夏でも毛布大好きレオくん♪

きっと本当のお母さんと離れた時に毛布を母代りにしてたのかもね!

今でも眠くなると毛布ハムハムして寝ます(*^_^*)

季節関係なくリビングに置いてる毛布さんは、けっこう人気で。

120719-1.jpg

2人で仲良く使ってる事もよくあります(笑

お姉がソファーで寝てると、その足元でハムハムしてたり!!

ってか、暑くないのかしら?

でも今日は一気に気温が下がって・・・サブイです( ̄▽ ̄;)

夕方のお散歩も半袖では寒かったーーw

明日も天気予報では16℃とか??

ふぅ~気温差についていけない年寄りになっちまいましたよ(^_^;)

今レオくん地方は。

120719-2.jpg

アジサイがたくさん咲いてるトコ行きたいけど、週末も寒いみたいだね。

風邪も治ってないし、また引きこもりの週末かな(泣



毛布から着るモノまでピンクすぎなちび姉にポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪

こちらも夕方から涼しくなりましたよー。
明日は結構涼しいらしい。
ホント気温の変化についていけなくなったわ・・・(汗)

レオくん、夏でも毛布ハムハムなのね。可愛い。
シオンはそこまでお気に入りの毛布はないので
夏はしまっちゃいます。
それにしてもちび姉ちゃん、毛布と同化してるよーww
2012/07/19(Thu) 23:03 | URL  | Rico #-[ 編集]
おはようございますーw
ほんとー寒くなってびっくりです!
昨日なんて朝早くに洗濯干したときは
汗だくだったのに・・・。
昼寝も布団をかけないと寒いぐらいでしたww
レオちゃんの毛布ハムハムしてる姿
大好きですーw
お姉ちゃん、ピンクwwwwwwwwww
あーちゃんはピンク卒業して
イメチェンなんですって(笑
週末も寒いのかー。爽やかな晴れが
恋しいですねーw
2012/07/20(Fri) 08:27 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
やほ☆
大阪は、ただいまごっつい雷雨なうww
そっちは涼しそうでいいなぁ~。
大阪は今日はま~だマシだけど
それでもただいまの社内温度30℃。
念のためですが、室内ですよ( ̄▽ ̄;)
レオ君、毛布大好きやね~♪
可愛いね~(〃д〃)
そんなん横でされたら、穴が開くほど
見てまうよん☆
2012/07/20(Fri) 16:00 | URL  | megu #bBmFigmc[ 編集]
Re: タイトルなし
Ricoさん、こんばんは~☆
今日もこちらは涼しいと言うより
寒いくらいでしたよw
来週は暑くなるみたいですし・・・
体調崩さないように気を付けてくださいね!!
レオは季節問わず眠くなると毛布ハムハムッ子です♪
前はパンダ柄のお気に入り毛布だけだったんですが
いつからか、肌触りが良ければ何でもOKです(笑
イッチョマエに柔らかさや肌触りに好みがあるみたい!
夏は暑いと思うけどねーw
そーなの!ちび姉はピンク依存症です(笑
最近黒の魅力にもハマってるんですが(渋いw)
やっぱりどーしてもピンクで揃っちゃいます( ̄ー ̄*)
2012/07/20(Fri) 21:32 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
こんばんはi-236
リビングでくつろぐ二人 かわいいですねi-233
プリンも毛布大好きですi-239
ハムハムはしないけどi-228

今日もしめじさんとおデートしてきましたi-237
薄暗い森の中をしめじさんに案内してもらい、てくてく1時間半歩きましたi-236
レオ君もパパさんと一緒に乱入してよかったのにi-239
自然豊かなあの公園はお友達もたくさんいて、プリンも歓迎してもらいましたi-236
森の中はいい匂いがするらしく疲れるのか、帰ってからは毎日ご飯も食べず寝ていますi-239
なので・・・今週は食事は1日1食i-228
しかも、かなり量も少ししか食べずにたくさん歩くので、プリンも少しは痩せられるかもi-239
ギャン吠えするお友達もたくさんいるから、レオ君も負けずに吠えて大丈夫i-234
お友達は沢山できると思うよi-236
男の子たくさんいるからレオ君好みの公園かもねi-235
今度おデートしましょうねi-233

プリンママ
2012/07/20(Fri) 21:39 | URL  | プリンママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
ですよね~!今日も夕方のお散歩寒かったw
日中も窓開けただけで涼しいって言うか…
エアコンいらずな気温ですよねw
あら~お布団かけてお昼寝なんて~いいな~♪
私もお昼寝したいな~( ̄ー ̄)
レオしょっちゅう毛布ハムハムしてますよ!
なので気がつくとビチャビチャですぅ(汗
レオ用の小さいのもあるんだけど、最近は
大きいのがお好みのようで、暑苦しいけど
年中リビングに出してますw
ちび姉、どーしてもピンクです!
ランドセル、靴、バックにお洋服、マスクまで
後ろから見てもすぐわかる(爆笑
えー?あーちゃんピンク卒業しちゃった??
ちび姉もこの頃黒も好き~とか言ってたけど
黒×ピンクになっただけかも(^m^)
あーちゃんとお姉、ずーっと部活が違かったから
最近あまりカラミがなかったけど、久しぶりに
2人で夏期講習通うみたいです♪
なんだか嬉しいな~(* ̄▽ ̄*)エヘヘ

2012/07/20(Fri) 21:42 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
meguさん、こんばんは~☆
あら…お仕事中に雷雨だと心配になりますねw
雷とか停電になる時あるし、レオは苦手なので
meguさん並みに心配しちゃいますよ( ̄▽ ̄;)
こちらは涼しいを通り越してサブイッスww
社内の温度が30℃って!?エアコン付けない派?
それともクールビズ??にしても30℃は暑いよね(汗
今日の仙台は16~18℃くらいです(^_^;)サブイ
大阪と仙台じゃかなり気温違うもんだねーw
meguさん、暑過ぎて体調崩さないでね!!
レオはママの次に毛布が好きみたい♪(ママは一番!)
コレなしでは寝れないのってくらい、暑くっても
ハムハムしてますよ( ̄ー ̄*)
私もついつい可愛くってガン見&撮影しちゃいます(笑
2012/07/20(Fri) 21:52 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
プリンママさん、こんばんは~☆
プリンちゃんも毛布好きなんですね~♪
ハムハムしないんだ?でもみんなしないですよねw
レオがいつもやってたのでみんなやってるモノだと
ずっと思ってましたよ( ̄▽ ̄;)
いいな~予定通りおデートでしたか!!
森の中はうす暗かったですか?(笑
今日はチョット寒かったしねw
1時間半も歩いたらけっこうな運動ですね~♪
たくさんクンクンして疲れちゃったかな?
レオもそこの公園行ってみたいな~(*^_^*)
男子が多い公園?レオ喜ぶかも~(笑
しかもギャン吠えするお友達が多いって大事~♪
風邪治ったら行ってみたいな~( ̄ー ̄)ムフッ
ぜひレオともおデートしてね♪
しめじさんにも会いたいな~!!
2012/07/20(Fri) 22:05 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック