レオを見てて、自分に似てるな~と思うトコ。

120806-1.jpg

あっ!モコモコ部分じゃないですよ!!

サマーカット、伸びかけはモコモコしておデブに見えます( ̄▽ ̄;)ニテル?

リアルに似てるトコと言えば。

120806-2.jpg

寝る時に手首を変な方向に曲げるトコ(笑

自分では気がつかなかったけど、お姉が小さい頃に手首を変な方向に曲げて寝てて

パパが似てる~って大笑いした時に初めて自覚しました( ̄ー ̄;)オソッ

実はちび姉もコレするんですよね~!!

そして!なんと!!レオくんまでもがこの技(?)をするなんて~(笑

遺伝かしら?っつか、レオくんは私が産んだのかもしれない~!!


週末、弟から夏の味覚が届きました♪

120806-3.jpg

山形県出身の私は夏の味覚と言えば 「だだ茶豆」 なのです!

段ボールに無造作にドドンッと2キロ!!

ビールによく合いますよ~(*^_^*)

お庭のトマトは赤くならないけど。

120806-4.jpg

大きくなってきました!

日当たり良好の我が家のお庭、お水も毎日あげてるけど…何が足りないのかな?

トマトの匂いはしてるんだけどねーw

コスモスさんも咲きましたよ~!!

120806-5.jpg

コスモスってピンクやオレンジのイメージだったのですが、なぜか毒々しい赤紫( ̄▽ ̄;)

写真で見るよりもっと毒々しい色です(汗

なんだかおかしなレオ家のお庭事情w

最後にやっぱり似てるレオくんのお手手!

120806-6.jpg

よく見ると、しょっちゅう曲がってます(笑


今日はかなり大きな雷なったのでお疲れの様子ですw

お姉&ちび姉がいる時間で良かったね(*^_^*)



雷にガクブルだったレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村








コメント
この記事へのコメント
おはようございますi-236
昨日は雷i-5怖かったねi-238
レオ君お姉ちゃんたちがいてくれてよかったねi-239
プリンもかなり怖がって、暑いのにずっとぴったりくっついていましたi-230

レオ君はママ似だったんだねi-237
レオママさんが産んだんでしょi-239
うちのプリンも私に似て、朝パパを早く送り出すのが上手ですi-239
体内時計がしっかりしていて時間ぴったりに追い出してくれますi-235
見送りしてくれるプリンがかわいいとパパは喜んでいますがプリンの本音は・・・i-239

トマトさんは・・・きっと レオママさんと離れたくないから赤くならないんでしょi-239

プリンママ
2012/08/07(Tue) 07:58 | URL  | プリンママ #-[ 編集]
雷が鳴って、レオちゃん大丈夫かな~?
お姉ちゃん達いればいいな~って
思ってたんです。良かったー。
いなければ、レオママさん慌てて
帰ってきてたような(笑
みんな手首曲げて寝るんですねー。
可愛いんですけどー!!
ごうも手を曲げてる時があるんですけど
レオママさん産みました?ww
だだちゃ豆最高ですよねー!!
トマトは水を嫌うから
あんまりあげない方がいいと聞いたことも
ありますが・・・。私も詳しくないから
アドバイスできないですけどww
2012/08/07(Tue) 13:25 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
こにゃにゃちわ。
暑さにグロッキーです。こにゃちゃちわ☆

手首曲げて寝るんだね~♪
なんか、並んで手首曲げて寝てるとこ想像
しちったwwかわええ~(*^_^*)
うちは旦那がよく言うのは
「ほんっまに、やまとのひつこい所ママにそっくりや」ですってよ。
何かに対しての執着心が凄いらしい(笑)
それって…微妙でしょ??
2012/08/07(Tue) 16:08 | URL  | megu #bBmFigmc[ 編集]
こんばんは~♪

カミナリ怖かったねーe-330
でもお姉ちゃん達がいてよかったよかった。

シオンも手首がよくこんな風に曲がってます。
・・・ということは!シオンもレオママ♪さんのコだ!!ww
ちび姉ちゃんと一緒のポーズで寝ている姿見てみたいなー★

シオンと私がお昼寝をしていると旦那に
「同じポーズで寝てたよ」ってよく言われますww
やっぱり似てきちゃうのかな??
2012/08/07(Tue) 22:44 | URL  | Rico #-[ 編集]
Re: タイトルなし
プリンママさん、こんばんは~☆
ねー昨日の雷はヤバかったww
うちの会社の近くに落ちたって噂ですよw
ちょうどお昼だったので、お姉もちび姉も
家にいる時間で助かりました♪
そーなの!レオはママ似のマザコンです(笑
私が産んだんだもん、似るよね~( ̄ー ̄)
アハハ!プリンちゃんの体内時計は正確なんだ!
パパが遅刻しないようにちゃんと送り出してくれるんだね(笑
トマトねーー赤くならなすぎww
1個しかないのに…きっと鑑賞用です(泣
2012/08/07(Tue) 23:18 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
昨日の雷は凄かったですよねーーww
私も怖かったもん(泣
ちょうどお昼でお姉&ちび姉が帰って来て
家にいたので安心でした♪
そーそー、誰もいなければ帰ろうと思ってました(笑
そっかーごうちゃんも曲げるんだ!!
私の隠し子だったんだけど、バレタ??
うちの子供達の曲げ方は変なんだけど
私もするらしいのよね( ̄ー ̄;)
だだちゃ豆、美味しいですよね~♪大好物です!
やめられないとまらない、だっだちゃまめ♪
あらまwトマト水あげない方がいいのか~!
あんまり赤くならないから、最近毎日あげてたよw
今度は砂漠化してみようかな~(極端な私w)
ごうちゃんちは今年植えてないのかな~?
2012/08/07(Tue) 23:24 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
meguさん、こんばんは~☆
大阪はまだまだ暑いみたいですねーーw
こちらはやっと朝夕涼しくなってきたような?
気がしますよ~(笑
そーなの!タイミング良いとみんなで手首が
変な方向向いて寝てます(^m^)
あ~私もシツコイとこ似てるかも~!!
でもみんな気がついてないようだし、
黙っとこう( ̄ー ̄)ムフフ
2012/08/07(Tue) 23:27 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Ricoさん、こんばんは~☆
昨日のゲリラ豪雨はヤバかったですぅw
お姉&ちび姉も怖かったと思うけど
レオをナデナデして落ち着かせてたみたいです!
みんながいるお昼で良かった!!
シオンくんも曲がってるってーー?
あら!隠し子だったのにバレた??
タイミングが良いと、並んで手首曲げしてます(笑
私も手首を変な方向に向けて寝るのは
自覚がなかったので、自分でも爆笑でした!
やっぱり飼い主に似てくるのかもね~♪
2012/08/07(Tue) 23:32 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック