肉球やオチリの穴までめっちゃ可愛い~(^o^)
シオンくんが羊毛フェルトに反応するって前情報あったから
うちも警戒して正解でした!!
普通に横に並べてたらカプッとされたかも(@_@;)アブネー
匂いは特にないと思うけど、ワンコの鼻には何か感じるのかな?
もしかしてシオンくんの匂いがしたのかな~♪と思ってます!
レオ家の家宝として大切にしますね!!
本当にどぉもありがとう~~(^_-)-☆
2012/06/06(Wed) 18:21 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re:
v-83コメさん、こんにちは~♪
いえいえ、急に色々忙しくなってしまったので
あまり無理しないでくださいねm(__)m
こちらも応援してますよ~♪
2012/06/06(Wed) 18:23 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック