日曜日、久しぶりにドッグランに行って来ました♪

さぁレオくん、思う存分走りたまえ( ̄ー ̄)フフン

120628-1.jpg

・・・・・さぁ、走りたまえーーー( ̄ー ̄;)

120628-2.jpg

まぁね、クンクン匂いを嗅ぐのもワンコにとっては大事な事だもんね~!!

最初は貸切でレオくんだけだったせいか、入念にクンクン♪

久しぶりだもんね、喜んでくれたかな?

120628-3.jpg
120628-4.jpg

・・・・Σ( ̄ε ̄;|||ウソーーン

ドッグランでどーやって遊ぶか忘れちゃった?

120628-5.jpg

うゎっ…テンション低っっ

120628-6.jpg

初夏なのに、秋冬の哀愁が漂ってるーw

たしかにこの日は寒かったけど。

120628-7.jpg

・・・・・誰かお友達来るの待ってようか( ̄▽ ̄;)

実は瞑想中の時にMIX犬の小さいお友達が入ってきたんだけど、

まったく興味を示さないレオくん。

どーなってんだ??



いまいちドッグランを楽しめなかったレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



次回に続く…。






コメント
この記事へのコメント
やっぱりドッグランもお友達がいないと
クンクンの方になっちゃいますよねーw
ごうはお友達がいても、クンクン専門だけどww
秋冬の哀愁www確かにwww

そんな時は帰りにでも我が家に寄ってくれればよかったのにー!!!実家なんですから
いつでもどうぞ(笑
レオちゃんもハッスルするしねーwww
2012/06/29(Fri) 17:19 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
ですよね~!ドッグランは一人じゃ楽しめないw
ボール遊びでもするんだったら良いけどね!
レオはお外であまりボールに興味ないみたいで。
密かに気がついてるんだけど、レオは女子より
男子が大好き!男の子同士でギャンギャン
遊びたいみたいですw
この日はチョット遅い時間に行ったので、
帰り道に寄ったらまるで夕ご飯狙いみたいな(笑
そーですね!実家だもの!!
レオも別な意味でテンション上がるしね(苦笑
…もっとシツケしてからまた伺います(^_^;)

2012/06/29(Fri) 23:03 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック