今日は夕方~飲み会で、レオくんは夜お留守番です( ̄▽ ̄;)ゴメン

日中も少しお留守番だったのに、ごめんね。。。

いつもならパパが飲み会とか、ママが飲み会とか、子供達がお泊まりとか。

色々あっても誰かは家にいるんだけど、年に数回は一人で夜のお留守番あるのよね。

いつもならこんな日は日中思いっきりレオdayにして疲れさせてから行くんだけど、

今日はあいにくの雨。。。

さっきやっと雨がやんだから近所のお散歩だけ行ってきたよ!

みんなは夜のお留守番の時、どーしてるかな?

120707-1.jpg

雨上がりの花壇は、朝顔&コスモス&雑草で賑わってます( ̄▽ ̄;)

雨続きでお手入れサボってたら雑草パラダイスになってるしw

120707-2.jpg

実はナニゲに稲作もしてますのよ~!

バケツ稲作ですけどね(笑

本当は小学校の学習でやるんだけど、今年は事情により各家庭でやって下さいって事で

テキトーに植えた割にはニョキニョキ~(@_@;)

お隣の朝顔さんにも見習ってほしいくらいです(苦笑

雨上がりにお散歩行ったから。

120707-3.jpg

ばっちぃー。。。( ̄ー ̄;)

明日はレオdayにするから~今日はお利口に待っててね♪

理想的なのは。

120707-4.jpg

↑こんな感じや。

120707-5.jpg

↑こんな感じ(笑

って白目になってまっせーーw

毛布ハムハムして待っててね!!



いつもお利口さんに待ってるレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
慣れないお留守番ってドキドキしますよね~
でもレオ君ならきっと大丈夫!
うめゆずも最近はお留守番の機会が
めっきり減ったのでちょっとのお留守番でも
ギャンギャンうるさいです~
バケツで稲作!?スゴイ~
たろうさんに教えてあげよっとw
2012/07/08(Sun) 09:45 | URL  | さぁ #-[ 編集]
こんにちはi-236
レオくんお留守番寂しくなかったかな?i-239
いつものロングアキレスをハムハムして待っていたんだよねi-236
レオくんがおいしそうに食べているからプリンにも一本だけ買ってみましたi-239
かな~りロングなのでどう食べていいか四苦八苦i-230
手で押さえながら食べ始めるまで10分かかりましたi-237
気に入ったようで夢中でハムハムしてましたi-234

レオ家はいろいろな物を栽培しているんですねi-260凄~いi-237
バケツ稲は順調のようですねi-236
朝顔さんはどうなんでしょうねi-230
天気がよくなったらグングン伸びてくるような気がしますよi-239
雑草との戦いは続きそうですねi-230

今日はレオくんデーe-278ですかi-237
レオくん よかったねi-239

プリンママ
2012/07/08(Sun) 09:59 | URL  | プリンママ #-[ 編集]
こんばんは~♪

レオくんお留守番お疲れ様でした。
きっと毛布ハムハムしていいコで待っていられたよね!
シオンは長時間のお留守番は経験がないけど
今のところお留守番は嫌いじゃないみたい。
お部屋でオヤツ食べて寝る。
そんなぐうたらが好きなのかも。誰に似たのかしらww

バケツで稲作!?すごいすごい。
やる気になれば私にも出来るってことね!!
やる気になれば・・・やる気に・・・ww
2012/07/08(Sun) 21:38 | URL  | Rico #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さぁさん、こんばんは~☆
そーなんですw
レオは日中のお留守番は慣れてるモノの
夜一人でのお留守番はメッタにないので
ちょっと心配しちゃいます(T_T)
でも大丈夫でした!多分…きっと…。
うめゆずちゃんはお留守番減ったんだね!
羨ましいな~(*^_^*)
バケツで稲作、小学校で1年生は朝顔、
2年生はプチトマト…みたいなのがあるんですが
5年生はバケツ稲作なんです!
でも今年は学校で出来ないからオウチでとか言われて
めっちゃテキトーですが、すくすく育ってます♪
ただね、この量じゃお米になっても困るなぁ( ̄▽ ̄;)
2012/07/08(Sun) 22:27 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
プリンママさん、こんばんは~☆
レオは日中のお留守番は慣れてるモノの
夜のお留守番はチョット寂しかも(T_T)
でも、日中あまり寝せないで疲れさせて
お出かけの時にはいつももらえないスペシャルな
オヤツをあげてったので、食べてから寝てたかな?
おぉ!プリンちゃんもロングアキレス買ってみた?
最初は硬すぎかなーと思ったけど、少し食べると匂いが出て
食欲をそそるようでしたよ~♪
歯磨き効果もあるようだし、レオの場合アゴが疲れるのか
だいたい途中で放置するので1週間はもってます!
プリンちゃんのお姉ちゃんはバケツ稲作しなかったですか?
うちは5年生になるとやるみたいですが、今年は各家庭で…
とか言われて適当にやってます!
一番育ちが順調ですけどね(笑
朝顔、いっぺんに植え過ぎなんですよねw
もっと伸びるかなーお花咲くかなー(-_-;)
今日はドッグランに行って来ましたよ~♪
再開してましたよ~!プリンちゃんも行ってみて~♪
2012/07/08(Sun) 22:35 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Ricoさん、こんばんは~☆
そーそー!予想通りに毛布ハムハムしてたようです!
レオは日中のお留守番は慣れてるけど、
夜のお留守番はメッタにないのでチョット心配w
でも、あの手この手で疲れさせて、出来るだけ
寝ててもらうように頑張ってます(笑
うちも、お留守番の時はちょっとグレードUPのオヤツだし
昨日みたいに夜のお留守番なんてスペシャルなオヤツだし
もしかして、オヤツ食べて寝る~最高~~だったりして(笑
あら?レオも誰に似たのかしらねーww
バケツで稲作、小学校の学習の1つなんだけど、
今年は事情により各家庭でやって下さいってw
最初はシカトしてやってなかったけど、ちび姉がみんなの
オウチでやってるし、芽が出てた!とか言うので
シブシブ始めましたw(サイテーな親ww)
ところが何も手を掛けないのにスクスク~!!
コレ収穫したらそれはそれで困るなー(苦笑
2012/07/08(Sun) 22:44 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック