実家に帰省中の海に行った写真もあるんですが。

昨日レオくんと那須に行ったので、そちらからUPしちゃいます♪

120819-1.jpg

朝早く出発して向かったのは~!!

120819-2.jpg

なんとなんと、早く到着し過ぎてまだ開いてない(笑

場所やらちゃんと調べてナビ設定して~割引券もネットで印刷して持ってきて~

準備万端だったんだけど~営業時間は誰も知らないレオ家( ̄▽ ̄;)アホ

駐車場は開いてるので入れますが、入場はAM9:00~ですよ~!!

ちなみに、AM8:40に到着しました(爆笑

カート降ろしたり色々準備あるからちょうど良かったかも♪

(ワンコは500円で入場できますよ~!)

120819-3.jpg

入場してから少し歩くんだけど、も~ね~遠くから見ても楽しそぉ~( ̄ー ̄)ムフー

120819-4.jpg

那須はワンコに優しい町。

去年は雨で残念だったので、リベンジなのだ♪

さっそくココ寄れワンワンに引っ掛かる方が・・・

120819-5.jpg

お得な乗り物券もあるんだけど、昨日の那須の天気予報はかなり微妙だったので

今回は乗る度にお金を払う事にしました!

でもこのボールでプカプカ浮く遊具は乗り物券では乗れないようで

現金で払うタイプだったのw

お得な乗り物券を買った人たちはブーブー言ってたけどね(そりゃそーだ!)

120819-6.jpg

レオくんも興味津々でガン見してます(笑

が、この後予想外な展開に・・・。



続く。



那須verでしばらくひっぱるつもりのママにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
おはようございます!
りんどう湖、いいですね~。
ワタシも好きです。
大人も子供も楽しめるし
なんと行ってもワンコと一緒が嬉しいです。

ワタシが行った時は
そのボールの中に入るのはなかったなぁ。
面白そうだね!

身を乗り出してみているレオくん、
興味津々て感じだね(*^_^*)
2012/08/20(Mon) 05:53 | URL  | まろまま∵ #/.bpAT1M[ 編集]
ヾ(´°c_、°`)коηβαηΗα★
Σ(゚∀゚;) おぉ~!!

那須高原行って来たの?

なんだか相当楽しい旅行になったみたいだね

水の中で浮かぶボールおもしろそうだね
2012/08/20(Mon) 22:35 | URL  | ★【親ぴ~】★ #-[ 編集]
わ~~!
なにこれえ~~球体じゃん。
私も入ってみたい!

↓ レオ君も、娘ちゃんも
ママだ大好き^^
ママは大人気よね!
2012/08/20(Mon) 23:09 | URL  | nuno #WLLrP7ig[ 編集]
Re: おはようございます!
まろままさん、こんばんは~☆
りんどう湖、去年は雨で行けなかったので
リベンジしてきました~(笑
そーですよね♪子供も大人も楽しめるし
ワンコ連れOKだし~お花がたくさん咲いてて
とーーっても綺麗でした(*^_^*)
このボール、夏限定なのかな?
入り口すぐにあって、子供達はみんな
ゴキ○リホイホイのように
吸い込まれてましたよ~(爆笑
乗り物券が使えないってどーなの?と思いましたが
ナンダカンダみんなやってました(商売上手~笑)
あまりにもちび姉が楽しそうなので
レオはガン見~~カートから飛び降りそうでした(汗
2012/08/20(Mon) 23:27 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: ヾ(´°c_、°`)коηβαηΗα★
親ぴ~さん、こんばんは~☆
は~~い!那須高原に行って来ました~♪
去年来た時は雨で屋内の遊び限定でしたが
今回はりんどう湖に行って来ました(*^_^*)
子供も大人も楽しめるし、ワンコもOKなので
なかなか良かったですよ~♪
このボールが5分くらいなんですが
かなり体力消耗するようですぅ(笑
2012/08/20(Mon) 23:30 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
nunoさん、こんばんは~☆
そーなんです!透明な球体ですぅ♪
最初は立てなかったんですが、だんだんと
コツを掴んできて楽しそうでした(*^_^*)
誰も見てなかったら私も入ってみたいけど
すごい人だかりだったのでムリー(苦笑
そーそー、ママはモテモテで困りますぅ~♪
って、全然困ってない感じ( ̄ー ̄)v
2012/08/20(Mon) 23:33 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
那須に行かれてたんですねー!!
すごーい。ごうは車で寝た事がないので長距離の移動がちょっと難しくって
県外に行ってません(笑
レオちゃんはねんこ出来てお利口さんー♪
営業時間を調べてなかったのが
なんともレオちゃん家族っぽくて爆笑ww
そういう所も好きなんだけどー♪
分かるー。そういう人気の遊具って現金しかダメだったりするんですよねー。
きっと私もブーブー文句言ってたほうだわww
ごうはその浮かぶやつに吠えたけど
レオちゃんは吠えなかったかな?
2012/08/21(Tue) 07:20 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうままさん、こんばんは~☆
そーなんです!那須に行って来ました~!!
レオは普段から車で良く寝るので
長距離移動も大丈夫なんですが
この日は朝早かったのもあって
道中ずーーっと寝てました(笑
そっかーごうちゃん車で寝ないもんねw
朝早くとか、すっごい疲れさせるとか
一回寝ればその快適さを忘れないと思うけど(笑
ごうちゃんはワクワクしちゃってダメかな?
レオは睡魔に負けますよ( ̄ー ̄)
営業時間は調べてなかったんですが、
早く到着して喜んでました(笑
駐車場に入ってから、まだじゃね??と
やっと気がつくレオ家( ̄▽ ̄;)アホ
この浮かぶヤツには吠えなかったものの
クーーンクーーンと、降ろせアピールしてました!
レオが吠えるっつたら、アレしかないの!
いい顔撮れたので近々UP予定です(笑
2012/08/21(Tue) 23:37 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック