365カレンダー エントリーしました!

ちょうどお昼に会社から電話がきたりしてちょっとイライラ(-"-)

なので写真もとりあえず~だし、ブログのアドレスもまだ入れてませんが。

ポメラニアンの3/8にエントリーしたので覗いて見てね♪

120617-1.jpg

先日の迷ってる写真、いっさい使用せず( ̄▽ ̄;)

桜verにしようと思ってたのに、時間がなくってデータ探せずw

こーゆーのはちゃんといつのデータかメモしておきましょう!!



近々もっと可愛い写真になる予定のレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
おはようございます~^^
レオちゃんチェックしましたよーw
私ね、昨日の昼間出かけてて
夜に思い出して、エントリーしたんですけど・・・。
結果!!!ジャジャジャン!!!
誕生日取られちゃってました(笑
3年連続家族記念日エントリーですwww
これからレオちゃん、何回写真変わるんだろうな~~?(笑
2012/06/18(Mon) 11:36 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
こんばんは~♪

早速レオくんにポチっとしてきましたよー。
これから写真が変わっていくのも楽しみです。
シオンも今回は7月10日のお誕生日に
登録することができました!!
我が家もどれくらい写真が変わっていくんだろうww
2012/06/18(Mon) 20:15 | URL  | Rico #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
ニャハッ!!さっそくチェックしてくれて
ありがとで~~す(^o^)/
お昼出かけてましたかw
でも3年連続で家族記念日もいいじゃないですか~♪
セカンドバースデーですからね~大事な日です!!
うちはエントリーしたら出かけようと思ってたのに
メッタに休日に連絡こない仕事の電話があってw
ナンダカンダでエントリー1時すぎだったんですが
無事にお誕生日空いてました( ̄▽ ̄)ヨカッタ
ただね、写真はテキトーだし、ブログアドレスも
入力しないままエントリーしてます(汗
そのうち写真替えたり、色々手直ししますので
また覗いてみてね(笑
ごうちゃんのも見に行かなくっちゃ~♪
2012/06/18(Mon) 22:12 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Ricoさん、こんばんは~☆
おぉ~~さっそくポチっとありがとう~♪
まだね、ブログアドレスも入れてないしw
ちょっと時間がなくって焦って登録したので
かなり中途半端になってます(汗っ
写真は去年同様(?)何度も替えますよ~(笑
シオンくんもお誕生日ゲットできたんですね♪
あとで訪問してみま~~す!!
この写真替えたりするのも結構楽しいよね(私だけ?)

2012/06/18(Mon) 22:15 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/19(Tue) 14:58 |   |  #[ 編集]
Re: こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪
v-83コメさん、おはようございま~す♪
昨日は突然停電になってしまって
お返事遅くなりましたm(__)m
思った以上に色んな事情があったんですね(涙
ますますこの先が心配ですが、どぉか幸せに
なってくれるといいですね。
色々とありがとうございましたm(__)m
2012/06/20(Wed) 07:34 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック