子供達が夏休みに入って、私は超大忙しw

お弁当って程ではないけど、毎日お昼準備しなくちゃだし。

プール当番、個人面談、三者面談で会社を早退したり、午後休取ったり。

基本的に優雅~で休暇的なお休みはメッタに取らないので、休む時と言えば

学校の行事や体調不良の時ばかり。

あ~優雅な平日をすごしたいわ~( ̄ー ̄)アコガレ

って事で、いつもの事ながら大きな夢を託して宝くじ買っちゃいましたよ~♪

いつもは販売直後に買ってる私。

今回は 「残り物には福がある!」 を信じて、遅めに買ってみました~(けっこう本気!)

当たるといいな~~~!!

さて、レオくん、いつものアレの時期だよ♪

120725-1.jpg

ニャハハッ( ̄ー ̄*)

角刈りっぽさが可愛い~♪

120725-2.jpg

この粒は 「フィラリアのお薬@錠剤ver」 ですよ!!

去年まではチュアブルタイプのオヤツっぽいお肉味?をあげてましたが。

今年は7ヶ月分まとめ買いしたので、ケチって錠剤タイプにしましたw

くいしんぼうのレオくんが唯一役立つ時。

それは。

120725-3.jpg

錠剤でも美味しく食べてくれるところ(笑

ホント、レオくんは好き嫌いなくって助かります♪

宝くじドドーーンと大当たりしたら、チュアブルタイプのまとめ買いしてあげるから~

大当たりするようにお祈りしててよ~(* ̄▽ ̄*)

遅めに買うと、ワクワク期間が短いのが残念ww


いつも宝くじに本気で挑むママにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/25(Wed) 23:54 |   |  #[ 編集]
レオくんかわいい~!
サマーカットいいじゃん!!
長いのもいいけど、短いのもかわいいね。
シッポも、まあるいカットもあるんだね
今度やろう~!っと
リボンもいい❤
浴衣もいい!
五エ門もゆかた着せたいな~。
2012/07/26(Thu) 00:13 | URL  | nuno #WLLrP7ig[ 編集]
毎日お昼準備していくなんてえらいですねー。優雅とは言えないけど、昼間からゴロゴロさせてもらってます。。。(笑
宝くじ、お母様が投資されてきたぶん
いつかどーーーーんっと返って来ますから!
やっぱりレオちゃんじゃないみたいwww
でも可愛すぎるーwww
錠剤でもお利口さんに食べてくれるなんて
レオちゃんえらい!!!
ごうは完全におやつと思ってますwww
2012/07/26(Thu) 13:46 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
こんばんわんこ!
そーだよね、働くママは忙しいモンね!
頑張ってちょんまげ(*^_^*)

えら~~い!パチパチ。
レオくん、お薬ちゃんと食べられるなんて。
まろはお兄ちゃんなのに、ダメだよ~。プイするよ。
なのでチーズに突っ込んで食べさせてます。

レオくん、おリボンとーーっても可愛い❤
似合ってる。女の子みたいだね。

宝くじ、うちも今日買ったよ。
買うつもりはなかったんだけど~
彼が「5円置くんじゃないよ。。。」って
しつこく言うからついつい。。。
宮城県から1等が2本出るといいね。うっしっし(^v^)
2012/07/26(Thu) 20:35 | URL  | まろまま∵ #/.bpAT1M[ 編集]
Re:
v-83コメさん、こんばんは~☆
応援ありがとうございま~す♪
後で訪問しますね(*^_^*)
2012/07/26(Thu) 21:14 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
nunoさん、こんばんは~☆
五エ門くんよりチョット遅れて
サマーカットにしました♪
やっぱり涼しそうですよね(*^_^*)
家族には短い方が好評なんですが、
お友達からは長い方が評判良いんです!
今回の尻尾可愛いですよ~♪
この尻尾のおかげで(?)柴犬に見えるようです(笑
五エ門くんも次回ゼヒ~♪
短いとオッサンっぽくて浴衣が似合いますね!
髪形カッチリし過ぎて面白いし~(^m^)
五エ門くんも浴衣着てみてね♪
2012/07/26(Thu) 21:20 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
うちの女子お料理できない残念な子なので
何か食べるモノは準備してってますよw
毎日買って食べてって訳にもいかないですしね。
受験終わったらお料理覚えてもらわないと!
いいな~お昼ゴロゴロは優雅だよ~♪
ねっ!そーなの!!母が投資した分の宝くじ
私がドドーーンと大当たりする予定(笑
って、あれから何年も買い続けてるし…
私もナニゲに投資してるかもw
アハハ!家族はみんな見慣れちゃったけど
ごうママさんはまだ新鮮かな~?
背中側はすでに伸びてきてます!!
レオは粉薬でも錠剤でも何でもOKです♪
そのままカプッと食べますよ(笑
イヤシイのが唯一役立つ時かも!
ごうちゃんのはお肉味の美味しいverだもんね~♪
2012/07/26(Thu) 21:48 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
こんばんはi-236
レオ君が角刈りになってからi-1が続くねi-239
サマーカットして正解v-63だねi-234
この勢いで宝くじもきっと当たるわねi-233

プリンママ

2012/07/26(Thu) 21:50 | URL  | プリンママ #-[ 編集]
Re: こんばんわんこ!
まろままさん、こんばんは~☆
夏休みのスタートは毎年忙しいのですw
自分でお弁当作ったりできるといいのにな!
お姉が高校生になったらガンガン教えないと!!
エライでしょ~(*^_^*)
レオは粉薬でも錠剤でもなんでも喜んで
食べてくれるので助かります♪
そのかわり普段も貪欲で困ってますがw
リボン、可愛いですよね♪
バンダナかリボンがサービスなんです!
ムフフッ「彼」があんな事言うから~
私も買っちゃいましたよ!!
しかも2パターン買っちゃったw
宮城県から1等2本!?
まろままさんと私かも~(^m^)ムフフッ
2012/07/26(Thu) 21:58 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
プリンママさん、こんばんは~☆
ですよね~カットした日は寒くって
ニャンコみたいに丸くなってましたが。
週明けから暑い日が続きますねw
カットしたからやっぱり涼しそうですよ♪
お手入れも楽チンだし~(*^_^*)
この勢いで宝くじも当たると良いけど!
当たったら~まず家のローン払うかな~!
…って、地味な使い方です( ̄▽ ̄;)
もっとゴージャスに使ってみた~い♪
2012/07/26(Thu) 22:33 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック