今日も暑かったですねーーーw

暑さに弱いデブ族なので、夏が嫌いになりそうです(泣

レオくん、カットしてから初対面の方には柴犬に見えるみたいで

あら~珍しい色ね~とか言われます( ̄ー ̄)

120729-1.jpg

すでに背中側の毛はけっこう伸びてきてるんだけど、柴犬に見えるかな~?

お尻の毛が短いので、常に丸見えですよ(^m^)ヤダー

手足が長くって 「バンビ」 みたいなレオくん♪

120729-2.jpg

ねーー長いでしょ??( ̄▽ ̄;)

ロングコートの時に同じポーズで寝てても気にらなかったけど、今はすっごく気になる(笑

あっ!左下の黒いの、オバケじゃないからね!!私の影ですww

短くカットすると、やっぱり涼しいみたいだよ(*^_^*)


オチリの穴がスースーしちゃうレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
もう伸びてきてるのー!?
さすがモフモフレオ君だわ~
嬉しいような悲しいような?w
カットするとやっぱり涼しいんですね!
うちもカットを検討中なんです~
レオ君スタイルよすぎるΣ(・ω・ノ)ノ
手足が長くて!芝って思われちゃうかも~
やっぱりイケワンはスタイルも抜群♡
2012/07/30(Mon) 10:04 | URL  | さぁ #-[ 編集]
確かに知らない人から見たら
柴犬に見える見えるーw
おちり見えちゃうんだ^^(笑
ほーんと!手足が長いーw
人間だったら、まさに今時のモデルですねw
ごうパパよりも長いんじゃないかな?
比較させてくらさいw
2012/07/30(Mon) 14:06 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/30(Mon) 16:29 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
さぁさん、こんばんは~☆
背中の方の毛は去年もめっちゃ伸びるの
早かったんですよねー!
エプロンはなかなか伸びないんですけどw
夏終わるまであまり伸びないで欲しいかも(笑
カットすると全然涼しいと思います♪
見た目も涼しそうだし~お手入れも楽チンだし~♪
ただ、レオは長い方が似合うって言われるけどw
おっ!!うめゆずコンビもいよいよサマーカット?
めっちゃ見た~い(*^_^*)
うめちゃんはきっとレオ風になるかもね!
ゆずちゃん、垂れ耳だからどんな感じなんだろう?
レオ手足長すぎですよね(^m^)
今は特にポメに見えないので、スタイル良いですね~!
って良く言われるけど、柴犬だと思われてる感じ(笑
スタイルは良いらしいけど~(お医者さんにも言われます!)
ポメとしてはどーなんだろう( ̄▽ ̄;)
2012/07/30(Mon) 21:41 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
やっぱり?柴犬に見えるよね??
柴犬って事が前提でスタイル良いね~って
良く言われますよ(笑
今めっちゃ短いのでオチリも丸見えですぅ!
レオの手足、長すぎてウケル~~(笑
毛を短くすると余計目立ちますね!
そーなの!人間だったら、手足長くって~
高身長で~鼻が高くって~マザコンで~
って、人間のマザコンはヤダな( ̄▽ ̄;)
モデル体型のはずなんだけど♪(なんたってジャスティン!)
えーーごうパパさん、レオに負けちゃう?
それは人間としてマズイと思うな~(^m^)
2012/07/30(Mon) 21:47 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re:
v-83コメさん、こんばんは~☆
そーだったんですねw
なんだか複雑なシステムですね(^_^;)
私はあまり詳しくないので、ビックリしました。
あまり気落ちしないでくださいね。。。
応援してますよ!
2012/07/30(Mon) 21:58 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
~~~ヾ ^∇^おっはー♪
いつも有難う<m(__)m>
2012/07/31(Tue) 10:35 | URL  | ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ #-[ 編集]
こんばんはi-236
レオ君スタイルいいわi-233i-234
うらやましいi-237
柴犬さんよりもスリムだしかっこいいねi-236
最近会うポメちゃんたちは、みんな節電意識したサマーカットi-239
モフモフは肩身が狭くなりつつありますi-230
毛の量が凄すぎて暑苦しいんでしょうねi-237
サマーカットしたら野生のタヌキに間違えられそうなプリンはモフモフでも頑張っちゃうもんねi-239
保冷剤でキンキンに冷やしたカートでお出かけをしていますi-236
カート大好きになりましたi-239

プリンママ
2012/07/31(Tue) 21:26 | URL  | プリンママ #-[ 編集]
Re: ~~~ヾ ^∇^おっはー♪
親ぴ~さん、こんばんは~☆
夏祭り、楽しそうでしたね~♪
サマードレス、可愛かったです(*^_^*)
夕方でもまだ暑さが残ってますので
夏バテしないように気を付けてくださいね!
2012/07/31(Tue) 22:25 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
プリンママさん、こんばんは~☆
ロングコートだと倍以上大きく見えるけど
思ったよりスリム男子なんですよ~♪
柴犬さんよりお顔周りが不自然だけど(笑
体の大きさは小さめの柴犬って感じかも!
そーそー!サマーカット多いですよね♪
我が家は節電と言うよりも、レオが快適に
なれば~と思ってカットしました!
日中はお留守番が多いですからねw
エアコンも付けっぱなしだし、
全然節電になってないかもw
レオの場合サマーカットにするとさらに
ポメには見えないのが残念なトコ( ̄▽ ̄;)
こんな暑い日はカート大活躍ですよね♪
私も入りたいくらいです(笑
2012/07/31(Tue) 22:32 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック