夕方、お散歩が終わるとお庭のアサガオやコスモスに水やりをする毎日。

120718-1.jpg

プランターのアサガオさんはまだちょっと微妙ですw

写真撮ってないけど、花壇のアサガオ&コスモスは多分順調かと…思ってます( ̄▽ ̄;)タブン

ママが水やり終わるまで、ちゃんと待ってるレオくん♪

なんでかっつーと。

120718-2.jpg

ワンコ用おせんべいがもらえるから( ̄ー ̄)

このご褒美を心待ちにしてるレオくんにチョットいじわるしてみたくなって。

おせんべいを持ったままそーーっと離れる私!!

120718-3.jpg

もちろんギャンギャン言いながら追いかけてきますw

あーーーうるさくしたらあげないよーーー(ー_ー)!!

と言うと、ちゃんと理解するレオくん♪

120718-4.jpg

いつもこんなにお利口さんだといいんだけどね~( ̄▽ ̄)タマタマッショ

よそのおうちのアサガオはどんどん咲いてきてますね~♪

はたしてレオ家のアサガオは咲くのでしょうか???



プチトマトさんがまだ赤くならないレオ家にポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
ちゃんとレオママの言うことわかってるんやね~(〃д〃)
てか、レオママったら頑張って植物育ててるのね♪手をかけてあげたらきっと育つ。
うん、絶対!!多分…( ̄ー ̄)ニタッ♪
うちの花壇に植えた植物は何故か全て野生化するねん。
北向きで陽もあたらないのに
ゴールドクレストは2m超えの化けクレストに
なるわ、花を植えたら異常繁殖するわ Σ( ̄▽ ̄;)
水も何もやってないんやけど、謎です…
2012/07/19(Thu) 10:28 | URL  | megu #bBmFigmc[ 編集]
こんばんわんこ!
わぁ~~、やっぱりレオくんは
お利口さんなのね(*^。^*)
ギャンギャン言いながら追いかけてくるレオくんも
可愛くて大好きなんだけどね!

ウチの会社の門の所にも、アサガオとコスモス植えてあるよ~。
あと、ひまわりはもう咲いてるよ。
コスモスは葉っぱがだいぶ、コスモスぅーってなってきました。

お花はいいよね。
レオくんちのお花もウチの会社のお花も
キレイに咲きますように。。。
2012/07/19(Thu) 21:35 | URL  | まろまま∵ #/.bpAT1M[ 編集]
こんばんはi-236
レオママさんがちゃんとお水あげてるし、レオ君だっていい子ちゃんにしてるんだもん!
アサガオさん&プチトマトちゃんもこれから頑張ってくれるでしょi-235

レオ君 とうとう週末には柴犬になるんだねi-239
明日からは寒いみたいだからカットして風邪ひかないでねi-235
柴犬さんになったらレオ君探しは難しくなる???i-239
モフモフは遠くからでもわかるからねi-237
あっ!でもクリームの柴犬さんのほうが珍しいから前より目立つかなi-235
楽しみにしていますi-233
プリンは今日・・・しめじさんとおデートしてきましたi-237エヘ

プリンママ
2012/07/19(Thu) 21:54 | URL  | プリンママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
meguさん、こんばんは~☆
食べる事に関しては超必死なレオ(苦笑
言ってる事はだいたい理解してるみたいだけど、
理性がきかない事も多々あるのです(^_^;)
テンション高い子はシツケが上手くいかないw
そーなの!よくぞ気付いてくれました!!
趣味はガーデニングっていつか言ってみたいけど
土を触ったり虫がいたりするのが嫌いで( ̄▽ ̄;)
観葉植物とか家庭菜園とか好きなんだけど
だいたい上手くできません(泣
meguさんちは野性化しちゃう?羨ましいな~♪
ゴールドクレストで2mはデカイね( ̄ー ̄;)ビックリ
きっと恵まれた土壌なのかもね~(笑
クリスマスに飾ったら可愛いかもね~♪
2012/07/19(Thu) 21:59 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: こんばんわんこ!
まろままさん、こんばんは~☆
えーーっと、多分たまたまだと思います( ̄▽ ̄;)
食には貪欲で、うまくコントロールすれば
シツケも上手に出来るよ~と言われたんですが
イマダにうまくいかないですょww
アサガオとコスモスはわりと上手くいきますね~♪
って、まだ咲いてないけど(苦笑
ホントはちび姉がひまわりも植えたハズなんだけど
雑草と間違って抜いちゃったかな??
ひまわりっぽいのは見当たりません(泣
あっ!!うちも葉っぱがコスモスぅーです(笑
咲くかな~~咲くと良いな~(*^_^*)
少しずつ大きくなってくると可愛いもんですよね♪
緑のカーテンは諦めたけど、咲いて欲しいな~(^-^)
2012/07/19(Thu) 22:07 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
プリンママさん、こんばんは~☆
そーですよね!きっと咲いてくれますよね♪
トマトちゃんは今のトコ変化ないですがw
赤くなるかなー( ̄▽ ̄;)
ってか、食べれるかなー(苦笑
苗からかなりトマトの匂いがするので
レオがクンクンして狙ってます(笑
そーなんです!いよいよ柴犬デビューなのに
寒くなってきたーw
多分カットしてもわかると思いますよ♪
すっきりさっぱり&ほっそりになるかも(笑
軟弱男子になってるかもなのでよろしく!
えーーしめじさんとおデートしたの~~(@_@;)
いいな~いいな~うちもま~ぜ~て~( ̄▽ ̄)
もしかしてアジサイが満開のあの公園ですか?

2012/07/19(Thu) 22:14 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
そうですよi-236
あの公園ですi-239
明日も約束してますが・・・レオ君も乱入する?
3時半頃から行きますけど・・・i-239

プリンママ
2012/07/19(Thu) 22:31 | URL  | プリンママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
プリンママさん、コメありがとう~♪
いいな~行きたい気持ちはヤマヤマだけど
明日はお仕事なんですぅ(泣
パパはお休みなんだけど…自分だけだったら
きっと気まずいので行かないだろうなw
あーーもったいないw
また別な機会にゼヒ誘ってくださいまし(^o^)/
ごめんねーm(__)m
すっごく残念。。。
2012/07/19(Thu) 23:01 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック