レオくんの体調、ふっか~つ!!

ご心配おかけしました~おかげ様で体調は復活したようです(^o^)/

なので、チョット初体験♪

120626-1.jpg

何してるかわかる??



・・・睡魔に負けそうなので、続きは次回!



みんなはどんな反応するかな?

レオくんは予想通りでしたw



期待を裏切らないレオくんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
シャボン玉遊びですね~♪
しめじさんは前に公園でシャボン玉
遊びをしている子供の前を横切り
ましたがガン無視でした^^;

レオくん体調戻ってよかった^^
しめじさんも結構頻繁にリバース
しちゃいますよ(;´Д`)
2012/06/27(Wed) 01:04 | URL  | おやしめじ #-[ 編集]
レオ君体調がよくなったようで
よかったです~♪
人間と同様に楽な体制?
みたいなのがあるんでしょうね~
シャボン玉~
レオ君ガン見してるではありませんか!
うめゆずにはためしたことないな~
逃げるかもしれないw
2012/06/27(Wed) 15:20 | URL  | さぁ #-[ 編集]
レオちゃん、調子よくなって
良かったーw安心しましたねー。

シャボン玉、レオちゃんの反応は・・・。
吠えた?www食べた?www
ごうは、無反応でしたwww
2012/06/27(Wed) 16:52 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
こんばんは~♪

しゃぼん玉ですねー。
見つめているレオくんの頭の上に
「?」が見えるwwきょとん顔が可愛いです。
レオくんの反応はどうだったのかな。楽しみだわ。
シオンなら・・・吠えるかなーww
2012/06/27(Wed) 22:50 | URL  | Rico #-[ 編集]
Re: タイトルなし
おやしめじさん、こんばんは~☆
正解!!って、わかりやすかったですね(笑
えー!?しめじさん、興味なし??
なんか大人なしめじさんが羨ましい(*^_^*)
レオは落ち葉でもコンビニの袋でも
風で飛んでくるモノは反応します(汗
レオ、おかげ様で体調は戻りました!
多分レオもリバースする方が多いかもw
下痢になった方が元気もなく重症なんですが
今回は嘔吐だけなので回復が早かった!
なんか拾い食いしたに違いないww
2012/06/27(Wed) 23:10 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さぁさん、こんばんは~☆
おかげ様でレオの体調は復活しました~!
このポーズする時、怪しいんですよねw
前も体調悪い時にこのポーズしてました。
シャボン玉、正解!!
ガン見の後、ガッついて食べようとしてましたw
けっこう楽しめましたよ~♪
カメラの腕が良かったら可愛い写真も撮れるかも!
うめゆずちゃんもゼヒお試しあれ~♪
2012/06/27(Wed) 23:14 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
レオ、嘔吐だけだったのですぐに復活しました!
きっと下痢になった方が重症かもしれないw
ホント、安心しました!!
シャボン玉!正解!!
そしてレオの反応も大正解!!!
ギャン吠えして、食べようと必死でしたw
またゲェすると悪いので、ちょっとだけ遊んだんですが
またやってみたいな~♪
えー!?ごうちゃん無反応だった??
そんな大人な対応が羨ましいな~(笑
2012/06/27(Wed) 23:17 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Ricoさん、こんばんは~☆
シャボン玉、正解!!
アハハ!すでに「?」が見えてましたか?
きょとん顔、可愛いんですよ~(親バカw)
レオはもちろん吠える、食べるがモットーですからねw
シオンくんも吠えるかな?
多分ねー…シオンくんも食べると思います( ̄ー ̄)
なんだかレオと同じ匂いがするぅ~(笑
シオンくんもゼヒやってみて♪
2012/06/27(Wed) 23:22 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック