もぉそろそろ2013年ver 365カレンダー のエントリーが始まりますね!!

6/17(日)正午スタートですよ~♪

今年もエントリーする予定だけど、写真どれにしようかな~(*^_^*)

120613-1.jpg

桜の季節のとか~♪

120613-2.jpg

今年のカレンダーみたいにドアップとか!

でもドアップすぎるとおデブに見えるんだよねーw

120613-3.jpg

これはチョット遠いかなー( ̄▽ ̄;)

120613-4.jpg

雪の季節のも良いけど~色カブッってるよねー(汗

120613-5.jpg

う~ん、悩む( ̄ー ̄;)

前にも載せた写真もあるかも~見覚えあるかな?

そろそろサマーカットしたいので、その前に写真撮りたいな~!

って、サマーカットする前から失敗みたいな言い方だけど(笑

もっと時間かけて探したら良い感じの写真あるかな?

アップすぎず、遠すぎず、写真写りよりもバランスが難しい( ̄▽ ̄)

まっ、写真は途中で変更もできるし、とりあえずエントリーしないとね♪


去年のアルパカカットはめっちゃ不評だったレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
おはようございますー^^
おお日曜日からでしたか!忘れてたww
いつもごうの誕生日は取られちゃうので
今年こそはゲットしなくっちゃーw
確かに写真変更できるとは言え
悩みますよねーー!
レオちゃんどれも可愛いって思うけど
飼い主的にはお気に入りがあるんですよねー。ごうもどれにしようかなー。
今年のサマーカットはどうなるかな~?
楽しみーー♪♪
2012/06/14(Thu) 08:53 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
こんにちは~♪

おぉ!もうそんな季節なんですねー。
今回こそお誕生日ゲットしたいなぁ。
でも日曜日までに写真が決められない予感(汗)

レオくんのアルパカ可愛かったよー。
私は好きだったけどなぁ。
でも今年はどんな風になるのかしら。ワクワク。
2012/06/14(Thu) 15:17 | URL  | Rico #-[ 編集]
こんばんはi-236
レオくん もうすぐアルパカちゃんに変身するのかなi-237
アルパカカットのレオくんも可愛くって大好きですよi-233

今日、陸上大会無事に終了しました。
1500m完走できてホッとしていますi-239
結果は5位でしたi-230ちょっとがっかりしてました。
はじめて履いた学校のスパイク・・・サイズがなくて22センチの足なのに、23.5センチのスパイクでした。よく走れたな・・・って。
女子の部門では学校優勝したんですよi-237
これで落ち着いて期末テストの勉強ができそうですi-234

プリンママ
2012/06/14(Thu) 20:18 | URL  | プリンママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
そーそー!間もなくエントリー開始ですよ~♪
って、うちもナンダカンダお誕生日は
なかなか取れないんですけどね( ̄▽ ̄;)
ポメよりもコーギーの方が倍率高いですからねーw
ごうママさん、頑張れ~(笑
写真の変更はできるけど、やっぱり悩みますよね。
カレンダー出来上がってから、やっぱりもっと
アップのが良かったとか、アップ過ぎたとか
毎年思うので、バランス難しいー(笑
サマーカットしようと思ったら寒くなってきてw
でも去年中途半端に切っちゃって不評だったので
今年はもぉチョット切りたいな~( ̄ー ̄)
似合うかは別として、楽しみにしててね♪
2012/06/14(Thu) 23:05 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Ricoさん、こんばんは~☆
そ~ですよ~!そんな季節です~!!
うちもなかなかレオのお誕生日はゲットできないんですが
家族記念日でも誰かの誕生日でも(喧嘩のモトw)
どっかにエントリーできるといいな~♪
そーなの!写真がなかなか決められなくってねw
え~~!!レオのアルパカ可愛かった??
ご近所では似合わないとハッキリは言わないけど、
ロングの方が似合うかも~とヤンワリ言われました(笑
ちょっとね、カットする時に躊躇しちゃったから
中途半端だったしね( ̄▽ ̄;)
今年は去年より短くしたいな~と思ってます♪
私の気が変わらなければ…ね(苦笑
楽しみにしててね~♪
2012/06/14(Thu) 23:11 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
プリンママさん、こんばんは~☆
うふふ~今年もアルパカになる予定デス♪
去年より少し短くしたいんだけど
どーかな?似合うかなー??
楽しみにしててね♪
おぉ!陸上大会、無事に終わったんですね!
1500mって大変だったよねー!!
プリンちゃんのお姉ちゃん、お疲れ様でした♪
えーー!5位でガッカリ??
陸上部でもないのに、すごいと思うけどな~!!
スパイクのサイズが合わないなんて、きっと
走りにくかったと思いますよーww
女子の部で優勝なんて~頑張ったね~(^o^)/
そーそー!今度はテストだよねww
うちの受験生は今日明日と中総体の振休だけど
映画見に行ったりしてるし…大丈夫なのかなー(ー_ー)
テストも頑張ってね~♪
2012/06/14(Thu) 23:17 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック