毎日毎日アッチーね(^_^;)

もぉ7月も終わりなんだ・・・明日から8月だって!

1日の時間がもぉ3時間あったら最高なんだけどな~( ̄ー ̄)

日焼けしたり、寝不足だったり、アセモできたり…

お肌の調子が悪いッス(涙

こんな時は~♪

120731-1.jpg

冷たくって美味しいモノを頂きましょう~(* ̄▽ ̄*)

120731-2.jpg

写真を撮ってるとそろそろかな~とワクワクしちゃうレオくん!

120731-3.jpg

ガン見です!

120731-4.jpg

だんだん涙目になってきますよーw

でも・・・まだ・・・待てっっ!!

120731-5.jpg

y・・・

120731-6.jpg

まだねーよし!って言ってない「y・・・」くらいの雰囲気で食べちゃいましたw

ったくー、シツケがなってないなーw

親の顔が見てみたいもんだ!!…(って私か!?)

お皿が空っぽになってから、サプライズでもぉ1個!

120731-7.jpg

こんなに笑顔だったのに。

120731-8.jpg

ちょっと待たせると突撃モードw

この写真の後に飛びついてきて食べちゃいました(ー_ー)!!

ピックに挿して食べ物をあげるのは、レオくんの場合とっても危険ですので

お皿に入れてあげましょう!!



お行儀が悪いレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
レオくんスイカ好きなんですね♪

確かに。マテ!が長すぎると涙目
になっちゃいますよね^^;
この子たちって、マテしている間
瞬きもしていないんじゃないか?
って思います^^;

しめじさんはスイカも食べません(;´Д`)
ペロッともしない・・・
2012/08/01(Wed) 01:15 | URL  | おやしめじ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
おやしめじさん、こんばんは~☆
レオ、スイカ大好きですよ~♪
しめじさんはリンゴもダメでしたよねw
レオは嫌いなモノが見当たらず、薬でさえも
とっても嬉しそうに食べます(飲みます?)
そーそー!待て中は瞬きしてないかも(笑
じーーっと一点集中して、
涙がポロリ&ヨダレがたらーりw
しめじさんみたいに、大好きな食べ物と
苦手な食べモノがはっきりしてる方がいいかも!
レオは食に貪欲すぎて、ドッグカフェに行けませんw
いつかカフェでご一緒しましょうね♪
2012/08/01(Wed) 21:55 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
こんばんは~♪

うんうんww
シオンもマテを長くさせると涙目になります。
そんなにガン見しなくてもなくならないのにねww

スイカいいですよねー。
シオンも大好きですよ。
スイカはお肌にもいいらしいから
お互いたっぷりいただきましょうね★
2012/08/01(Wed) 21:56 | URL  | Rico #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Ricoさん、こんばんは~☆
やっぱり食べ物はガン見しますよね!
誰も取らないのに…って我が家は怪しいけどw
スイカの美味しい季節ですね♪
昔は食べ飽きてあまり好きじゃなかったけど、
今は見ると買っちゃいます(笑
水分を欲してるんだろうな~!!
お肌にもいいしね♪たくさん食べないと~( ̄ー ̄)ニヤッ
2012/08/01(Wed) 22:02 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック