今日はパパが出張なので、朝のお散歩はお姉&ちび姉コンビ。

120704-1.jpg

朝夕はまだちょっとサブイんだけど(自分基準!)日中は暑いねw

今シーズン初、今日は会社の事務所でもエアコンつけました!

今までは窓開けたりすれば大丈夫だったけど、今日は暑かったもんなー。

レオくんのお留守番中はとっくにエアコン&扇風機つけてるんだけどね( ̄ー ̄)

朝涼しくっても急に気温上がったりするし、一応つけてくると安心!!

風量も自動になってるし、気温が低い時はOFF状態だから電気代は1日1円とかだったのに

今日はさすがに暑かったのか13円でした!!

これから夏本番になったらもーーっと高いんだろうけど、仕方ない(汗

急に停電になったverの対策がまだなんだけど、少し考えてあげないとね!

120704-2.jpg

朝のお散歩は基本的にテンション低いですぅ( ̄▽ ̄;)



低血圧男子のレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村









コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/04(Wed) 22:13 |   |  #[ 編集]
こんばんは~♪

本当今日は暑かった!!
我が家も初エアコンでした。
シオンはハァハァしたりはしてなかったけど
エアコン付けたらスヤスヤ寝だしたから
暑かったのかなぁ・・・と反省。
自分が大丈夫でも注意しなくちゃです。

お留守番が少ないとはいえ・・・
我が家も停電ver考えなくちゃなぁ。
2012/07/04(Wed) 22:46 | URL  | Rico #-[ 編集]
おはようございますー!
雷どっかに消えて良かったですねー!!
朝から雷が鳴って、心配したのは
なーちゃんとレオちゃん。大丈夫かな~?って(笑
レオママさん、仕事行けないんじゃないかしら?って思ってたけど
いつのまにか、鳴らなくなってた^^
良かった良かったw
我が家はまだエアコンつけてませんーw
まだまだ粘りますww
窓を開けてれば風が入ってくるから
良いよね?ってごうに言い聞かせてww
今日も蒸し暑くなるのかなー?
ごうは朝からテンション高いww
ピカチュウの目覚まし時計と戦いますww
飼い主に似たのかしら?ww
2012/07/05(Thu) 08:16 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
こんばんはi-236
朝の雷i-5はどこへi-198って感じですよねi-230
レオくんにとって安心してお留守番できましたねi-237
夕方からの予報も外れている感じi-239
プリンも雷i-5嫌いなのでよかったですi-235
プリンは雷が鳴ると尻尾を下げ、誰かにぴったりくっついて震えていますi-238
普段はお留守番することはほとんどないので、レオくんのことが心配になりましたi-240
土曜日まであまり天気が良くないようですが、雷i-5が鳴らないことを願っていますi-239

プリンママ
2012/07/05(Thu) 20:07 | URL  | プリンママ #-[ 編集]
Re:
v-83コメさん、こんばんは~☆
応援ありがとうございました~!!
2012/07/05(Thu) 22:42 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Ricoさん、こんばんは~☆
やっぱり!シオンくん地方も暑かったですか?
なんだかムシムシして湿度が高くって
THE梅雨ーーって感じでしたw
えー?初エアコンだった??
そっちはもっと暑いのかと思ってましたよ!
レオのお留守番中は急に暑くなっても
対応できないのでエアコンON仕様です!
やっぱり湿度がないだけでも快適なのな~♪
シオンくんも、暑くはないけど付けたら快適~
で、スヤスヤ眠れたのかなもね~(#^.^#)
うちもクールジェルマットとか使ってるけど
レオには小さいサイズだったり…。
急に停電になったらの事も考えておかないとねw
2012/07/05(Thu) 22:50 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
ですよねーー!朝から雷ゴロゴロでビックリ(@_@;)
今はお姉の朝練がないので少しゆっくり目の
お散歩時間になったんですが、今朝はちょうど
タイミング悪くお散歩中に雷鳴りはじめて
お姉に抱っこされて帰ってきましたw
朝からめーっちゃガタガタ震えて可哀想でした(T_T)
なーちゃんも怖かったよねーw
このままじゃ遅刻かー?と思ったけど(親バカ!)
いつに間にか晴れ渡って暑かったですね(-_-;)
えーまだエアコン付けてないんだ!?
確かに窓を開ければまだ大丈夫かもね!!
レオは自分で調整できないので、最初っから
エアコンON仕様で快適なハズです♪
あはは!ごうちゃんは朝からテンション高い?
レオは朝ならドッグカフェも行けそうなくらい
テンション低いですよ(笑
どっかでモーニングやってないかな~?
2012/07/05(Thu) 22:57 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
プリンママさん、こんばんは~☆
朝から雷ゴロゴロでしたねーー(@_@;)
レオのお留守番中は雷鳴って欲しくないなーw
プリンちゃんも雷苦手なんですね。
レオは花火も苦手なんですが、プリンちゃんはどぉですか?
夏は一緒に花火~とか、夢のまた夢ですw
雷がなってしまうと怖くってブルブル震えながら
ギャンギャン吠えますよw
お留守番中だったら、きっとキノコハウスに引きこもって
ブルブル震えてるんだろうなーw
お留守番が少ないってのが一番いいんですけどね!
なかなかそーもいかずに、羨ましいです~♪
2012/07/05(Thu) 23:06 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック