仙台七夕祭り、終わっちゃいましたがチョット遅れ気味更新ですw

120809-1.jpg

朝から七夕に来てたお姉がお疲れ気味だったので、今年はサクッと見てきました。

120809-2.jpg

本当は見たいトコあったんだけど、ただ夕ご飯を食べに来た感じで写真もテキトーです( ̄▽ ̄;)

120809-3.jpg

心地よい風が吹いて来たり~風で揺れる吹流しも可愛いのよん♪

120809-4.jpg

・・・ってか、強風すぎかも(汗っ

夜のお祭りと言えば定番の。

120809-5.jpg

レオくん、酔っ払いさんに絡まれるの図( ̄ー ̄;)

酔っ払いさんは写真撮ってよーが、関係ないからね~(笑

めっちゃ可愛い~って男女4人グループの酔っ払いさんに撫でられまくり!!

どちらの方ですか~?何犬ですか~?え~~大人しくて可愛い~(*^_^*)

的なやり取りをエンドレスに繰り返す若者(笑

120809-6.jpg

色んな人に撫でられたレオくんは、お耳ペッタンコ。

緊張してたかな??

120809-7.jpg

うんうん、七夕どーだった?

120809-8.jpg

たしかに(笑

アッチコッチで串焼きのいい匂いがして~レオくんも食べたかったね~♪

120809-9.jpg

今度レオくんにも牛たん買ってあげるからね!!

気がつけば、食べ物の写真が一枚もないのでした~( ̄▽ ̄;)ヨクアルヨクアル…



食べ物の写真を撮る習慣がないママにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


なんかテンプレおかしいんだけどー・・・直し方わかんない(>_<)





コメント
この記事へのコメント
(*`・ω・´)ゞこんちわぁ~♪♪!!!
、!!!(◎Д◎;)

テンプおかしいの?

今訪問してるけどなんとも無いょ

親ぴ~のところも変なんだょ

RSSのような出方をするんだけど

コメントをクリックすると

元の画面のテンプに戻ってる

FC2に問い合わせをしたら

今のところ何も変わりはありませんが・・・・だって

なんとも無いときもあれば

白地のテンプになるときもあるんだょネ

2012/08/10(Fri) 17:33 | URL  | ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ #-[ 編集]
Re: (*`・ω・´)ゞこんちわぁ~♪♪!!!
親ぴ~さん、こんばんは~☆
テンプレ、全体的に左よりでおかしいんですw
でも直し方がわからないので、しばらくは
このままになりそうです。
FC2に問い合わせもできるんですね!
ありがとうございます。
お盆明けにでも確認してみますm(__)m
2012/08/11(Sat) 00:09 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック