今朝のお散歩、なぜかチビ姉にお洋服を着せられちゃったレオくん
たしかに雨上がりだったけど・・・朝のお散歩にはいらなくね?
レオくん困ってますけど
100402.jpg
朝はチビ姉とパパとお散歩

そーなると夕方はお姉ちゃんとママとお散歩です
100402-2.jpg

基本的に子供達は朝か夕方どっちかお散歩に行くようになってマス
お姉ちゃんが中学校になったらまた色々変わるんだろうけど、
今のトコはね・・・そんなルールです

今日のデザートの時間・・・
レオくん、今日はニボシですよ~
いつも、だいたい、ジャマが入るデザートタイム
お座りしてると、となりに座って、ワンワン言うレオの天敵
今日もやっぱりキタ・・・
100402-3.jpg
ジャマするだけで、本当に食べちゃうわけじゃないけど、
ワンコには冗談通じないしね(笑
最後はちゃんともらえるのに、なんか納得いかないレオくん

じゃ、内緒であげるからコッチおいで~
100402-4.jpg
美味しかったかなぁ

この笑顔を撮る前に納得のいかないレオくんはワンワン吠えてました
100402-5.jpg
レオくんとチビ姉は永遠のライバルかもね






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック