今日から中総体だっつーのに、東北まで梅雨がきちゃいましたw

お姉の最後の中総体なので明日は応援に行く予定です!

レオくん、午前中だけお留守番お願いね( ̄▽ ̄)

いつもの中総体ならカラッと晴れて暑いくらいなのに、今年は梅雨入り早くね?

これから毎日のように雨になるならしょーがない。

120609-1.jpg

カッパ着てお散歩でしょ~♪

もちろん小雨限定だけど、カッパ姿もなかなかカワユス(*^_^*)

120609-2.jpg

濡れるのが嫌いなレオくんはテンション低いけど、気にしなーい(笑

ドッグランだと興奮するから汚れても気にならないみたいだけど。

ふだんのお散歩では水たまりも避けて歩く綺麗好きなレオくん♪

120609-3.jpg

雨でも1日1回はお散歩行けると良いね~♪


オウチでチッコもウ○コもできるのに連れ出されるレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


お姉、明日頑張れよ~(^o^)/





コメント
この記事へのコメント
こんばんわんこ!
お姉ちゃん、中総体の結果はどうでした?
多賀城は先週だったよ。
ユウゴの応援に行ってきました(*^_^*)
惜しくも団体戦2位。個人戦3位で
県大会には行けないみたいです(T_T)

レオクン、レインコートお似合いで可愛い。
これから雨の季節だけど
レインコートで乗り切ってくださいな。

ママさん、体調はどうですか?
無理しないよーにね。

2012/06/10(Sun) 22:01 | URL  | まろまま∵ #/.bpAT1M[ 編集]
こんばんは~♪

レオくんレインコート可愛いぞ★
シオンは雨でもるんるんでお散歩します。
濡れるのもおかまいなしです。
むしろ水溜りに突っ込んで行く勢いです(泣)

お姉ちゃん、頑張ったかな?
2012/06/10(Sun) 22:24 | URL  | Rico #-[ 編集]
ピンクのレインコートかわいい~。
五エ門はカッパ持ってないの。
可愛いのほしいな~
雨上がりでも、下周りがドロドロになるもんね。
お散歩いいね!レオくん
2012/06/11(Mon) 00:24 | URL  | nuno #WLLrP7ig[ 編集]
Re: こんばんわんこ!
まろままさん、おはようございま~す♪
お姉は残念ながら予選敗退でした(^_^;)
滑って足がグキッとなって、自己ベストもいかずw
残念ですが、なんだかお姉らしい(笑
多賀城は1週間違うんですね!
ユウゴくん団体戦2位とか、個人戦3位とか
スゴイじゃないですか~~(^o^)/
それでも県大会出場できないんですねw
県大会への道のりは険しいモノですね。。。
レインコート、似合ってますか~嬉しい♪
小雨限定ですが、これでお散歩に行きますよ!
どっちみち脚やお腹は濡れるんですけどねw
ご心配おかけしました…m(__)m
体調はすっかり良くなったんですが
まだ歯茎がはれてる感じで痛いので
もしかしたら口内炎になってるかもーw
もぉ一回歯医者に行こうか検討中です(T_T)
2012/06/11(Mon) 06:02 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Ricoさん、おはようございま~す♪
ムフフッ!レインコート可愛いですか~嬉しい♪
お外に出てしまえば少々濡れても大丈夫なんですが
最初の1歩がめっちゃテンション低いです(笑
特にジャンプできないくらいの水たまりなんて
フリーズしちゃって抱っこですよw
ドッグランとかだと全然気にならないみたいだけど
むしろドロドロすぎてドンビキされますが(苦笑
普段の御近所散歩は濡れないようにverです!
お姉、頑張ったんですが予選敗退でした(^_^;)
1周芽で足がグギッとなって、自己ベストにも届かずw
でもねーなんだかお姉っぽい(笑
私的には写真や動画がちゃんと撮れたので満足です( ̄▽ ̄)
今日までなので、毎日オニギリ作りで5時起きですよーw
もー眠いwww
2012/06/11(Mon) 06:11 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
nunoさん、おはようございま~す♪
レインコート可愛いですか~嬉しいな♪
どっちみちカッパを着ても脚やお腹は
汚れちゃうんですが、着ると着ないでは
随分汚れ方が違いますよ~!!
可愛いカッパ、たくさん売ってるし
五エ門くんもお一ついかが~??
けっこう目立って、可愛い~なんて言われるから
私も喜んでます(笑
梅雨って言っても、今朝は晴天ですけどね( ̄ー ̄)
そちらも梅雨入りしましたか?
2012/06/11(Mon) 06:14 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック