昨日の続き~!

MIX犬の女の子が入ってきたけど、あまり興味ない感じで。

ちょっと追いかけてみたり、遠くから眺めてたり。

120629-1.jpg

なんて言うか・・・・・楽しそうじゃないなーw

ドッグランの外がお散歩コースになってるので、気分転換しようかなと思ってたら。

120629-2.jpg

なんと!レオくんと同じくらいの大きさの白?クリーム?なポメ♂がキターーー!!

レオくん、今までのテンションが嘘のようにロックオン(@_@;)

相手のポメくんはなんとサマーカットしてる~ってか、多分カットしたばっかり?な感じ!

ぜひ写真を~の願いもむなしく、レオくんってばギャン吠えで追いかけまわし、追い詰めて。

飛びかかる勢いで遊びに誘ってるーーwww

120629-3.jpg

って事で、パパに捕獲されてました(-_-;)

どぉやらサマーカットポメくんはワンコが苦手なタイプみたいなので、レオはリード着用。

ちょっと落ち着いてきたかな~と、パパがお座りの指示をしたら。

120629-4.jpg

いつでも走って行けるぜ~的な中腰のお座り( ̄▽ ̄;)

とってもわかりやすい性格です!

何度も追いかけ、追い詰め・・・チンピラ風に遊びに誘うレオくん(汗

大きいポメってテンション高いイメージだけど、おとなしい子もいるんだな~!

いいな~羨ましいな~。

120629-5.jpg

パパに怒られるから、チョット離れたトコからギャン吠えしてますw

120629-6.jpg

・・・が、結局怒られます( ̄ー ̄;)アタリマエ

写真撮ってもいいですか?的な雰囲気でもなかったし、お名前すら聞きづらくて.。

結局聞けたのは体重だけ(苦笑

レオくんよりちょっと大きかったサマーカットポメくん。

もぉすぐレオもあんな感じになるのかな~(〃▽〃)

大きい体で~サマーカットで~控えめで~可愛かった~♪

今度また会えたら仲良くして欲しいな~!

そー言えば、カットの予約入れてないのよねー。

だってーまだ寒いんだもん・・・ママがw



早く毛皮を脱いで涼しくなりたいレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


梅雨なのに雨も少ないし、
日中はムシムシ暑いけど
朝夕はまだ冷えるのよねー。
まだ羽毛布団かけてる私は異常かしら?
太ってからかなり冷え症になりましたw
ってか、ダイエットは?…??( ̄ー ̄?ハテ






コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪

レオくんとサマーカットポメくんの
2ショット見たかったなー。
飼い主的にはポメちゃんを見ると嬉しくなるけど
本人(犬)もやっぱり同じ犬種だとテンション上がるんだねー。
レオくん、シオンと会うときにはテンションあげてくれるかなー♪
2012/06/29(Fri) 23:26 | URL  | Rico #-[ 編集]
こんばんはi-236
レオくん やっぱり♂好きなのねi-237
まあ 今はオッケーな世の中になりつつあるみたいだし、気にせずアタックしてもいいかも~i-235
できれば・・・プリンにもちょっと興味示してねi-233
前回はレオくん紳士的で吠えたりしなかったもんねi-239
その見事な中腰&チンピラ風でワイルドにプリンを誘ってね~i-237
吠えられたって平気よi-236
土曜の午後はいつもの公園でお散歩ですi-239
会えるといいなi-236

プリンママ
2012/06/30(Sat) 01:03 | URL  | プリンママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Ricoさん、こんばんは~☆
ねーーww
私も2ショット撮りたかったーー(-_-;)
同じくらいの体格だから、サマーカットの
ビフォー&アフターになったのに(笑
でもサマーカットポメくんは必死で椅子の下や
隅っこの方に逃げてたし、写真撮って良いですか~
と、KYな事言えませんでしたw
レオくん、男子には積極的すぎてドンビキですw
大丈夫!レオは男子好きなので、シオンくんにも
ギャン吠えで突進しちゃうよー(汗
…にならないように、シツケしなくちゃw
2012/06/30(Sat) 22:26 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
プリンママさん、こんばんは~☆
そーそー、レオは♂好きのおねぇです(^_^;)
そーだね(爆笑
今はオッケーな世の中になりつつあるけど
やっぱり母としては複雑な心境で(苦笑
そーだよねー!プリンちゃんにも積極的に
なってほしいな~( ̄▽ ̄;)
よく紳士的で吠えないね!と言われますが
たまたまだと思いますw
今日実証できたけど(笑)甲高い声でギャン吠えしますよw
このコメ見て、ゆる~い約束だけど会えるかな?
と、行ってみたんです!!
今日は色々ありがとでした♪
またお会いできますように~(^o^)/
2012/06/30(Sat) 22:31 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック