朝夕は少ーーーーし涼しくなってきたような…気がするレオ地方です!

日中はやっぱり暑いけどねーw

オリンピックに触発されたのか?プールに行きたい病になったうちのお姉&ちび姉。

2人で行ってもねーー・・・(ー_ー)ドースル?

って事で、無理やりあーちゃん&なーちゃん(ごうちゃんのねーねー)を誘ってプールに行きました!

もちろん水着無理な私は送迎担当ですけどねw

どーしても姉妹対決したかったらしく。

現役でスイミング習ってるちび姉 VS 中学生になってからは夏しか泳いでないお姉!

意外にもお姉が勝ったらしい( ̄▽ ̄)スゲー

いつか抜かす日がくるのかな~(笑

帰りお迎えに行ったら、あーちゃん&なーちゃんがお疲れだったのは気のせいかしら(汗

うちのお姉&ちび姉は、帰ってすぐにレオのお散歩へGO~♪

120804-1.jpg

坂道をダッシュしながら 「ヤバいーーーかゆーーーーいwww」

120804-2.jpg

と、草ボーボーの坂道で奇声を発しながら走ってきたお姉( ̄▽ ̄;)

コレは場所変えないとダメだww

120804-3.jpg

って事で。

120804-4.jpg

いゃん・・・オチリ丸見えーーー( ̄▽ ̄;)

お空がどんよりで。

でもこのどんより空のおかげで、涼しかったよ~♪

さぁ、今なら思いっきり走れるよ!!

120804-5.jpg

いまだ!!って時に必ずピンボケする私(汗っ

120804-6.jpg

おっ!ピント合ってきたんじゃない?

120804-7.jpg

カットしたから、軽くなったかな?

120804-8.jpg

アラッ・・・またピンボケww

120804-9.jpg

うーーん。写真ではレオくんの可愛さが伝わらないなー(親バカw)



望遠レンズなんてただ遠くから撮るだけのママにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
ヾ(´°c_、°`)коηβαηΗα★
今日は神奈川地方も暑さが少し和らいだょ

午後三時半頃からは夕立ちがあってv-279

お湿り。。。その後が蒸し暑いけどネ

エアコン入れないとじとじとして気持ち悪い

熱帯夜になってしまったょ(゚c_,゚`。)プッ

レオくん良い顔して走ってるね

嬉しそうな顔最高v-218v-290

2012/08/04(Sat) 23:09 | URL  | *:;;【親ぴ~】;;:* #-[ 編集]
Re: ヾ(´°c_、°`)коηβαηΗα★
親ぴ~さん、こんばんは~☆
夕立があるとムシムシしますよねーw
エアコンの素晴らしさがよくわかるのが
やっぱり夏ですよね~♪
湿度がなくなるだけでかなり快適ですよね!
レオは走る時だけは良い顔してくれます♪
普段カメラを向けるとニコリともしないけど
走ってるのが好きみたいです(*^_^*)
リッチ&ピースちゃんみたいにおやつを前に
ニコッと笑うのが理想的なんですけどね(笑
2012/08/05(Sun) 23:54 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
今日は朝からあっちくないですかー?
お姉ちゃん、現役に勝ったのかー!
すごいw私あんまり泳げないけど
オリンピックを見て、こんなふうに
気持ちよさそうに泳いでみたいなーって
思ってました^^
ねーねー達疲れてた?www

走ってる姿写真に撮るの難しいですよねーw
でもレオちゃん、上手に撮れてますよ^^
それと、レオちゃんの可愛さは
写真でも充分伝わってきますよーw
まぁ実際会ったら、もっと可愛ですけどねーw
今度一緒に川遊び行きましょうねーw
2012/08/06(Mon) 08:07 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
プールで泳いだ後に散歩とは…
若いってすばらしい!w
涼しいと快適ですよね~
レオ君もさわやかな表情してる~
分かります!
親バカですが実物はもっと可愛い
のにな~って思いますw
2012/08/06(Mon) 09:30 | URL  | さぁ #-[ 編集]
こんばんは~♪

シオン地方も今日はちょっぴり気温が下がったけど
湿度がやっぱり高くて快適ではなかった(泣)
朝晩だけでも秋っぽくならないかなぁ。

プールに行った後にダッシュ・・・。
若さってすごいなぁww

レオくん十分に可愛く撮れてるよ★
でもホンモノはもっと可愛いんだろうな。
あ。ちなみにシオンもホンモノは可愛いです(親バカ万歳)
2012/08/06(Mon) 20:28 | URL  | Rico #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
今朝はムシムシして暑かったですね(^_^;)
朝起きてすぐに窓開けるんですが、湿度が高かったw
お姉勝ったんだって~めっちゃ自慢してます(笑
ちび姉は悔しそうだし、あーちゃん&なーちゃんが
テンション低かったのは、姉妹争いに巻き込まれて
かなり疲れたのかも( ̄▽ ̄;)スマン
走ってるトコ、イマダニ上手く撮れませんw
数打ちゃ当たる的な感じで枚数いっぱいですょ(+_+)
レオってば写真写り悪いのよねー!!
もっと可愛いのに~(親バカ~!)
ごうちゃんの行ってる川ってどこだろう?と
気になってました!!
朝早くってもいいので今度誘ってね~♪
朝は用事ないので、いつでもOKですよ(笑
2012/08/06(Mon) 21:17 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さぁさん、こんばんは~☆
うちのお姉&ちび姉、けっこうタフなんです!
と言いたいトコですが、用事のない日は
日中レオと寝てるからね~( ̄ー ̄)ヒマナノ
たしかに若いは若いけど(笑
今朝は湿度が高くムシムシでしたw
涼しくなると快適だけど、寒くなるのはヤダな(ワガママ)
日没が早くなるのがチョットねー。
この日はあまり暑くなかったので
レオも楽しそうに走ってましたが、
暑いと舌がベローーンとなっちゃいますw
実はレオ写真写り悪いかも~もっと可愛いのよ♪
ゼヒ本物を見に来てくださいね(*^_^*)
2012/08/06(Mon) 21:24 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Ricoさん、こんばんは~☆
ですよねーーwww
涼しくなってきても、湿度がまだ高いですねw
朝起きるとすぐに窓を全開にするんですが
(朝の空気はイオンだかがいっぱいで良いらしい!)
湿度が高くって微妙でした( ̄▽ ̄;)
朝夕はちょっぴり気温が下がるので
お散歩には快適になってきたけど、
日没も早くなってきて寂しい感じw
ねースゴイよねー2時間プールして
その後公園でダッシュ数本(笑
でもなぜか痩せないお姉&ちび姉(笑
若いっちゃ若いんですけどねー( ̄ー ̄)ウラヤマシイ
本物レオはめっちゃ可愛いですよ~♪(親バカ!)
シオンくんも充分可愛く見えてるけど、
実物はそれ以上なんだろうな~♪
去勢したら、来年あたりそっちに遊びに行きたいな!!
親バカ会合しましょうね~(笑
2012/08/06(Mon) 21:32 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
ヾ(´°c_、°`)коηβαηΗα★
今日は午前11時過ぎからゲリラ豪雨

午後には止んだけどね。

雨上がりはやはり蒸し暑さが・・・・!!

明日は立秋なんだけど。日中はまだまだ

三十度超えらしいょ

早く涼しくなってほしいね
2012/08/06(Mon) 22:15 | URL  | *:;;【親ぴ~】;;:* #-[ 編集]
Re: ヾ(´°c_、°`)коηβαηΗα★
親ぴ~さん、こんばんは~☆
こちらもお昼頃には雷雨でしたw
かなり大きな雷がなって、レオ大丈夫かな?と
心配してました(T_T)
そーですよね。雨上がりはムシムシですねw
親ぴ~さんも夏バテ気を付けてくださいね(^_^)/
ホント、秋が恋しい~~♪
けど、寒いのも嫌い(笑
2012/08/06(Mon) 22:55 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック