コスモスがコスモスっぽい葉っぱになってきました!

120720-1.jpg

ねっっ!?

お花が咲くかは微妙だけど、ちょっぴり楽しみ~(*^_^*)

昨日に引き続き、今日も寒いレオ地方。

120720-2.jpg

タイミング悪い感じもするけど。

120720-3.jpg

明日カットの予約をしてます!!

去年も柴カットする気満々で行ったのに、躊躇してしまってアルパカになったレオくん(笑

しかもチョットお迎えが早かったようで、最後はレオがジタバタしてしまったりw

今年はポメカットサンプルを見ないで挑もうと思います( ̄ー ̄)

あのカタログみたいなの見ると想像より短くって躊躇するんだよね(苦笑

今年はトリマーさんにお任せで可愛くしてもらう予定♪

120720-4.jpg

短いの似合うかな~?去年は思ったより不評でしたが( ̄▽ ̄;)

イメチェン頑張ります!!

120720-5.jpg

あっ!ごめーんw

サロンは苦手だけど、お利口さんにして可愛くしてもらってね(〃▽〃)

120720-6.jpg

伸び悩みのアサガオさんも咲きそうだよ♪

明日は可愛いアサガオさん&スリムレオくんが見れますように~(*^_^*)


毛皮を脱いだら風邪ひきそうなレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪

おぉぉ!レオくん毛皮脱ぐのね!!
楽しみだー。シロクマさんみたいになるのかな。
でもホント肌寒いから風邪ひかないでねー。

朝顔、明日咲くのかな。
何色なんだろ??これも楽しみだー。
2012/07/20(Fri) 23:23 | URL  | Rico #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/21(Sat) 00:41 |   |  #[ 編集]
レオ君笑ってる~( *´艸`)
今年もカットに挑戦するんですね!
私はアルパカレオ君も好きだったけどな~
どんな風になるのか楽しみですね!
青森のお家はクーラーがないので
私も今年はカット考えてたんですけど…
思いのほか涼しいのでやめましたw
2012/07/21(Sat) 10:59 | URL  | さぁ #-[ 編集]
こんばんはi-236
レオくん 毛皮脱いだかな?i-239
アサガオ咲いたかな?i-237ワクワクi-233

今日も寒かったねi-238
プリンは今日、カートを買いましたi-236
電車でお出かけできるように買ったのですi-239
バックにちょこんと入れたいんだけど、持ち歩くには重いのでプリンはカートですよねi-235
勾当台公園とアウトレットをウロウロ練習してきましたi-239
楽しそうに乗ってくれたので一安心ですi-236
次は電車デビューかなi-239
レオ君はカートで電車乗ったことありますか?

プリンママ
2012/07/21(Sat) 20:43 | URL  | プリンママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Ricoさん、こんばんは~☆
ウフフッ毛皮脱いだよ~!!
今日はめっちゃ寒いから風邪ひかないといいけどw
柴犬でも白熊でもなく…アルパカでした(笑
アサガオも咲いてました♪
ピンクの2つも咲いてたけど、まだまだ
たくさんツボミがありました!!
晴れた日に写真撮るね~(*^_^*)
2012/07/21(Sat) 22:22 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re:
v-83コメさん、こんばんは~☆
ありがとうございます♪
あとで訪問しますね~(*^_^*)
2012/07/21(Sat) 22:25 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さぁさん、こんばんは~☆
今年もカットにチャレンジします!
って予約入れたら寒いんだけどねww
柴カットしてもアルパカでした(笑
多分ねー首が長いのかも!!
青森はクーラーなしでもいけそうですね♪
うちの会社の人の実家も青森なんですが
クーラーないって言ってましたよ!
でも去年はさすがに猛暑で暑かったみたいですが
いつもの年くらいならなしでも大丈夫なんですね!
うめゆずちゃんのサマーカットも見たいけどね~(*^_^*)
2012/07/21(Sat) 22:29 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
プリンママさん、こんばんは~☆
レオくん、こんな寒い日に毛皮脱ぎました!
アサガオもピンクの咲いたんですが
まだまだツボミがいっぱいあったので
今度写真撮りますね♪
ホント、今日も寒かったですよねw
おっ!!カート買ったんですね!!
レオも5キロ超えてるのでカートが大活躍デス♪
暑い時は保冷剤入れて、寒い時は湯たんぽ入れて
なかなか活躍してくれますよ(*^_^*)
えー!うちも今日アウトレット行ったのに!!残念w
でもレオがカット中なので、不在でしたが(笑
電車はレオもまだ乗った事ないんです(汗
吠えるかもしれない…と思うとなかなかチャレンジできなくて
乗れるようになると遠くにも行けるんだけどね!
いつか新幹線に乗ってお出かけしたいな~♪
プリンちゃんならおとなしいから大丈夫だと思うよ!

2012/07/21(Sat) 22:34 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック