先日のテツくんとバッタリ会いました・・・の続きですが、
実はテツくんにバイバイした後、展望台に行くつもり・・・
だったのですが、な~んか橋があるし
好奇心旺盛なレオ家、さっそく橋を渡ってみましたよ
見た目以上に高~い橋
高いトコが苦手なレオママ・・・
半べそでやっとの思いで渡ったら、地図発見
どぉやらまっすぐ行くと『県民の森』に抜けるらしい
でゎ、出発
100330.jpg
100330-2.jpg
県民の森とグランディがつながってるのは聞いた事あるけど、
かなり遠いみたい
地図だと近い感じだったので出発したものの、雲行きも怪しいし、
けっこう歩いたのにちっとも見えないし
たまにウォーキングや散歩の人とはすれ違うけど、遭難しそうな景色
30分近く歩いたような?そーでもないような??
あんなに晴れてたのに、帰りは雪降ってくるし・・・
結局戻りました・・・(笑
100330-3.jpg
100330-4.jpg
100330-5.jpg
小雨&雪が降って、レオの毛もチリチリです・・・
県民の森には大きなアスレチックがあるから、本当は楽しいトコだよ

そんな県民の森・・・
今日お姉ちゃんはお友達と行って楽しんできたようです
朝お姉ちゃんが『県民の森』に行くって話してたら、チビ姉が
えーーアソコ楽しい??だって
今度はちゃんとアスレチックに行こうね~(笑

今朝のレオくん
朝から天気良くって、気持ち良いね~
100330-6.jpg
春っぽい日差になってきたね





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック