レオはワンコのくせに朝寝坊するよ
寝起きをカシャッ
100331-1.jpg
キノコのオウチで寝てたり、座布団に寝てたり、誰かが起きると
いかにも起きてました♪みたいにピシッとお座りしてる時もあるけど、
早起きしてワンワン吠えるってのはないなぁ

夜も眠くなると勝手に寝ちゃうし
100331-2.jpg
眠い時、写真撮ると迷惑そうだね
夜はまだキノコのオウチに湯たんぽ入れてるから暑いかなぁ?
いつかレオと一緒に寝るのが夢なんだけど、実現できるかしら
ママが寝るときは、すでに熟睡中だから、起こすのも悪いしね・・・


夕方のお散歩も明るくなってきたから、嬉しいね
100331-3.jpg
写真撮ると『また?・・・まだ??』とか思ってんだろうなぁ

ご褒美に豚ガムあげるから、ご協力お願いしますっっ
100331-4.jpg

どぉ?美味しかったでしょ??
みんながご飯中はギャンギャン騒いで、騒ぎすぎて疲れてしまいます
100331-5.jpg
レオの為に、みんな早食いなんですけど




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック